8 one 8

クロサギ 試写会 行った よ~!!!!


携帯日記に率直な意見をかきましたが・・・


うんーおもしろかったんだけどねー

なんかーあえて1500円だして映画までいくほどではないかな~っていう 笑


もともとドラマのクロサギが、わたしはそこまで好きではなかったので・・・


やまぴーが変装したりするのは好きやったけど

話は、結構現実離れしてて難しいとこあったし

あと、なんでここでこうなるんだ?っていうところけっこうあって・・・

でも、萌えポイントはかなりありました(´ω`*)


追記にかくので、まーみたい人はみてください


映画みるまで内容知りたくないって人はここでさようならヽ(・ω・*)ノ








えっとーまーストーリー的には結構簡単な感じやったかな~
でもストーリーはめんどくさいのでかきません。笑


一番はじめの杉田かおるが車売ろうと思ったけど、やまぴーにだまされるシーンおもしろかった
運転してる山下さん、かっこよす~


「また、務所かよ!」

っていう杉田かおるおもろかった


あと、ジャックスパロウ?に変装してるやまぴー素敵
でも、ジャックスパロウ?はやっぱりきむたくのほうが似合うな~ 笑


あとあと・・・関西弁しゃべるやまぴーかわゆす~
今日のおは朝でやまぴー出てて「関西弁喋るのが~○×■▼・・・」
って話してたのを聞いてたので
どこのシーンで関西弁喋るのかと思いきや・・・ここか!ってとこでした
いやーあそこは可愛かった

いつもどおりさいごに

まいどあり

って、言ってたんやけどそのときに何故か見に来てたおっさんが
「ふへへっ」
って大声で笑ってておもろかった

何でお前笑うねーん(゚c_,゚`。) みたいな


爪かむくせのある、黒川さんも素敵だったな~

うんー素敵だったな~が多いかなー


桂?ってひとやっけ?その人とか、岸辺シローとかどうなったんかわかりませんし。

話の内容は正直微妙でした


でも、タダでみれたからよかったけどね~♪

ってことで今日はおわります


コメントは明日あたりかえします!
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/15-5f6450da
トラックバック
