8 one 8




北島2冠すごいな(゚Д゚≡゚Д゚)


ほんまおめでとーーーーーーですね。


やっぱり水泳はいいよ~うん。スバラシイ



弟も4年後でてくれへんかなーーー笑


4年後はイギリスですぜ

めっちゃいきたいですやんかー

でも日本人が自由形でオリンピック活躍するのは
だいぶ難しい話らしいんでねー

メダルとかどうでもいいから、とりあえず出場して
あたしをイギリスへ連れていってほしいっす。笑




今年の冬、なんちゃらかんちゃらって大会?で弟はグアムに行くかもしれんらしいー

だからそれにあやかって、親戚一同、冬をグアムで過ごそうー

みたいな話がちょこっとでてました


ほんまに実現したら
めっちゃうれしいけど

多分ない


まず弟が出場できるかもわからんしなー


あー冬をグアムで過ごすごかすてきすぎー


ハワイが一番いってみたいけどな 笑







てゆーか


エイト魂まであと4日だー\(^o^)/

なんか最近忙しすぎて、コンサートのことすっかりちゃっかり忘れてた


あーやばいやばいやばい

家でぐうたらしてる割にいろいろ忙しいという。



19日のコンサートの準備(席が遠いためうちわ作り直さないから以外とはやくできるはず)

20~22日 サークルの合宿の準備(旅行バッグすらないため相当やばい。しかもしおりなくした)

25日 大学の友達7人くらいと海に行く準備(水着とか水着とか水着とか…orz)

26日~28日 熊本コンサートの準備(席が悪くはなさそうなため、服とかうちわとかいろいろ。)


って感じで準備が大変なのです。


とくにコンサートと合宿が続いてるため準備をはやめにしないと・・・

あーうー(。-∀-)



まぁ楽しいことばっかやからいいんやけどさ


あー準備が!

まーみずぎはかったんですけどね

着れる体系ではないという


あーコアリズムしなきゃ

減食しなきゃ


減食しなきゃ、といいつつ

今日

家族で

焼き肉

たべにいきまーす\(^o^)/

うれしいけど悲しい

あーまた太る\(^o^)/


ビキニきれない~オワッタ~





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







>>ほほかちゃん
やらせてもらいましたー(o´Å`)ノ
ありがとう★
まもりたい、に縛られてるとかある意味いいやんか~笑
でもあたし、本名でやったら6割横山やったよ!笑
性格が横山っぽいからかな~爆

熊本あまってるみたい・・・Jチケでまだでてたからね~(。-∀-)
ちゃんと売れきってほしいねっ
スポンサーサイト

初めまして!こんにちワン・ツー!
ランキングから飛んできました!
うちもeighterなんで、もし良かったら仲良くしてください(∀)
高1年下ですが、絡んでいただけたら嬉しいです!
では!失礼します!ほなおつ!
2008/08/15(金) 12:55:08 | |彩希 #Od2a7DKE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/124-dfa9650a
トラックバック
