8 one 8


mixiにはかいたんやけど

こっちにも10月からのドラマの情報のせます\(^o^)/


てゆーか個人的にみるドラマの紹介ってゆったほうがいいかもねー笑





・イノセントラブ 月9 フジ
堀北真希、北川悠仁(ゆず)、香椎ゆうちゃん、成宮くん
ラブストーリーらしいです\(^o^)/
ストーリー読むだけだと、ちょっと暗そうな感じするけどまぁおもしろいでしょう!笑
北川さんが以外とイケメンだな~個人的に香椎ゆうちゃんすき




・セレブと貧乏太郎 火9 フジ
上戸彩、上地雄輔、国仲涼子、柏原 崇
上戸彩が金持ちのお嬢様、上地が3児のパパやります\(^o^)/
ラブコメディーらしい!これは絶対みなければ
柏原さんもめっちゃ好きなんだな~イケメンなんだな~ぐふふ



・チーム・バチスタの栄光 火10 フジ
伊藤淳史、仲村トオル、城田優、釈 由美子
映画にもなったチームバチスタの栄光!
話よくわかんないけど、医者のやつだよね~
城田優がイケメンです。笑
これ一時期横山がでるとか噂になってたよねー!
残念ながらでないみたいやけど…!



・オー!マイ・ガール!! 火10 日テレ
速水もこみち、加藤ローサ、ともさかりえ
24歳・ビンボー独身男・ケータイ小説家のもこみち。
突然、6歳の売れっ子女優と同居することになってしまった!
らしいっす\(^o^)/笑
なかなかおもしろそうやしみなさんみましょー



・OLにっぽん 水10 日テレ
観月ありさ、阿部サダヲ、美波
日本と中国の話だとかなんとか…笑
阿部サダヲ好きやからとりあえずみる!
詳しいストーリーまだよくわかりませぬ。
ちなみに美波さんは、有閑倶楽部でてた子だよー



木曜日は3つあるけど、とくにおもしろそうなのないので却下。笑



・ギラギラ 金9 テレ朝
佐々木蔵之介、真矢みき、三浦翔平
昔ホストやってた主人公が、普通のサラリーマンやってたけどまたホストに戻る
ってゆー話。
佐々木蔵之介好きやし、真矢さんだいすきやからみるー
三浦翔平は、ごくせんにでてた男の子だよー



・流星の絆 金10 TBS
二宮和也、錦戸亮、戸田えりか
この3人は兄弟で、親がころされてその殺人犯に復讐するって話…かな?!笑
あえて本よんでません!ドラマの展開でドキドキしたいからさ~
兄弟の絆を描く感動作!と公式HPにかいてました。
これは何がなんでもみなさんみてください。
DVDにするので、見忘れたらいつでもわたしを頼ってくださいな\(^o^)/



・ブラッディ・マンデイ 土8 TBS
三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健
三浦くんは、映画恋空の人で、佐藤健はROOKIESで頭もじゃもじゃやったひと!
主人公の三浦くんは天才ハッカーで、家族・仲間・地球をまもるべく
最強最悪のウイルステロと立ち向かう。らしいっす。
とりあえずおもろそうなのでみましょー



・スクラップ・ティーチャー 教師再生 土9 日テレ
中島裕翔、山田涼介、知念、有岡、上地雄輔
生徒が、ダメ教師を尊敬されるイケてる先生に変身させるという物語っす。
これ個人的には楽しみやけど、ジャニーズでまくりのドラマなので
多分おもしろくないと思う人がおおいのでは…笑
上地、フジのドラマもでるし大変すぎるな



・Room Of King 土11 フジ
水嶋ヒロ、鈴木杏
突然、謎の不動産屋に声をかけられた人々が、青山の高級マンションで“ルームシェア”をすることになり、その中で成功した人間=KINGだけが、マンションの所有権を獲得できるというゲームに参加することになる……という奇想天外のストーリー
らしいです。
水嶋くん好きだからみる!笑




日曜劇場はちょっと説明めんどいので各々で検索してみてください~笑





うん、こんな感じ。


まー何よりも楽しみなのは流星の絆ですな(o´Å`)ノ



それでは、今から久し振りに有閑倶楽部みますー


清四郎ちゃ~ん





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



>りおまちゃん
海にははいれないんか~そっか残念やな!
晴れたらいいな~!沖縄おいしいごはんいっぱいあったよー♪
じーまみーどうふがめっちゃおいしかった!

部屋割したら、全然しらないこやったんか・・・!
ちょっといややな~・・・でもじっさいいったら楽しいやろうし
ここはポジティブに「新しく友達ができる~」って思うしかないなぁ(。´Д⊂)
修学旅行?

ほんま全国にしてほしいわぁ(;一_一)
スポンサーサイト

世にも奇妙な物語見た?
横山さんかっこよかったぁ~
式場にバッと入るトコゎ素敵でした♡

流星の絆ゎもちろん見ますょ!
めっちゃ楽しみ♪

清四郎――!!
あたしも見たい!←
あれほんまに好きやったなぁ~
ぅちも全部とっておけばよかった。。
2008/09/23(火) 23:04:36 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/142-0486ee58
トラックバック
