8 one 8



なんだかな~  が最近好き


あたしがジャニ勉の番協いったときにみた
アトウカイの口癖!笑


なんだかな~


がめっちゃ印象的に残ってる!!!

あと安田の奇声!!!笑



ほんま楽しかったな~

またあたらへんかな~♪



今日はバイトでした


めっちゃ楽しかった!はじめてあったスタッフさんと仲良くなったし★

あたし結構メンバー運にめぐまれてるかも


今度はカメラさせられるとかいわれたー

おわった\(^o^)/

さすがにカメラは無理や!!!!

でもカメラやったら3時間で5000円もらえるからな~笑

ちょっと楽しみ♪




明日は一日中暇だー

家でぼーっとするか、でかけるか悩み中


家おっても勉強せんやろうけどなぁ~




まーなんとかなる\(^o^)/



いま、関ジャニ通信の公開収録のやつきいてたんやけど

ああいうのいいよねー
うふふ

本気はぐされたい\(^o^)/

最近欲求不満なのかもしれないね\(^o^)/



ハグとかいうてる前に、とりあえずやせなあかんのやけどなー

ほんまダイエットせなやばい

人間としでどうなんですか?的な体系ですんで\(^o^)/



なのに今日も夜10時から晩御飯食べてしまった


デブへの道まっしぐら



mixiにもかいたんやけど

ドンキに売ってるらしい、金色のうんこの置物

だれかみたら教えてくださいー


本気でほしいよ!!!!

部屋において金運アップだよ!!!!!




あ、りおまちゃん!

コメありがとー朝鮮語ねー微妙な感じだ(。´Д⊂)
単位とれてるように祈っておいてください。






それでは、関ジャニ通信も終わったので寝ます


いや、ちょっとネットを触るかも・・・・

っていうか、まめっちがしゃべってるー!!!!
でも相手がひろりんじゃないからびっくりしたら
違う番組だった~笑



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

スポンサーサイト

はい(゚Д゚!?
急に名前呼ばれてビックリしましたりおまですけども←
祈ってます、祈ってますよ!!!

カメラで5000円って・・・
どんなバイトしてるんですか?

明日は・・・午前中は学校ですね。
午後から夏休みです←
髪染めます(^皿^)v

ドンキに探しに行ってみてはどうでしょうwww
2008/07/21(月) 18:11:34 | |りおま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 10:54:16 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/113-cb185dfe
トラックバック
