8 one 8


いやはや!!!

暑いですな!

リビングは冷房いれてますが、私の部屋はいれてません!


あせだくになりながら部屋を片付けてシャワーあびるのが好きなのです!


そして今は部屋片付けの休憩中


休憩してたらだいぶ汗ひいてしまった


うわーん。汗かいてやせなきゃなのに~~~




昨日はヤスコとケンジみました(o´Å`)ノ



おおおおくらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


大倉忠義さん、かなり照れる行動しまくりでしたねっ!

きっと演技するときはずかしかったんでしょうねっ!


あたしはニヤニヤしながらみてましたよ(*´Д`*)

あはあは


あのーケンジから逃げるときに肩を抱いてるとことかギャボー!!ってなった!


そんな彼は今福井にいるんですかね?

あー福井いきたい


福井とか結構穴場ってだれかいってたんだよなー


大阪から片道2000円ちょいでいけると、福井出身の大学の友達がいってたんで
申し込んでいけばよかったー


mixiでも結構、同行やら譲ります、がでてるから
いけばよかったっ



あー福井いきたいっ

っていうか最近めっちゃ遠征したいっ


遠征したいよ~~~~~~


遠征する人は私の分まで楽しんでください。



夏コンはあきらめたけど今度ツアーあったら絶対遠征するってきめたから
バイト頑張るしかないねっ



勉強もがんばらないとやばいけどねっ


よし、気合入れてハングル語でもするかぁ~~~~~




あ、そうそう。

やっとこさ鉄腕ダッシュみました!!!



あの安田と横山はなかなかよかったぞ\(^o^)/


最終的には、犬が捕まえたというオチでしたが♪



あれ結構台本作られてそうだよねー笑


いや、おもしろいからなんでもいいんだけどね!!!!



っていうかさ!ハイビジョンってすごいね!

地デジってやつですか?


リビングのテレビと私のパソコンは地デジ対応してるんですが

居間のテレビと全然違うもんっ


やべーやべー
ちょーきれい



MP特区のエイトを、普通バージョンと地デジバージョンで録画してみて
両方みたら全然違うかったー

いやーすばらしい!


ただ、地デジのやつは編集ができないのでまた使ってません。
CMカットしたり、エイトの部分だけ編集したいのに
できないなんてありえない~~~~~



それではまた(★´∀`)ノ
スポンサーサイト

やばかったっすね~www
ってか、実際あんな優しい男いませんでしょ!?!?←

北海道は・・・寒いっす。
2008/07/13(日) 18:55:00 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/106-f42b5a4b
トラックバック
