8 one 8




いよいよ今日ですよー


はやすぎてよくわかんないですよー


いきたくないですお

楽しみが終わっちゃうのいややもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。




とゆーことで


今日の夜から夜行バスで熊本へ旅立ちます


ちゃんと寝れるか心配


東京より遠いやろ?んーどうなることやら


後輩からもらった、ぬりかべクッションもっていこっと 笑


一応プランを紹介しておきますと

26日
10時 夜行バス出発

27日
?時 熊本交通センター到着

?時 グランメッセ熊本到着

2時 1部開演

休憩

6時 2部開演

?時 ホテル到着

28日

5時 起床

6時30~7時 高速バス乗る

8時~9時 福岡到着

福岡観光

3時 飛行機で福岡出発

?時 関西空港到着

家へ帰る
 

って感じですかね?

公演時間、京セラは2時間40分くらいあったけどたぶん熊本は2時間ちょっとだよねぇ?

なんだか残念だけどしかたないっ!!!



ほんまたのしみやなぁぁぁぁ


うふふふふ(o´Å`)ノ


沖縄楽しみやけど、いまは一番コンサートが楽しみ★

終わったらすっごい喪失感に苛まれる?から、いやなんだってー


楽しみが終わるっていうのは悲しいヨネ

だから、まだいきたくないヨネ


楽しみだなーっていってる時が一番楽しかったりするんだヨネ




まーとりあえずこのブログみてて、熊本参加する人はぜひあいましょう(*´Д`*)


コメントなりメールなりくれたら嬉しいっす!!!




で、服装なんですが・・・

天才Tシャツでうけねらっていくのか

少ない胸を無理やりチラリズムさせてセクシー系でいくのか

無難にカジュアルでいくのか


悩んでます。


んーどうしよ?座席にもよるよね

スタンド席って少ないって噂やから、いがいと服とかみえるんやろか?

それなら両部はいるし、「あ、さっきもおった!」ってなる感じがいいから 笑

目立つ服ほうがいいよね~あー悩む。悩みすぎる!!ぎゃぼー



とりあえず準備しなきゃ・・・


もしかしたら携帯日記更新するカモです


まー暇だったら、リンクから、とんでいって携帯日記みてあげてください


それでは、また ノシ
スポンサーサイト

やっぱ天才Tシャツでしょ!
合宿の時の写メ(mixiで見させていただきましたwww)ですぐわかったもん!
あんだけ目立つTシャツはないよ?←
2008/08/28(木) 16:46:54 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/131-f2e5b71a
トラックバック
