8 one 8


錦戸さん家の亮ちゃんがドラマ決定したね(o´Å`)ノ

めっちゃ楽しみやぁ~!!!!
またしても暗そうな役な気がしますけども笑

ひがしのけーごって人っていろいろ小説かいてるよね?
みんなよんでるから一度よんでみたいものだ


本嫌いやけど、小説は好きなのです\(^o^)/


にのと兄弟役らしいねー
楽しみだなー
どんな感じなんだろーうふふふふ



最近、サークル内でジャニヲタってことが完璧ばれてきた\(^o^)/
ていうかばらしてるけども・・・笑

よくサークルのみんなが入り浸ってるK氏の家に
KAT-TUNのポスターを貼ろうかと思ってるんで\(^o^)/

昨日も一昨日も家いってたから
ちょっとぐらいポスターもっていけばよかったかなー笑


エイトもはろうかと思ったけど、エイトは私の部屋にはるからだめー!!!なんだな。
そして数人アンチエイトがいるのではらしてもらえないかと!!笑

アンチエイトをなんとかして好きにさせようと日々努力を惜しまない毎日であります。たぶん


男の子はみんなエイトのようにおもろかっこよくなってくれればなーと思うわけだなー



っていうか今3階の自分の部屋おるんやけど
2階のリビングで物音した!!!!

こえー

だれかいるのか、それとも風か


多分後者だな(。-∀-)




今日は技術史のテストです


技術史の先生は単位の神様らしいから

なんもやってへんけど大丈夫なんやろかー

うおーーーー(。´Д⊂)


質より量、な先生らしいから1時間まるまる使って
いっぱいかいたんねん!!!

技術についてかけばいいんやろー

簡単簡単!たぶん



ってことで学校いく準備してきまーす


追記はコメ返~



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





>りおまちゃん
急に名前よばれてびっくり?!笑
また突然よぶかもやわ~( *´艸`)

なんかねーあのー結婚式の二次会のスタッフのバイトやってるんよ!
だから新郎新婦の写真とか二次会にきてる人らの写真をとったりするわけだ!
カメラは結構大変だけど楽しいバイトだよー♪

髪染めるんや~!いいなー
あたしも多分7月の終わりに染める予定★
パーマもそろそろあてなおしたいしなぁ・・・
夏休みエンジョイしてねー!!!!!
スポンサーサイト

ドラマっすか~
みんなのブログ同じ話題っすわ(笑

名前呼ばれる覚悟しときます←

結婚式の二次会ですか~www
大人ならでわの仕事ですね・・・。
でも、いつも幸せ感じられて羨ましいです(^^)

髪染めました!
黒くなりましたwww
元が赤毛だったんでね。

うちは地毛がくせ毛なんで、パーマより縮毛とかストパーですかね。
2008/07/23(水) 13:22:41 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/114-fd16635c
トラックバック
