8 one 8

明日08年8月8日 ですね


なのに、委員会の会議です

夜花火にいくよていでしたが

たぶんいきません


こんな大事な日に、家でのんびりご飯なんて食べてられるか!!!



ということで、緊急で遊べる人探し中~

mixiの日記にかいたけどみつかんなかったら

だれかにメール送りまくって会える人と会おっとd(゚∀゚*)




で、今日は関ジャニ∞、夏のコンサート、熊本公演のチケットきました。

グランメッセ熊本です。

座席表とかないけどmixiやったり掲示板検索してみたら


  メインステージ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A●●●●● ●●●●●
B●●●●● ●●●●●
C●●●●● ●●●●●

D●●●●● ●●●●●
E●●●●● ●●●●●
F●●●●● ●●●●●

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 G、 H


こんな感じらしいですー

とある方の予想らしいんですがね。


NEWS魂だとブロックが4つ?ぐらいだったみたいやねんけど

NEWS魂とは構成が違うみたいやねんなー

んー

どうなんだろ・・・


とらいえず、1部も2部もJチケでとったからGでした


スタンドです

グランメッセはほぼアリーナらしいので

スタンドがおいしい、って友達はいってたけど

NEWS魂いったひといわく

スタンドはメインステがほとんどみえなかった、とか

きくし

何信じたらいいのかわかんないよーっていう笑


コンサートじゃない目的でグランメッセいった友達は

あの会場狭いから絶対どこでもみやすいって!

とかもいうてたしなー

んー(*´Д`)


よくわからんぜよ!!!!

もうなんでもいい!

遠征が単純に楽しみだっ


1部も2部もあんま席かわんないから

目立つことすれば「あ!さっきもいた子!」ってなりそうやし


がんばろーっと!!!!


人様に迷惑をかけないように、しゃしゃる予定ですのでご安心を。


いきなり発狂したりそんなバカなことはしません。笑



とりあえず楽しみだっ!!!!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




>>りおまちゃん
mixi紹介いいよ~
携帯かパソコンのアド教えて~ヾ(*・3・*)
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

あらま~・・・
mixi始めました!←
色々友達に聞いて回ったらやってたから紹介してもらえました(^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

名前何ですか!?
絡みましょう!!!←
2008/08/09(土) 08:39:40 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/120-7d05453b
トラックバック
