8 one 8



どうもどうも

昨日はバイト中、かなりの腹痛に悩まされまして
本気しぬかと思った・・・。

あーいたかった。かえりたかった。9時くらいに。笑

なのに11時までやった!まーお金もらえるからいいけど
ほんきつらかったからなぁ。




で、最近Edenきいて家で大熱唱してます(o´Å`)ノ


ほんまいいわ~

なんかねーこー大熱唱できるよね?!笑

BJも最近よぉうたってる!


あたし結構バラード好きちゃうねんけど
コンサートできくと、やっぱいいな~って思って
そっからめっちゃ好きになってしまうねんなー


まぁ、Edenはもとから好きやったけども



最近、関ジャニ∞は何してるんですか?笑



すばるさんがソロ魂やったり・・・?

がんばってほしいね!梅田のなんちゃらってとこやったっけ?


友達が、すばるのソロ魂あたったのに、お金振込忘れたという
ある意味奇跡なことをしてのけたので
笑ってしまった~(^д^~)


どんまいすぎる


でも、ためしに申し込んでみたーって感じやったらしいからなぁ~

それやったらほんまにいきたかった子のためにおいといたらいいのに、とか思うねんけどなぁ


ま、そんなことはどうでもいい


色々youtubeにアップされてるエイトの動画紹介したいねんけど

直リンとかしたらあかんのかな?

んーどうやってアップしよう。。。


保存してこのブログでアップしてもいいっちゃーいいねんけどなぁ~



まーじっくり考えます


はやくエイトオクロックの音源とかでてこーへんかなぁ

まー密録はよくないことなんやけどねー!笑








あ、ちょくちょくランキングクリックしてくれてる方ありがとうございます!
感謝カンゲキ雨嵐です

この歌いいよねー
すまいあげぇぇぇ~いん♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*






>>りおまちゃん
結構面白いのあるよなぁ~笑
またなんか面白いのあったらのせるわぁ(*´Д`*)
だから!OneLove!!笑
さては、りおまちゃんが検索してこのブログきたんじゃ・・・笑
スポンサーサイト

バラードあんまり歌わないなぁ・・・
明るい曲が好きだからね!
ズッコケとか←
ズッコケも1年前の曲なんだね~・・・
時が経つのは早すぎる(汗

うちはお気に入り登録してますので、検索はしてないですよ(☆∀☆
2008/09/04(木) 20:46:15 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/135-96dd0b9b
トラックバック
