8 one 8


昨日は淀川の花火大会いってきた\(^o^)/

めっちゃ楽しかった~~~

写真は 携帯日記 でみれるのでぜひどうぞみておくれ(o´Å`)ノ


もちろん顔は隠してます。笑


mixiには普通にのせるけどな~♪



雨めっちゃふってきて、もうないんかと思ったけど

無事やってくれてよかった!!!


めっちゃきれいやったしな~~~

来年もいきたいなぁ(★´∀`)ノ


きっと来年も彼氏といくことはないだろう・・・笑


ほんま最近一生独りもんな気しかしないからな~(^д^~)


もういいのら~~~~



花火終わったあと電車の人がすくなくなるまで

みんなで十三の商店街てきなところでしゃべって

それから関大前戻ってプリクラとってあたしは帰宅



何人かはK氏の家にとまってたー

あたしもとまろうかと思ったけど、今日のところはやめとこーと思って

おとなしく帰宅


家かえってきたら12時前やったで、お母さんねてた\(^o^)/



ねるのはやすぎ!!!!



で、まー

家でいろいろくつろいだ後




ヤスコとケンジみた(*´Д`*)



腹黒安田萌へ


追記につらつらかいていこうかと


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





はじめに安田の演技やけど・・・

うん、個人的には以前よりまだみてられた気がする!笑

かなり上目線やけどな。


なかなかがんばってたのではないでしょうか?



そしてあのニヤリ顔!!!!みてるこっちがむかついてくるような
笑顔でしたねー


普段の素敵な笑顔じゃないもんね、あれ


あのニヤリ顔をぜひコンサートでもやってみてほしいものです 笑



でも、メルアドきくときの強引さとか素敵 (*ノωノ)


とまー安田のことかいてたけどさ!



やっぱ一番素敵やったんは椿純やろ~~~~~



大事な大学の推薦入試の面接すっぽかすとかいみわからん!笑



あんなもん面接終わってからいっても、大丈夫やった気がする。笑


いやいや、そんなこというてたらドラマちゃうんやけどなー



そろそろ椿純キスシーンがあってもいいのではないか、と思ってるのはあたしだけですか?



普通にちゅーしてほしいわ~


多部ちゃんかわゆすー


昨日はうざい兄貴具合があんまでてなくて、みててよかった 笑



松岡くんの、あの大声で叫ぶのみててちょっと疲れるんだよねぇ・・・


いや、でもドラマ自体はめっちゃ好き♪


広末さん美しすぎるっていう!!!!




みっきーまた今後でてくれたらいいのにな~~


腹黒YASUDAおもろいですΣ(p´ω`)b




ってな感じです


個人的に、ルーキーズにもでてた不良のやつがかなりむかつきます

あいつの顔ほんまむかつく顔よな!!!

不良にぴったりの顔や(。-∀-)
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/122-e7ca4a1d
トラックバック
