8 one 8


どもども

最近めっちゃイケメンみまくりでニヤニヤしまくり\(^o^)/


とりあえず、ゆっけ素敵すぎるやろ!

んで、エイト素敵すぎるやろ!

んで、三浦くん素敵すぎるやろ!!!!



きょえーーー

やで、ほんま!


ガリレオの三浦くんのかっこよさったら・・・ねー

あーあかん、素敵すぎて死ぬ って何回テレビにむかっていったことか


最近、学園祭の準備で結構疲れてて
めっちゃ癒された。笑


やっぱイケメンは癒しやで!!!!


現実世界では、べつにイケメンを求めてるわけではなく
癒しとしてイケメンが好きなだけで
実際にすきになる人は、優しくておもしろければいいんだ!

みたいな話をイケメン好きの上回生とはなしておりました(o´Å`)ノ




で、はなしもどすけど


三浦くんといえば、ブラッディマンディやろ!

あれ絶対みないといけませんよね~~~~


あー楽しみ、あれもDVDにしようかと、ひそかに考え中。

そのためにはHDDの容量あけないと。




うん、そんな感じ。

あ、で!エイトやけどさ!


Mステみたけどさ!!!

安田のあの髪型めっちゃ好きやっ

久し振りに安田にニヤッとした瞬間やったな・・・笑


無責任ヒーロー個人的にめっちゃ好きやなーうん

ただ、Mステはカメラワークがありえんかったね

なんだあれ

アリエンティーやわ!!!!


ファンなんてうつさなくていいですから。笑

しかもなんかピントあってなかったし

顔じゃなくて、胸らへん間違えてうつしてるし

アップのときかぶってるし

ファンの手で安田のダンスちゃんとみえんかったし

ほんま衝撃!なことおおすぎ~


ほかの番組はきたいしてます~(^д^~)




でも歌は好きです\(^o^)/


初回特典なやむけど、相方とAとBかいあってDVDダビることになりそうですな

3000円は痛いよ、びんぼーなあたしにとっては・・・


サークルのみんなにこの話したら

両方かったほうがいい、とか

あたしB型やからBをかったほうがいい、とか

そんなもん買わんでいい、とか


めちゃくちゃな人多かった!笑

あ、両方かったほうがいい、はめちゃくちゃではなかったな。うん




とりあえず悩みますわ~~~




で、今日は唯一、サークルの集まりがないので家でのんびり・・・

夜バイト・・・


やっぱ楽しいけど、準備って大変やなぁ・・・



がんばってるんで、関西にすんでるひとはぜひとも学園祭きてくださいなー!!!!!


身内チケットとかあるんで、藤崎マーケット、ロザンみたいひとは言って!!!





うん、そんなかんじ


昨日から、Canジャニ?やったっけ?はじまったね。

残念ながら関西放送されませんけどもー


でも、ブログ上で絡ませてもらってるmahinaさんにダビングしてもらえることになり
めっちゃうれしい限りです。


ほんまありがとうございます~~~!!!!!!


関西限定の番組はぜひとも頼ってください(o´Å`)ノ



では、追記はコメントということでー


おわり。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




>>きょんちゃん
興奮伝わったぁ?それならうれしいぞよ(*´Д`*)
幸せをありがとう、とかそんなん言われたらめっちゃうれしいやんかっ!ありがとう\(^o^)/

また今度あそぼねー!あ、きょんちゃん忙しいかな~~~…(。-∀-)



>>りおまちゃん
あたしも同じくお金ない・・・
つるのさんの握手会いくんやんなー?ブログみたよ!
めっちゃいいなぁ~~~つるのとかうらやましすぎるわー!!!!



無責任ヒーロー良ス!
章チャン素敵やったねw
堂本兄弟出るやろ?
めっちゃ楽しみ♪

世にも見てないんか――
もったいない事してるよ~
横ちょかっこよかったょ!
さすがカッコおもろ3位(∀)
2008/10/05(日) 16:38:10 | |ちか #-[ 編集]

無責任ヒーロー聴き慣れたらやばいはまってるwww←
つるのさんに会ってきますよ~!!!
まじ、テンションハイで1週間もちませんよ(汗
2008/10/06(月) 20:27:11 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/146-c5a75958
トラックバック
