8 one 8



今日は6時から11時までバイトでした★


やっぱりSさんは優しい!!!

そして身長が高い!!!!


いいよねーあんな人\(^o^)/


べつに好きじゃないけど、ほんとあの人はいい人だ!!!



バイトいっつもいやだなーと思いつつ行くけど
実際いったらなかなか楽しい、っていうね。



エイトのためにお金ためないと!!

でも今年の夏は1公演だけやし


沖縄旅行にお金かけよっかなっていう♪



スキューバーするしなぁ~~~ばり楽しみ★


あーはやく沖縄いきたいっ


9月にいくから、がんばって8月中にやせないと。



去年はまったくもって遊ばんと勉強しとったから
今年は遊びまくらないとあかんわ(*´Д`*)


いまから夏休みが楽しみ



テストのことなんてもう忘れてしまいたい今日この頃。



単位落としたら笑えないしがんばるかぁ・・・んーあーうー・・・




たっちょんは、明日、ズームインとすっきりとなんとかにでるんやってね!



みれるやつはみようではないか!



ヤスコとケンジたのしみだな~


土曜日だよね?




あー楽しみ楽しみ




明日は友達の家でお泊り勉強会開催します!



みんなでマスコミと社会とかマスコミと心理をまとめて
論述できるようにするのだっ



ファイトーーーーオー!!!!


あ、いーちゃん!
番組観覧は、WestWindとかいうよくわからんNHKのやつだよー
たまたま応募したら当たったからいくの。笑
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/105-155de749
トラックバック
