8 one 8



コンサート行きたい症候群にずーっとかられてます\(^o^)/


あーテストやだやだ


明日はハングル語テストだー


アンニョンハセヨーサランヘヨー

ニーハオシェイシェイ



ニーハオシェイシェイは中国語だよーっていうね(o´Å`)ノ



まーなんとかなるでしょう。

平常点が50点満点中40点あるみたいなので
テストは
50点中20点とれればセーフらしい\(^o^)/


せめて25点はとれるようになろうではないか





っていうかさー!

最近ウィルコムさんはやってるよねー!!!!



あたしウィルコムの意味がいまだにわかりません\(^o^)/


なんでそんな電話する必要があるんだ?って思っちゃうんだよねー笑



月に2000円ちょっと払うなら

そのお金ためてコンサートに行きたいと思うわけで・・・笑



考え方がおかしい!とかいわれるけど
しかたない\(^o^)/


それぞれ価値観があるもんねーうんうん


っていうか電話だとあんまり話せない気がするんだなー


あたしタイピング好きだから電話よりチャットしたい。笑


ということでだれか今度チャットしようよー


チャットとかなんか響きが懐かしいな(*´Д`*)




うふふ~


あ、Jチケットで熊本公演のチケット申し込んでみました



多分はずれるでしょう 笑


まーあたったらラッキーってことでね!


さて

勉強がんばりますか!







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




コメ返だよーう



>>りおまちゃん
あんな優しい男いたらもうしんじゃうよね(★´∀`)ノ
やばすぎるやばすぎる!っていうか北海道寒いんや?!
すげー!!!めっちゃうらやましい!!!!!!
スポンサーサイト

ウィルコムはね~私はちょっと欲しいなぁって思う!
相方さんと離れ離れやからメールやとめんどくさいねんよ~!
テレビ見ながらキャーキャー騒いで電話したいっちゃん♪
けど確かにコンサートに貯めたいよなっ。

熊本は当たるんちゃう??
あんま売れてないみたいやし…。
PGも始まる(始まった?)みたいやし。
私も熊本とか行ってみたいわ~。
てかどこでもいいからコンサートに行きたい><
かえと同じくコンサート行きたい症候群だよ(≧∀≦)
マイミクさんの家族が章ちゃんからがっつり握手してもらったとかでそんなん知ったら「私も行ーきーたーいー!」ってなっちゃってさ。

あぁ~はよ夏休みになれい★
2008/07/14(月) 21:54:23 | |みなみ #cdKyETCo[ 編集]

うちも同感!
ウィルコムいらんべね(笑
電話するなら会って
話したほうがタダじゃん!←
携帯ゎ一つでイイと
ワタシゎ思うよ(´∀`)
2008/07/14(月) 22:04:41 | |こずえ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/108-f1d5b106
トラックバック
