8 one 8




テストおわったどーーーー!!!!!!!!!!!!!!


でも昨日はテスト終わってすぐバイトでしたーん


家で休む間もなくバイト



しかも昨日は女の子あたし一人だったー(。-∀-)



まだはいったばっかだからそんなしゃべる人いないんだよなぁ~笑


でも同じ大学の2回生のSさんが結構話かけてくれたし

やっぱりあの人はいいひとだ!!!!


ああいう風に気遣いできる人はすごいなーと


よし、あたしももうちょっと気の利くやつになろう!!!!





ていうかー

いろんな人のブログとかみてて
しったんやけど



安田、金髪やめたんやね?!?!?!


わーい\(^o^)/

どんなんかはよみたいな~


大阪までその髪をぜひとも維持してほしいものだ


まー別にみれなかったらみれなかったでもいいんだけど 笑



2日にチケがくるみたいなので楽しみだな~


でも20日いけないのにめっちゃいい席だったらそうとう落ち込む。笑



でも春魂のときは私の相方がそんな感じだったから
まーそうなってもしかたないっちゃーしかたないんやけど・・・


相方がとったチケット、めっちゃよかったのにその日相方
用事あって急きょいけなくなってしまったというね


ほんまかわいそうやった!!!!

アリーナで花道横でめっちゃよかったのに・・・


ということなので、今回は私がその立場になる可能性がないともいえませんが
ここは大人になって、我慢するってことを覚えないとね!!!


サークルの合宿も楽しみやし!


なにより熊本公演にいけることになったので
大阪1公演でも満足なのです(o´Å`)ノ



とりあえず、今日もがんばります


11時からサークルの会議

1時から派遣登録

6時からバイト


って感じです


シバトラがまたしてもリアルタイムでみれないという


まーいいや!ちゃんと録画していかないと~


あ、りおまちゃんコメントありがとー
なんとか頑張りました♪笑



ほなおつ\(^o^)/



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


スポンサーサイト

福岡観光するんや♪
けど観光するとかないよ~
どこ行くとー?
福岡は観光より「食」やな!!!
まあありきたりやけどラーメンとかね。

はよ黒髪章ちゃん見たいーーー!!!
絶対かっこいいやろ(ノд`*)
2008/07/29(火) 19:46:34 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/117-11d6cb04
トラックバック
