8 one 8

今日はベルェベルにいってきました~


人生ではじめてちゃんと化粧をしました


大学生になるのでね、化粧くらいしないとってことで教えてもらいました。

すんげー楽しかった


教えてくれる人が、ジャニーズファンで、すっごい楽しかったよ~(*´Д`)

またいきたいなーって思ったけど

2月29日でおわっちゃうんですねぇ・・・
残念


でも!また9月からやるみたいです



うん。それでね 化粧を教えてもらったあとで

ネイルアートしてもらったんやけど・・・

スカルプチュアとやらをやってしまったわけです・・・


あたしの爪に長い爪がついた( ゜Д゜)


ど、どうしようって思ったときにはもう遅いよね

3500円払って長い爪ゲットしてしまいました


しかし、はずすのにもお金がいる


ありえない


なんではずすのに金払わなきゃなんねーんだよ!


って文句をだれにぶつけていいかもわからず・・・

とりあえずこの爪を堪能します


しかし、やはり人間というのは長すぎる爪は不便なわけで

1週間後にははずそうかと考えてます


ほんらいなら2,3週間もつらしいんだけども


ベルェベルでとったら安いので、来週多分はずします



なんとも無駄なお金を使ってしまいました




失敗は成功のマザー


こういうこともたまにはあります


これからは、コンサートの時だけつけ爪するとかして楽しむことにしよう



もしくは自分の爪を頑張ってのばしてネイルアートしてもらおう

そうしよう



本来2,3週間楽しむべきものを1週間で無理やりはがしたら

逆に爪に悪影響なんだろうか?

あーごめんね、あたしの爪


元気であたしの目の前にあらわれてね!頼むから・・・ヽ(・ω・*)ノ






明日にでも携帯日記に今のあたしの爪のせます


可愛いんだけどね~・・・

やっぱり不便よね~・・・



あーでもやっぱ可愛いな(´ω`*)  どっちだよっていう突っ込みはナシで 笑


ベルェベルじゃなかったら3000円とかかかるんだよ?とるだけなのに・・・

ありえない



失敗は成功のマザー


今日はこのコトバが妙にあたしの心につきささります



で、一番はじめのはなしにもどすけど


化粧って大変だね?!

アイライナーっていうの?あれ、ありえなくない?

あんなのひけないよ!


教えてくれた人はすっごい上手にあたしの目を大きくしてくれたんだけども・・・笑


いや~実に最近の女性はすばらしい



あたしも化粧というものになれるんだろうか・・・


まーいいや


あー・・・おなかすいた( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

あら!
素晴らしい!
あたし化粧なんて
1度もしたことありませんの。
女失格ですわi-177
外すのに金いるの!?
綺麗になるためにゎ
金が必要ということですね・・・

魂ね。
今回諦めます。
まだどこに住むかトヵ
全く決まってないから~
4月から一人暮らしなの~
バイトもなんもしてないのに
服とかめちゃくちゃ買っちゃったから
金なくなったし。。
今年ゎスマ魂があるからそっちに
金を回そうかとi-80
章チャンに会いたかったな~凹
2008/02/22(金) 13:50:25 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/13-1e7fab8d
トラックバック
