8 one 8



今日はとうとうイケメンパラダイスですな!!!!


もー楽しみ~~~

最近イケメン不足やったので


楽しみ~~~~


きゃ~~~(o´Å`)ノ



んで、11月9日は水嶋ヒロのトークショーいってきます!


水嶋くんすき~~~~


イケメン不足が解消されますな。

たのしみですな。

なんばせんぱい。


きゃーたのしみ~

ほほほほほ


最近は、学祭準備で忙しくて
楽しくもあり
つかれつつもあり

まーいろいろ大変なんで

おつかれモードなんですが

イケメンみると、元気がでるよね~ほんとに!


イケメン最高!


ゆっけも楽しみやな~ゆっけゆっけ♪



てか!ブラッディマンデイの三浦くんかっこよすぎて死ぬ!


でも話がちょっとややこしいのでDVD保存はしないかもなー

んー悩む


友達にマンガかりて、よんでるから話ふつーにわかるけど

あれ、マンガよんでない人からしたら展開はやすぎるんちゃうかなーと

思うんやけど、きのせい?


うん、そんなかんじ



コメントはまた今度かえします



ほな、また!

スポンサーサイト

イケパラ大好き!!
イケパラがあったころ受験やったから最近の再放送で初めて見た!
もうっ!!!!!!!!!やばいやばいやばい!
私は一般的な感じ(?)で佐野が一番好きだな。
花桜会の時の水嶋ヒロはまじで神!!髪の毛下ろしてる時が一番好き!!
てか水嶋ヒロのトークショーとかいいな(*´∀`*)
感想聞かせてね!!

ブラッディマンディ途中からしか録ってなくて若干話分かんなかったけど多分好き!
あのハラハラ感がたまらぬよ。
そういえば、相方が春馬くんの握手会行ってきたんだー♪
頭撫でてもらったらしく帰りの新幹線で放心状態だったらしい(笑)
私もイケメンと握手してーーよ!!
2008/10/14(火) 13:53:57 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/147-47efa213
トラックバック
