8 one 8



いま

youtubeで


春魂のときの


りょうちゃん・おーぷんゆあーあいず

よこ・こんふゅーじょん

たちょ・ばたふらいあいらぶど

すばる・愛してる愛してない

ケムリ


の流れで歌ってるやつの盗撮をみつけてしまい
ひたすらみてますが


かなり興奮してきた\(^o^)/

うふふふふふふふふふ


たちょソロのときの、バックで踊ってる
やすだがめっちゃすき


やすの踊りはうまいとおもうだなー

ほんますきやわーあのダンス


丸ちゃんより安田のダンスのがなんかニヤッてなる 笑



でも


おーぷんゆあーあいず の 最後のさりかたもすてきよね


春魂DVDになってほしかったけど

これ保存したからべつにいいや 笑



てゆーか


ケムリほんとすき



カップリングとかにはいらんのかしらねえ


夏コンは、エイトレンジャーがないから歌がいっぱいきける、ってきいて

ほんとテンションあがってます

やっぱ歌がいっぱいあるとテンションあがるもんね


もちろんエイトれんじゃーもすきだけど


あーたのしみたのしみたのしみ


とりあえず京セラは雰囲気をおもいっきし楽しんでえんじょいえんじょいえんじょいします


近くで一瞬でもみれるチャンスがあるのは熊本だな(。-∀-)


でもあたしほんと最後列な気がするんですけど(熊本2部)



どっかでもいったけど、京セラにくらべたらキャパ数はすくないしなんとかなるでしょう



あーケムリいいなー

ねるまえにあと5回はみよう



それじゃーねー


あ、明日結構、携帯日記更新するかも!

なんでみてね!



ここクリック





それではまた

あ、盗撮のんみてよろこんでますが 笑
密録はいけませんよー!!!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

音源は聞いたことあるけど
映像はないな~・・・
2008/08/20(水) 19:47:28 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/126-e6439736
トラックバック
