8 one 8



今日はクッキーつくりました、う・・・うまそう


やっぱり夜ご飯野菜スープだけではお腹がすきます


グゥ・・・



作ったクッキーを、いろんな人にあげ、いろんなところにいき
つかれました


おなかすきました

クッキーたべたいです

ポテトチップスいまたべたいです



でも、いまたべたら確実にふとります


やっと1キロやせたのに

油断は禁物

横山ソロ魂までにやせるんだ!

入学式までに4キロはせめてやせてくれ



明日の朝ごはんのスパゲッティーを楽しみに今日はブログを更新してねます
(※私以外の家族が食べた晩御飯を私は次の日の朝ご飯として食べるのです)




ってことで、おやすみなさい




あ、やっぱまだ終わりません




いやーエイト春魂決定して、いつ日程がわかるのかと思いきや!


今日メールできましたねぇ~


メールで申し込みって!

まぁ、メールで申し込みのほうが、当選したひとだけ振り込めばいいし
楽やけどね


お金も多少安くてすむし!


ということで・・・

エイターでない方がこのブログをみてたらぜひ名義をかしてほしいな・・・と(´ω`*)


あ、きょんちゃん、本当にありがとう!

これでとりあえずあたしと相方ときょんちゃんの名義で3公演はいける可能性ができました!笑

ほんまありがとう!!!


相方も、KAT-TUNはいかないから、名義が必要になったらいってください!って
言ってたよ!だからぜひぜひ言ってね!




ってな感じで、とりあえず、大阪、北海道はいきたいね、と相方とはなしてました


んんーたのしみ!


でも、お金ないのでとりあえず3月は・・・短期バイトでかせぎまくります!多分


いやいや!多分とかいってる場合ではない


家でのんびりしてる場合でもない


か、金を!金をかせがねば!


おじいちゃんおばあちゃん達からいただいた&いただく予定の入学祝いだけをあてにしてはいけない!



なんとかしなければぁああああああ!


あー電話嫌いなんだよな~

でも!なれないとだめだからいろんな短期バイト募集してる会社電話してみよう♪

電話だからといって顔をムスッとしてると、相手にはわかるらしいので
電話でも笑顔で喋ろう!よし、そうしよう!



ってことで、ねます

おやすみりん~



明日は友達とベルェベルの美容専門学校がやってるネイルとか化粧とかしてくれるとこいってきます♪


コメントは明日かえしまーす♪
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/12-d8ff429b
トラックバック
