8 one 8

オハヨウゴザイマース

昨日はめっちゃ楽しかったですー

あんな曲やこんな曲

熊本がますます楽しみになった

MCはだいぶ覚えてたので昨日のうちにだいぶかきました

mixiにはのせたけど、こっちには合宿帰ってきたらのせます

かなり個人的にはおもしろかったよ

横山がいいキャラしてました

たちょのツッコミもなかなかでした

もっと余韻に浸りたいのに

今日は合宿…

昨日の夜中1時から準備したものの

コンサート疲れで2時に就寝

準備できてないから5時30分におき急いで準備しました

いま電車で集合場所むかってます

睡眠すくなすぎて
しんじゃいそう

もっと余韻にひたりたい!

ばかやろう!

でもコンサートはとても楽しかったので、熊本が楽しみになったよーう

あーはやくまたエイトと一緒に白熱したい\(^O^)/

最後にひとつ

京セラドームは帰りしんどすぎてやばいです

やっかし城ホのほうがすきだ
スポンサーサイト

見ますたよ!!!←
やすさんが俺はまるちゃんと美術館なんか行ってないってコメントしてましたね(笑
思わず笑っちゃいましたよwww

合宿頑張って~!!!
2008/08/20(水) 19:46:30 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/127-9dfa93ee
トラックバック
