8 one 8


ほほかちゃんがブログでやってたので

あたしも

関ジャニ∞メーカーやってみた\(^o^)/




関ジャニ∞メーカー





よっしゃーーー\(^o^)/

安田一番多い。笑


フルネーム漢字 でやると


京都 が多かったり、 横山 が多かったりしてんけど

かえ だけでやったらこれやったー\(^o^)/


わーい、ちょっとうれしいぞ。


2位の村上が微妙ではありますが。笑






話はかわって熊本公演のことです



まだJチケあまってるらしいね?笑


熊本どんだけ人こないんだー笑



グランメッセ熊本 にしたのが悪いんだって。笑


駅から遠すぎっしょ。


しかも 座席表 とかのってないからまったく予想がつかないという。


前にも熊本公演の座席表の予想のせたけど、


Gブロックとかも、スタンドって表記されてないから

アリーナの可能性もある、とか知り合いがいってて・・・


いったいどうなんだろうね。笑


まぁ当日の楽しみということで\(^o^)/

どんな服でいこうか、どんなものを持とうか、今からなやんでます。

やっぱミニーはもっていくべきかなー


あれかなり目立つんだなー



あ、一応いっておくけども

ミニーの耳をつけるわけではないです(o´Å`)ノ


耳とかつけたら後ろの人に邪魔すぎる。笑





まーコンサートまでもうちょっとあるし
色々準備しますわ~~~~



あーやせないと・・・





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

スポンサーサイト

やってくれたんやね!!
章ちゃん率が高い!!
うらやましい~♪
ほほかは「まもりたい」に縛られてたので笑
熊本まだ余ってるんや!?
当日までに空席が埋ればいいんやけど;
2008/08/14(木) 18:52:50 | |ほほか #jISoVqTc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/123-d1f24769
トラックバック
