8 one 8

今日から9月ですよ、みなさん!!


はやいねー



てゆーか

今アクセス解析みとったんやけど


どこの都道府県の人がよくみてるかランキングみたいなんがあって


いつもなら、大阪・東京・兵庫あたりが多いんやけど

今回だんとつで


熊本・福岡  の人からのアクセスが半端なかった!!!笑


検索キーワードとかもみたら

関ジャニ グランメッセ熊本 座席
グランメッセ熊本 座席表 関ジャニ∞
グランメッセ熊本 座席表
関ジャニ グランメッセ熊本 座席表
関ジャニ∞ グランメッセ 座席表

これらの項目でたくさん私のブログにかたがたがいたみたいです


そんな座席表についてはかいたつもりなかったんやけど 笑



まーアクセス数が増えるというのはいいことです、たぶん



んで、面白い?検索ワードもなんこかあったからのせます


・ はるな愛 大西けんじ
これ結構検索して、ここきてる人いた 笑
あたしいつこんなんかいたっけ?


・ 嵐  歌 百年先も愛をちかうよー
One Loveですよー
題名知りたかったのかな?


・ 8one
…(゚Д゚≡゚Д゚)?


・ Youtube 関ジャニ∞ グランメッセ熊本
なぜにyoutube?あ、密録とか?


・ s先生 山本裕典似
だれだよS先生
そしてこの検索でヒットする私のブログって…笑


・ すばる ヒナ どんじゃら
これは大阪のMCのやつですねー


・ はるな愛乳首
えー乳首って


・ 昨日 淀川花火
きれいでしたよね


・ 亮 すばる 熊本 掘りごたつ
この話はおもしろかった!
ばっちりレポしました(o´Å`)ノ


・ 熊本
ついには熊本で検索してもヒットするよになったのか?笑
さっきまで検索ワードみてたけど、ほんま熊本 関ジャニ とかの単語多かった!笑


・ 大西けんじ
また大西けんじ?笑


・ 亮ちゃん 携帯
しりませーん、ごめんなさい


・ スイパラ
スイパラほんまおいしいよなっ


・あわわわわ AA
え?!笑
今わたしがあわわわだよ


・百年先も愛をちかう
だからone loveだって


・スカート脱げてパンツ
誰がこんなの検索したんやろ


・すばる おれ よこが
すばるとおれと横がどうしたんだ?笑


・バイト 怒られる
この人は、バイトで怒られた人の日記みたかったのかな?笑
あたしそんなに怒られたことまだないもんったぶん


・ゴリラのお面 ショッピング
ゴリラのお面なら、和歌山のアドベンチャーワールドにうってますよ
そこでかいました(*´Д`*)




うん、なかなかおもしろいキーワードいっぱいやったなー

亮ちゃん

とかで検索してきてる人もおったみたいなんやけど
なぜか安田の名前がほとんどなかった・・笑


それほど安田についてはかいてなかったのか?!

それとも、安田って検索する人が少ないのか?


後者やとちょっと残念な感じやね~(^д^~)



昨日は忙しかったけど

今日は暇なので

熊本27日2部のエイト魂レポしよっかなーとかちょっとおもった

でも1部のほうがおもしろいもんなー

あ、1部のmcレポはいっこ下の記事にあるんで(★´∀`)ノ



あーねむたい

やっぱりまたねよっかな


あ、コアリズムしなきゃっっ


それではまた ノシ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



>>みなみ

コメントありがとーう\(^o^)/
たつが「俺の隣に・・・」はやばすぎるよな!
私もさけんでしまったよ!凸凹コンビ強す~(^д^~)

遠征はお金かかるぶんまー大変やけど楽しいよ~!
普通に観光とかもたのしいしな(o´Å`)ノ
ぜひぜひやってみそー
今度は北海道にいきたいと思う今日この頃。笑

そうやねん!あたしもどっちかなーって思ったら
「マックって言ってたよ」っていってる人がおおくてー
なぜにマック?!とかは思ったけど。笑
スポンサーサイト

面白い検索ワードだねwww
うち、今日「百年~先も~愛を誓うよ~」
って、やっぱりタイトルが浮ばなかった←
2008/09/02(火) 17:08:48 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/134-d3e9d169
トラックバック
