8 one 8


ジャニ勉みた~~

はるな愛おもしろすぎ!!!
あの乳首触るのめっちゃすき!!!!

あたしもなんかの曲、完コピしたいな~
夏休みひまなとき練習してみようかな\(^o^)/


たまに大西けんじがでてくるはるな愛はおもろい!
ゴールデンボールの話ばりおもろかったしな~
白色やったんか・・・っていうかあんまりみたくないな・・・


らっきょに間違えられるっていうのは痛すぎるな・・・笑

安田のびっくりしたときの反応ばりおもろかったー





っていうかねー

ほんとmixiでもさんざんかいたんやけど

コアリズムがしたい!!!!!!!


だれかコアリズムもってませんかー?

あたしにぜひ1日だけかしてください 笑


ほんまやりたいよーやせたいよー

クワバタオハラのくわばたみたいにやせたい!!!

最近やせたい、しか言うてへんなー

だってこのままじゃ水着きれないねんもーん(。´Д⊂)

ぎゃぼー





そしてまたどうでもいいはなしやけど

最近ずっとへいせいじゃんぷのyour seedきいてます(o´Å`)ノ

なんだか好きです


ただ、たかき?たかぎ?があんまりすきではありません


だって!ごくせんのとき・・・仁くんとだだかぶりやったもん・・・

なんかねーもっと違うきゃらにしてほしかった

かといって

きりやまんのあのテンションのうざさもちょっといややけど・・・笑

正直BADは、ごくせんにでてうれたんでしょうか?仁亀のように・・・

もうBAD団はでないのかなー


横山ソロ魂のBAD団代理のむろくんと文ちゃんがなかなかいい味だしてたので
これからそれでいってくれてもいいような

いや、まーそれはないか笑


個人的には、きりやまんよりなかまんがすきだなー

かれはちゃんと大学にいってるんですか?

がんばって卒業してほしいなー

っていうかゆっちの大学、早稲田やったんやっていう

でもmixiでよむかぎり

能力は関係ない学部なんだってねー


がんばって卒業していただきたい限りです


なにより、やまぴーがんばれ\(^o^)/



って人のこといってられーん


あたしも今回の目標、単位を落とさない、さっそく崩れた気がします

基礎社会学なにもしないで挑んでしまったからなー

まーなんとかなるー




ではでは

今日も夜はバイトです

がんばります





追記はコメ返~



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




>>りおまちゃん

結婚式の二次会はほんと楽しいよー!!!!
3時間で4000円もらえるからねー
でも毎週勤務できるわけじゃないから、そんな稼げるわけでもないんだなぁ・・・笑

黒色にそめたんやー?!元が明るいとかいいなー
あたしも水泳やってたから、真っくろではないけど、明るい色に染めたい♪

あたしも高校のときストパーとかあててた~
ストレートもかわいいよね~!最近個人的にはパーマにはまってるけど★
でも暑いから坊主にしたい気分やわ~
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/115-c27d8448
トラックバック
