8 one 8






いってきました、山本裕典握手会(o´Å`)ノ



堺のアリオってとこでやりましたっ


整理番号は1431番!


サークルの先輩2人と一緒にいってきたのです~~~



はじめ、会場のブースがあるとこにどこからゆっけがくるかを予想しててんけど
見事正解!笑

予想したとこでまっとけばよかったな~とかいいつつ
ファンがいっぱいおるとこ(ブース近く)でふつーにみた!!!


エレベーターから登場した瞬間みんなキャー!!!ってばり叫んでて
ゆっけちょっとうれしそうにびっくりしてた!笑

生初裕典はめっさかっこよかった!!!!


ほんで、ブースにいって握手会開始。


握手してるとこが、まわりのどこからでも見れるようになっててんけど

みんな携帯で写真とりまくるしブースのまわりに、整理券もってないひとめっちゃ集まるから

急遽?ボックス内で握手会に変更。



はじめは、うちらもまわりでどんな感じかみててんけどー
はやさ的にまちまちやってん。

軽く握手だけのひともいれば、結構しゃべってるひともいて。

頭ポンポンしてもらってる人多かった!

あとなー「ゆっけにスキです、っていってもらっちゃったー!」とかいってるひともいた!笑



んで、一緒にいってた先輩二人と何をいうか話してて・・・


一人の先輩(Gさん)は「自分の夢について語る」とかいいだして 笑

もう一人の先輩(Dさん)は「学祭がんばってっていってほしい」とかゆってて…


二人ともおかしい!笑


んで色々はなしあった結果

Gさん「頭ぽんぽんしてください、オーラがみえる。。。」

と萱島のまねをするってなって

Dさんもそんな感じにする~ってゆってて・・・


かえは変なことゆってよ!とかなんかむちゃぶりいわれてー

みんな頭ぽんぽんしてもらってるし


「ハグしてください!!!」


っていうことになって…。

ハグか、ポンポンか悩んだけど、ハグを言うことに!!!



んで、整理券渡してスタッフから写真集いただいて

BOX内はいることに・・・!


はいる瞬間本気で発狂しかけた!!!

「あかんもうあかん、なんかでる、きょえええええー」

って叫びつつ

はいったら・・・






ゆ、ゆっけ!!!!!


ゆゆっゆゆゆうyっけ(゚Д゚≡゚Д゚)


めっちゃかっこいいかっこいいかっこいい

身長170センチとか思ってたのに180センチもあるとかまじ衝撃!


やっぱり高かった…!!!


はじめにGさんが握手


Gさんがちゃんと萱島をやってたのかも確認できないくらい
ゆっけ観察。


いやーきれい、横顔もきれい。

ゆっけは優しいから、握手してた子がBOXからでていくまで
笑顔で「ばいばい~」っていいながら手ふってる!!!



んで、Gさんが終わって次あたし!!!


あわっわわわわこここここっちみた!!!しぬ!!

ってなって

はじめに

「ありがとうございます」

っていわれて

「は、ハグしてください!!!」

ってゆったら

ゆっけの両サイドにいた係員に

「握手だけなんですよ~」

とかいわれて一瞬現実に戻されたと思ったら

ゆっけ左手で軽くやってくれた!!!!!


近づいて肩をポンポンって!!!


あたしそれだけで死にそうやったのに、なぜか頭ポンポンまでやってくれた(゚Д゚≡゚Д゚)


ななななななんで?!?!し、しぬ!!!


とか思ってあせった
しかも以外と力強くポンポンしてくれた!


みんな両手でポンポンしてもらったーとかゆってたけど、あたし片手!


なぜならばずっと右手握ってたから!笑


最後かえるとき、めっちゃななめになりながらも
ゆっけは超最上級笑顔で
「バイバイ~」って左手ふってくれた!!!


その時もまだ右手握ってた!爆


ふつーそこ離してるとこなんやけど(結構距離あったし)

あたし無意識のうちにずっと握りしめてた!爆


ほんまに意図的とかじゃなく無意識やねん。ちょっとびびった。自分に。


気付いたら手つないでます状態みたいな。笑



ふつー帰るときは離すやろうに、ゆっけはやさしかったゆえずっと離さんといてくれた、ってゆう。笑

ほんまいい人やわ!!!


あんなに大勢と握手して疲れてるはずやのに

ずっと笑顔で対応してくれてさ!

あんな優しい人おらんよ、まじで!

ハグしてください、っていうても困った顔せず笑顔でしてくれたし!

内心「なんやねんこいつ」とか思ってたとしても、顔にださなければおっけい!



今回は一瞬たりとも握手中目をはなさなかった。

ゆっけもずっとみてくれたしね(*´Д`*)

ほんまサービス精神が旺盛な子でね。

あー素敵ング。



幸せでした。



終わったあともポンポンの感触ずっと残ってて


今日は絶対、頭と手洗わないとかいうてて!笑


まートイレいって手は洗ってしまったんやけど。


ほんま幸せでしたわ~~~


ゆっけやさしすぎ

そしてかっこよすぎ

笑顔すてきすぎ


疲れててテンション低いかと思いきや

めっちゃ高くてこっちもテンションあがったわ!!

ほんま素敵やね


写真集いまニヤニヤしながらみてるよ 笑



またぜひ大阪でもやってください


わたし絶対いきます




うん、そんな感じ


また熱く語ってしまった。

ほっほっほ









スポンサーサイト

わぁ!良いなー!良いなー!
めっちゃ羨ましい!!
興奮が伝わってきて
あたしまでも握手会に行って
半ハグされた気分になりましたわー♪
幸せをありがとうー´`*
2008/09/28(日) 22:38:47 | |きょん #0ecWsDRU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 23:35:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/144-ea3148a6
トラックバック
