8 one 8



いやー久し振りだなこっち更新するの


mixiがんばって更新してるからmixiやってるひとは
ぜひぜひマイミクなりませう




亮ちゃんフレパでるらしいな~(^д^~)


楽しみすぐる


ぎゃぼー


って感じ。


楽しみ楽しみ


あたし芸能人になってフレンドパークでたい!と思ってるくらい
フレパが好きなのだー


いや、それに亮ちゃんとにのがでるってことが楽しみなんだけども



うん


流星の絆、、絶対みますさかい。笑



てか エイトは最近なにしてるんですか?


新番組のロケっすか?


新番組みれないとかゆー緊急事態ですけどどうしたらいいですか?


関東圏に知り合いいないんですけど、どうしたらいいですか?

いとこぐらい・・・・でもいとこはVHSしかないってゆう


ひいひいじいちゃんしかいとこの家にはいないんだよ!@アメトーーーーーーク



VHSでもみれるけど、どうせならDVDにやいてほしいやんっ


みるだけたらVHSウェルカムやけど、エイトを保存するとなるとDVDがいいさー


まーVHSからDVDにもできるけどめんどいし・・・笑



だれかダビってくれ~~~~~



うん、そんなかんじ




今日は高校の文化祭っす


高校なつかしいっす

ゆーても2月までは通ってたけどさ♪



やっぱ高校より大学のほうが楽しいよなーと思う毎日。


大学は自由すぎるもんー


とりあえず、部屋かたづけます




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







>>りおまちゃん
無事スキューバできた~~
めっちゃきれいやったで\(^o^)/
11月にりおまちゃんもいくんやっけ?

11月に行きますよ~
海には入らないですけどね・・・
無事に晴れてくれることを願います・・・

昨日ホテルの部屋割りしたんですけど
全く知らない人と同じ部屋になったんだす。
どうしましょ(汗

∞の新番組、うちも見れません←
関東って・・・ほぼ東京近辺だけでしょ?
全国全国!
47都道府県回ったくらい全国的に人気なんだからね!
2008/09/20(土) 13:13:55 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/141-4fbdb782
トラックバック
