8 one 8

まさかまさかまさか\(^o^)/


安田黒髪にしたのは

ヤスコとケンジ5話に出演だったからなんてー


あたしまったく知りませんでしたけど(゚Д゚≡゚Д゚)



しかも腹黒役らしいじゃないか\(^o^)/


あたしそのときだけ多部ちゃんなりたいー


いやはやしかし!

安田の演技・・・どうなることやら・・・

かなり上目線やけどリアルに心配なんやって!!!笑


あの子、力みすぎるから!!!!ほんま気をつけて!笑

でもとりあえず楽しみ~



安田がドラマでるとなればこれはがんばってみんなに宣伝せねば\(^o^)/


とりあえずmixiにはかいとかなあかんな~~~


mixiの日記は大学とか地元の友達みてるし~~♪


いやー楽しみだ(o´Å`)ノ



腹黒安田腹黒安田♪







んで、最近のあたしの話をかきますと・・・


30日 大学の友達6人と京都いってスイパラいってケーキたべまくって
夜は友達の家で飲み会~~~でした~(^д^~)


結構のんだ!だから次の日ちょっと頭いたかった

バイトのときはちょっとしにそうだった 笑


はやく帰りたいなーと思うときに限って11時までバイトという・・・

まーお金もらえるからいいんですけどねぇ・・・


京都観光はなかなか楽しかった~

今度はゆっくり買い物したいなー



で、昨日、8月1日は

友達と花男Fみてきた( *´艸`)



なかなかよかった!

まつじゅんはやっぱりおいしい役だよねぇ・・

花沢類最後どうなったのかよくわかんなかったけど 笑


とりあえず楽しかったー

でもマンガのほうがキュンキュンするなーとは思う


いやいやいや、でもやっぱり無人島のシーンはかなり素敵だった


あんなイケメンにかこまれた、よもぎちゃんは素敵だねー笑


最近ほんとにバーチャルの世界いっててあぶない気するんですが!


そろそろ現実みないと(。-∀-)





今日は家でのんびりしてバイトでーす


明日は午前中、美容院いってカット+カラーしてきます


はじめてそめるんやけど

何色がいいんやろー


あんま派手じゃないほうがいいんかなぁ・・・





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




コメ返ですー



>>みなみ
はやく福岡いきたーい!!!
友達が、若者が集まるのは天神やーとかいうてた!から
そこいくかも?!
でもやっぱり食やんな~いっぱい食べるわ~!
本場のラーメンめっちゃ食べたい♪

黒髪安田、今日のヤスケンの次週予告でみれるかもねー♪
ズムサタ録画してなかったからみれんかったしー残念。
まーいいや\(^o^)/
スポンサーサイト
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

5話だけ!?!?
えー!!!!
ずっとミッキー出て欲しい・・・
2008/08/03(日) 20:21:06 | |りおま #-[ 編集]

あの、もし良かったらmixi紹介してもらえませんか?←
2008/08/04(月) 20:54:21 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/118-d944de0f
トラックバック
