8 one 8


えっと・・・トイレにいきたい・・・

もれそうー!!!!!!!!!
もれるもれる!え、下品って?
しらないよ、そんなの!
あーもれそう





今日はね、美容院いって、パーマあてなおしてきた!

お母さんには「かわいいやん」って言われたー


でも、前髪短くなったからおさなくなったな~
まーいっか!



てかてか!


お母さんの知り合いが「クロサギ」の試写会あてたみたいでー!!
譲ってくれた(*´Д`)

わーいわーいわーい!

ってことで、22日、なんちゃらホールに見に行ってきます(´ω`*)


楽しみ楽しみ!

ワッハッハー!


まぁ、山Pはきませんけどね!笑




夜なんでお母さんとみてきます。


晩御飯たべにつれてってくれないかな~楽しみ~



明日はね、クッキー作ろうかと。

で、後期まで頑張ってる友達とか国立狙ってる友達がまだ塾で頑張ってるので
もっていこうかと・・・思ってるわけですね。


あと、おじいちゃんにバレンタイン送ってなかったから手作りクッキー送ろうかと。


でもなークッキー作ったら自分でも食べちゃうよな...

ま、いっか!いいやいいや、きにしないきにしない




今、ビューティーコロシアムやってるー


あたしもこの番組でたいー


目をもうちょっと大きくして、鼻を高くして体系をモデル体系にしてほしいわけだ!

とりあえずこのお腹にたまった脂肪が邪魔だよなー


脂肪吸引脂肪吸引!



最近、夜ご飯、野菜スープだけなのでもうお腹すきました…

あー目の前にポテトチップスが・・・

ゆ、誘惑が・・・( ゜Д゜)



いや、我慢だ我慢!!!!!

ここは水で我慢だああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!




追記はコメ返







>>zzz さん
コメントありがとうございますヽ(・ω・*)ノ
そして、ありがとうございまーす!!!!!
zzzさんは・・・あ!もう昨日入試ですかね?!
今日もあるのかな?よくわかんないですけど、がんばってください!
あきらめなければ絶対いけます!応援してますね~!
スポンサーサイト

遊びにきました!!
コメありがとうございました♪
同じ章大担ですか。

うちもひろりんのブログにたまにコメしてます。
何個か共通点が!!

また遊びに来ます&コメします。
うちのブログにもまた遊びに来てください♪
2008/02/19(火) 20:13:24 | |知章 #cmVm/oV6[ 編集]

たなべさんから聞きました!?
ほんとアホ仔なので認識しといて下さい。←
かえチャンよりアホだと思うヶド
たなべよりマシなので(∀)

そうなの!
木村さん月9で総理大臣だって~

リンク貼ってくれるんですか!?
嬉し♡
ぅちトコにも貼っとくね~
2008/02/19(火) 20:59:21 | |ちか #-[ 編集]

かえ~~!!・・・
今はまだちょっと慣れないけどタメ語でいきます・・じゃなくていくね♪もち私のことも「みなみ」で☆
大学はかえの言うとおり“ドゥー○しゃ大学”だよー。京都に住むなんて素晴らしい(≧ω≦)
社会学部にしたんだーvvもしかしてマスコミ系に興味ある?

ってか!パーマかけたんだねー♪どんな感じのパーマ?校則大丈夫なん?
私も卒業したらパーマかけたいっちゃん!!だから今はまだ我慢。

我慢と言えば、私は昨日みたらし団子の誘惑に勝った(`^´)!!匂いかいで、我慢したよー。
あと昨日は15分ほどランニング&ウォーキングをした。
記事に歩いてくるって書いた日は友達から電話があって結局歩けず、
やっと昨日からorzこれが続くといいんだけど・・というか頑張って続ける!
大学入ったら私服やけんさ、危険危険やんか~。ジーパンとか入らんくなったらまじ弱るし。
2008/02/20(水) 11:00:13 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/11-659dec7c
トラックバック
