8 one 8



すっかりブログの存在忘れてたっっっ


私はあいかわらず元気に生きてます。笑



最近はサークルで忙しいですね~~~


ってことで宣伝!!!



私が学園祭実行委員にはいってるのはみなさん御存じかと思います、たぶん。



んで、今年は関西大学にー!!!


まず、ライブでは、mihimaruGTがきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



みなさんぜひぜひきてくださいな!

みひまるに会えるよー!!

チケット販売なのは関大のHPみてください。たぶんのってます!笑




んで、私が担当してる局は、演者さんをよんでいろんな企画をしたりするやつなんですけど

今年は、関西大学社会学部に


ロザンと藤崎マーケットきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



わーいわーいわーい!

クイズ番組で有名な京大卒の宇治原

府大卒で普通にかしこいのに京大にまけてしまってクイズ番組にはでてないイケメン菅ちゃん
のロザンですよー!!!!



ロザンたぶんみんなしってるよねぇ?

ま、しらないひともいたけども 笑



んで、ラララライ♪で有名の藤崎マーケット!!!!
もくるんで

ぜひぜひみなさんチケット購入してきてください!


チケット販売は10月10日です。



きてねえええええ



うん、宣伝終了♪



関大の、文学部?とかは、つるべとかきますし

どっかの学部には小藪もくるんで

ほかの学部もなかなか素敵ですけど


やっぱりここは社会学部のところにくるべきでしょう!笑



うん、とりあえず学祭遊びにきてねー






んで、今日は


山本裕典の握手会いってきます~(^д^~)


やばい、楽しみだゆーすけ!!!笑




写真集いらないけど、握手がしたいよね、ってサークルの先輩といいつつ
いきます♪

整理券忘れないようにしなきゃー!!!!



ほな!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/143-fca51653
トラックバック
