8 one 8


どうもどうも!!!

久し振りです(o´Å`)ノ


熊本。福岡、いってきましたぁぁぁぁ!!!!!


とりあえず楽しかった\(^o^)/



MCの内容とかは結構忘れちゃっててところどころしかかけないけど
まー夜にでもアップします

(今日はひきこもりdayやからずっとパソコンする予定なので 笑)



まず、夜行バスで熊本到着して

熊本交通センターのマクドで腹ごしらえ&化粧


11時過ぎにバスでグランメッセ到着して

そっから知り合いに会ったり、うだうだしたり、村上うちわ購入したりエンジョイしてました。


んで、いざ会場!!!!


熊本会場


Gブロックの4列目くらいだったんですけども
Fブロックとの間に大きな溝が・・・笑


まーここに結構メンバーもきたりこなかったりだったんですけども。笑

1部は丸・ひな・よこがきたかな

2部は丸・ひな・よこ・たちょがきた!!!!


あ、言い忘れてたけど、1部も2部もGブロックでした~(^д^~)


メインステとかセンターステとかは肉眼で顔がはっきりすることはなかったけど
外周きたら普通にみえたよ\(^o^)/




コンサートの感想はまたあとでまとめてかくとして・・・


2部まで楽しんだあと、バスで交通センターまでいき
そこから歩いてホテルへ


結構狭かったけどなかなかきれいなホテルやった


そのホテル、大浴場あったから、相方と二人でお風呂に♪

11時過ぎやったから結構人すくなくて二人で満喫したー


エイターの人も結構とまってはったけどね(*´Д`*)


んでまー、夜ごはんはローソンのからあげくんとアイスなわけで・・・笑


せっかく熊本きたのに馬刺し食べてないという!!

いやーまーいんやけどさ

バイト先に馬刺しあるし。笑



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




んで、二人でうだうだしゃべってたら知らない間に就寝してて・・・

相方いわく私は


「あかん、もう無理!あたし就寝します!」って大声で叫んだのち

バタンって倒れて寝たらしい。笑


まったく覚えてないから多分ほぼ寝言やと思う。


朝めっちゃはやくおきて福岡行く予定やったけど
のんびりしてたら10時ぐらいに福岡ついた。笑


でもよく考えたら店とかって10時とか11時からしかあかんし
ちょうどよかったんけどなー


福岡ついたら、とりあえずジャニショ!!!


写真4枚だけ購入

めっちゃいろいろ悩んだわー

tornの二人とかめっちゃほしかったけど、浴衣のほう購入した!


ジャニショ満喫したあとはなんちゃらって店でプリクラとったり
とんこつラーメン食べたり
ちょっと買い物して


地下鉄で福岡空港むかった!!!!

空港でいろいろお土産かってー

のんびりしたよ(o´Å`)ノ


今回はエイトのコンサート目的で熊本いったのもあるけど
基本的に8づくしやった!!!笑


夜行バスの座席8列目
グランメッセ向かうバス8番
熊本から福岡向かうバス8A番
飛行機の搭乗口も8!

すごいやろ?

まーわざと8に座ったやつもあるけど!笑





ほいで、飛行機のってぴゅーんと関空まで・・


なんかさ!夜行バスでほぼ11時間ちょいがんばって熊本までやってきたのに


福岡から関空が約1時間ってどういうこと?!

あたし科学の発達になんか寂しさを覚えたわ!!!
あっけなすぎやって!!

やっぱり旅っていうのは移動手段もたのしいわけで


相方と一緒にアイポッドでケムリとかtornとかオロミとかエイトオクロックきいて
ばりテンションあがってたのにすぐ到着したからな


衝撃~(^д^~)


科学の発達とは悲しいものですよね、ほんとに


ちょっと話それたから、戻すけどさ・・・


関空ついて、リムジンバスで梅田までいって

このまま相方とバイバイするのかなしくなったから

カラオケ1時間いって魂で歌った曲歌いまくって

帰ろうとした


BUT


カラオケでテンションあがりすぎて、このまま帰ったら
完全燃焼しすぎて病む!ってなって

我が家にとまることに\(^o^)/

めっちゃ楽しかったな~

スピリッツみて∞o'clockのとこを、今回の自己紹介にかえて歌って
ばり盛り上がってた!!!笑



まー疲れててすぐねてしまったんやけどな 笑



とりあえず楽しい旅でした



今回は旅についてかいたけど

あとで魂についていろいろかこうと思う!!!


んではまたねーノシ



あ、みなみ、あさみ今回はいろいろありがとうね~!
二人のおかげで無事福岡満喫できたよ(*´Д`*)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/132-a2425dde
トラックバック
F{ mc??
ECir uYobIvŌF{??Q?S`usq???lb...
2008/08/31(日) 17:28:10 | News?
