8 one 8




最近、BJと未来の向こうへ が好きです(o´Å`)ノ


昨日は高校の友達(エイター)とカラオケいってきたー

すごいで!!!カラオケに入ってるエイトの曲全部うたったもん!!!

めっちゃ楽しかった~~

亮ちゃんがよくコンサートでいう
「みんなうたって!」
とかうたったあとの
「ありがとう!」
とかをマネして二人でテンションあがってた\(^o^)/

あほすぎる。笑


うちらでエイトになりきってました~(^д^~)



いやー非常に楽しかったっ


久し振りにしゃべったしなー

やっぱりエイトはいいよ\(^o^)/


最後はもちろんBJ

ちょっと切なくなりましたけどもねー



んで、バイトいってきた


めっちゃ忙しかったー

やっぱり金曜・土曜の夜はしんどいな

逆ににちようびの夜は暇っていう



ほんまみんなドリンクいっきにいいすぎっ

ひとつのテーブルからドリンクいわれて
ドリンクつくりにいこうとしたら
ちがうテーブルによばれて・・・
みたいな繰り返しで

いっきにどれだけ作ったとおもってんの!!!


カクテルはまだ簡単に作れるんやけど

焼酎とかねーうざいんやって。笑

しかも、大分麦焼酎が二階堂なんてしらんから!!!笑



こんなんいわれても、みんなわからんよな。
あたしもわからんしな。笑




普通に友達と居酒屋いくけど、よく考えたらあたしまだ未成年やねんな!

普通に忘れてた。笑


見た目とか絶対高校生やのによく居酒屋はいれるなーって思うわー

わたくし童顔なんですよねーつらいつらい

大人の女なりたいわ!!!!



でも、高校時代の男友達に昨日久し振りにあったら

大学生っぽくなったやん、とかいわれた\(^o^)/


彼浪人してますゆえ、私の遊びすぎがうらやましいらしい!


ほんま来年遊び放題なるよう頑張れって!!!と応援してきたー


ほんまがんばってほしいよなー

あたし絶対もう1年勉強なんてできへんもん。

もうしぬ。笑




んでは、いまから部屋片付けてきます


今日は、友達と梅田であそんで、すばるソロ魂いって・・

あ、ソロ魂いって、っていうのはグッズね!笑

グッズをかったあと、まーまたあそんで

友達の家でオール\(^o^)/


明日からバイト3連勤やから今日は遊ぶっ!!

まー3連勤やからそこまでしんどくはないか・・・笑




スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/136-e5ae776e
トラックバック
