8 one 8

20080222162251


夕方から

クロサギの試写会みてきまーす(´∀`)

Sくんのお母さん、ありがとう!

マイマザーと二人でみるんですけどね

いくまえに腹ごしらえだっつって

ヨドバシ8階の中華のバイキングいった!

いまは食べ終わって会計すまして椅子で休憩中

あーおなかいっぱい

やまぴーたのしみー

また感想かきまーす

ほな(^O^)

かえもマスコミ興味あるのね♪私も~!!
っつてもただ関テレに就職したいだけなん。
かえが私の考えを理解できるか分からんけど
今の大学決めたのも関テレに入るためで
何で関テレに入りたいかって言ったら
エイトとお仕事したいからなん。
きっかけというか入りはそんな感じなんよね。
大阪でおっきい陸上大会があった時に
アナウンサーらしき人が英語でインタビューしてるのを
見てこういう仕事もしてみたい!とか
エイトだけじゃなくて色々思うようになったけどね。
かえはキッカケって何~?

うちの高校めっちゃ校則厳しいの(;_;)
パーマは言語道断、髪の毛は揃えないと伸ばせない!
伸ばして良いかの許可がいる!
伸ばしていい許可が出てないのに結んでたら怒られる・・・。
これ言いよったら改めて呆れてきた(-д-)
私はずっとショートししてるからそこまでめっちゃイヤってわけではないんやけどねー。
もう卒業だし3年くらいになるとみんなも文句は言うけどほとんど諦めついてるからね。

クロサギ試写会いいね~☆
山Pは来んみたいやけど一足お先やもんね♪
感想楽しみにしとるよっ
2008/02/22(金) 16:38:08 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/14-7be323d7
トラックバック
