8 one 8



えっとー


Jチケットで



関ジャニ∞夏魂2008、7月28日熊本公演1部2部参戦することなりました~!!!!



あわわわわ\(^o^)/


めっちゃテンションあがる~

これで大阪1公演でも大丈夫やっ!わたしの気分が大丈夫やっ!笑


あーでもねー本気でお金ないんっす


やばいんっす

なきそうっす



しかも熊本かなり田舎らしくて
どうしよう!っていう


交通費半端ねぇ!

やべぇ!まじ金かせがないとやべぇ!

あーどうしようどしよう


お金ないーなきそうー



夜行バスでいって夜行バスでかえろうと思ったけど
多分無理ねー


1泊して帰らないとあかんわー

あーどうしようどうしよう


楽しみいっぱいやけど
不安もいっぱい


バスとかもやし、ホテルとかもまたいろいろ考えなあかんしなー

まーそういうの考えるのも楽しいねんけどな(o´Å`)ノ




熊本もやけど、沖縄とりあえず考えなあかんのやてー(。-∀-)



沖縄沖縄!


いまんとこ私、8,9月で10万以上出費があります


うわーんどうしよう



ああああーやばいリアルにやばい


ほんと8月はほぼ遊べませんー

うーどうしようどうしよう



ま、なんとかなる精神で働くしかないねっ


熊本は会場小さいらしいし、楽しみです(o´Å`)ノ



これみてる、熊本公演参加する人は仲良くしてあげてください(★´∀`)ノ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

追記はコメ返



>>みなみ
確かに相方とメールするのめんどいからしゃべりたくはなるな~\(^o^)/
ウィルコム・・・ほんとに人気だぜよ(*´Д`*) 笑

ほんまコンサート症候群なるよねー
あ、熊本公演とれました(。´・ω・)
みなみも申し込んじゃえよー!
っていおうとおもったけど、福岡いくもんね。笑
大阪申し込んじゃえば?!
大阪とか絶対チケットあまってると思う・・・気がする。笑
まー京セラだから見えにくい席の可能性もあるけどねぇ(。´Д⊂)

ほんまはやく夏休みなってほしい~
稼ぎまくらないとやばいっ
あ、でも夏休み遊ぼうねぇー!




>>こずえ
やっかしこずえはそう思いますかっ!!!
とても同意しますよ\(^o^)/
あって話せばいい!って思っちゃうよねー笑
大学違うとあえなかったりするけど・・・
やっぱりチャットだよ!!!!笑
スポンサーサイト

おめでとうwww

うちも沖縄行きますよ☆
2008/07/17(木) 15:15:53 | |りおま #-[ 編集]

母さんから妊婦って言われるし…
お腹丸いんですもん。
服のサイズもなかなかないから可愛い服着れない…(><。)
もう嫌だ(ノ_・。)
2008/07/17(木) 19:04:40 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/109-2c53bfb3
トラックバック
