8 one 8


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!tour2008 関ジャニ∞ in熊本 27日1部

のMCレポのせたいと思いまーす





横「おなかすいた~」

ひな「横ちょダイエットはじめたらしいなぁ」

横「そうやねん。3キロくらいおとしたいねん」

なんかドラマやんのかな?って思ったら
世にも奇妙な物語やるから?やってんな。笑

ひな「昨日もみんなで飯いったんやけど、横だけホテル帰ってんなぁ。
横何してたん」

横「ホテルで茶漬けとかしか食べてないなぁ。
昨日はな、大倉と安と3人で温泉いってん。温泉あかんなー
隣にご飯食べるスペースとかあるしなぁ。めっちゃ誘惑されたわぁ」

大「温泉でたとこマックあったしなぁ」

安「『マックナゲット食べたい~』(デブがしゃべる感じで)て言うてたもんな」

横「あほ、そんな変なしゃべり方ちゃうわ!」

安「あはは、せやな 笑」



ひな「俺らはみんなで飯くいにいったんやけどー先に、亮とすばるだけいってたんやんか。
んで遅れておれと丸でいってん。」

亮「きいて!すばるくんひどいねんで!店ついて俺が一番奥座ってんやんか。
そしたら俺の前の一個横に座ってん!
前座ればいいやんか!あれ、なんなん?」

す「べ、別になんもないよっ!コンサート終わりで疲れてるし、亮の前のせきだけ
掘られてなかったやんか。なんか蓋されてたていうか。だから横にずれただけで…。
亮がどうとか、じゃなくて!」(ちょっと焦り気味に 笑)

亮「いや、でもなんかさびしかった!」

す「俺は、掘りたかったんですよ!」

ひな「掘られてあるけどな」

↑この流れ説明しにくいねんけどおもろかった


亮「すばるくん年上やからなんか気ぃきかせてほしかってん。」



大「じゃぁ、亮ちゃんは堀こたつに負けたんやな~」

会場「笑」

横「ほんまや!堀 ごたつ さん に負けたんやー」

---------


横「ほら!だって!京セラのときやって二人で海にいくとかいってたやん!
それもやらんかったやろ?」

二人「・・・」

横「コンサート終わったあと、すばるがおれに
『横、明日なにしてるん~?』ってきいてきてんやん。
俺明日暇やけどーみたいな言い方で!
俺、えええ?!どっくんと海いかんの?!って思ったからなぁ」

横「ほんでさ、どっくんもどっくんで
『俺明日東京かえろうかな』って言っとったしなぁ。」

ひな「でも、二人やったら結構しゃべってるんちゃうん?音楽のはなしとか」

二人「・・・(お互い目あわせてた?)」

横「あ!リハのときとかお互い「アホ」のいいあいして仲よかったやん」

横「なんかね、このステージに番号とかあるんですけど
すばるがセンター癖ついてんのかしらんけどいっつもここきて間違えるんですよ。
そしたらどっくんがスタッフさん笑かす感じで
『すいません、この人(すばる)アホなんで番号覚えられへんみたいです~』
とかいうねんな。そしたらすばるも
『なんか今、アホな子がアホな事言ってますけど、きにしないでください』
っていって、アホのいいあいとかしてて…」


んで、こっからまたごはんの話に戻る


横「せや!今日もおわったあとみんなでごはん食べるやろし
二人一緒に座ったらええやん」

す「そんなん勝手にきめんなや」

横「端っこにすばるとどっくんすわらして、壁つくって残り俺らとスタッフさん。
横からちらちらのぞいたるわ~」

亮「だから、なんでそんな企画みたいなことするん?」

す「そうやって、お前がMCでおもしろおかしく企画みたいにするからやりにくいねん。
お前が悪い!」

横「ちゃうやん!ちゃうやんちゃうやん!え、おれ悪者?!」

こっから二人の反撃。笑

ひな「言うとくけど、お前が二人きまづくさせてんねんで?」

横「ちゃうやんちゃうやん!…うわ、おれちゃうやん星人なってる」

みんなちょっと笑う

横「だからーちゃうやん!普通にしたらええねんって」

す「だからーお前が企画みたいにするからあかんねん。
もし横が言ってへんかったから今日は自然と座ってたかもしれへんやんか。
言ってしまったから逆に座ろうとしてもきまずいやんか」

横「そんなことないって!」

す「じゃー今日やってみるけど、もし座らんくても何も知らないふりしててくださいよ?
あ、すわらんかったんや…とか態度にださんといて!」


って感じで話したあとヨリミチをうたった気が…



---------------------

あ、追加で!
どこらへんで言ってたか忘れたけど…



亮「俺も横座れるようにがんばるわ…でもな
すばるくんは安が横におったほうがええんやろ?」

す「そんなことないよ・・・!」

亮「いや、でもいっつも横やん」

ひな「確かによぉ二人横座ってるなぁ」

す「別に違うって!安がおれの隣くるだけや!」

安「えー笑」(ニコニコ)←こんな反応やからゲイ扱いされるんや。笑

横「安!おまえすばるの横座るな!」

大「安!安は俺の隣すわったらええねん!」

会場「キャー」←やっぱり凸凹コンビは強かった。笑

ひな「でもな、安は俺の横にもこーへんで」

安「えーうふふ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*












で、さっきもかいたけど
熊本ではじめてヨリミチを披露したらしい!!

はじめ亮ちゃんのギターからはじまり、みんな演奏していく!
めっちゃかっこよかった♪

でも、異様にテンポはやいなーとか思ってたら
それはメンバーも同じ感想やったみたい


ひな「ちょ、めっちゃ早なかった?俺手こんなんなってたで!」
(めっちゃ手動かしてた)

みんなここで早かったと文句をいうので

亮「でもおれちゃんと確認したやん!俺のせいちゃうで?!」

ひな「いや、それにしてもはやかったわ」

丸「俺もいけるとおもったんやけど、以外とはやかったな~」

横「俺、はやいとか全然きづかんかった。
みんな盛り上がってるなーって思いながら後ろでたたいてた!笑」


そして、安とすばるはスタンバイではける


いつものようにヤスケンの宣伝をたっちょんが


大「ヤスコとケンジ引き続きみてください」

横「共演者とかみんな仲良くなったん?」

大「んー…仲良くなって…んー。あ、内山くんとアジダスはなかよくなった」

ひな「うっちー…笑」

横「アジダスさんってあれやろ?ぜくしーのひと。最近よぉみるわぁ。何歳?」

大「僕と同じ年ですよ」

会場「えー?!」

大「ちょっとそれどういう意味かなぁ?」

横「大倉、21?!」

大「ちゃいますよ!23!何年つきあってるとおもってんの!」

横「そうか、もう23か。おれだけ成長してるんちゃうねんな」

大「俺若くみえるとおもってたのにな」

横「ジャニーズで誰とタメなん?」

大「えっとー山ぴーと…カメと聖、はせじゅん・・・」

横「山ぴー一緒なん?すげー」

大「あ、田口!」

横「田口なぁ!あいつよぉわからんな。俺4か月くらい一緒におったけど
最後までよぉわからんやつやった。丸となんかにてるよな」

丸「え、そうなん?」

大「いや、でも田口より丸ちゃんのほうが全然おもしろいと思う」

丸ちゃんうれしそうやった

大「だってな、ドリームボーイズのとき俺田口で笑ったことない」

丸「そうなん?!大倉めっちゃ笑ってくれるのに、その大倉もわらわんかったんや」

大「そうですよ、ぼくよく笑うのに、田口は笑ったことない」

丸「大倉笑わされへんかったら終わりっていってもいいのにな!笑」



こっから次は亮ちゃんのドラマ宣伝


亮「今魔王やってる時間に10月くらいから…いや、10月からやな。
10月から『流星の絆』っていうドラマやるんでみてください」

横「どんなはなしなん?」

亮「両親を殺された兄弟の復讐劇ですね」

横「へー」

大「どんな役作りしてるんですか?」

亮「お前なんやねん!役作りってさーなに?
髪型かえるとかはあるけど…」

横「どっくん、髪型かえるん?」

亮「いや、このままかな」

会場の数名「えー」

亮「お前なんやねんそれ!今の髪型やったら悪いっていうんか?!
お前のために髪型ぜったいかえへんからな!!!!」←以外とマジ切れ 笑

ひな「お前が絡むからいろいろいわれるんやで 笑」

横「これがいわゆるツンデレですね」←よく意味がわからん


ほんで、ちょっと怒り気味の亮ちゃんもはけていって

丸ちゃんとひなが次のコーナー紹介


desireの紹介したあと

丸「んで、次は亮と大倉で…ふふ」

と突然笑う丸ちゃん

丸「いや、あのー今ね、そこの裏で亮ちゃんが『呼び捨てにすんな!』って
言ってますんで…あのーいいなおしますと…」

と言ったのち、いいなおしてdesire突入



まーMCはこんな感じかな!


とにかく、オープニングから熊本はすごいもりあがる!
とかべた褒めしてましたねー

小さい会場やから一体感があった気もするなー

まーペンラのきれいさは京セラにはまけるけど

やっぱ距離が近いよねー小さい会場やと(o´Å`)ノ

とにかく楽しかったです。

また2部のMCも更新しようとは思うけど
個人的に1部のMCのほうがおもしろかった!!!


結構おもしろいネタが豊富やったな~

文章にしたら、亮ちゃんキレてて、感じ悪いみたいにみえるかもやけど
普通におもしろかったからね?笑


席は一個前の記事でのせてるけど
まぁまぁでした(。-∀-)

GブロとHブロの通路にトロッコくるんやけど
めっちゃみえたよー


ただ、1部も2部も村上。丸山がきました

んー・・・笑


今回は安田運はそんななかったかなー

普通に外周のときとかはみえたし、あいかわらずコンサート中は素敵でしたけども

超近くでみたのは村上と丸山!!!


村上にいたっては、目の前でとまってしばらくうたってた&汗とばされたからねー笑

おめーの汗なんていらねーよっていう!



でもとにかく楽しかったですっ

遠征してよかった!!!!


これから必ずどこかには遠征する気がしてきた・・・笑



んじゃ、また2部のMCも更新できそうだったらしますっ








スポンサーサイト

ども ノシ
こっちにはひっさびさのコメです。
MCレポありがとうオリゴ糖\(^o^)/
たつよしが章ちゃんに「俺の隣に…」って言ったとかmjdモエス 凹●コテン
叫んだ人がたくさんいたとか仲間イパーイだな。

遠征は楽しいよね~!
って言うても私は1回しかしたことないけどorz
しかもその1回もあんま時間なくて見る時間なかったけどorz
かえの日記読んでたら私も遠征したくなってきた~~。
今度あったら遠征考えよーっと

てか、たつ、マックって言うたん?マクドじゃなくて。
2008/08/30(土) 17:08:43 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/133-93fb3dd9
トラックバック
