8 one 8



いやはや


コンサート楽しみですな\(^o^)/

ほんと1日しかいけないのありえなさすぎるけど!



いいねんいいねん


ここはポジティブに

今度のツアー遠征するためお金を使わないでおく、と考えようではないか。笑



夏休みは沖縄いくしね!お金が必要だからコンサートは1公演!我慢我慢!


あーはやく沖縄プラン考えないと


でも今は勉強や


あーやばいやばいやばい


マス総やばいのに前日に番組観覧いくってどうなんやろ


いや、でも楽しみやしいっか\(^o^)/


それまでに勉強すればいい話やんな~



最近、気分の浮き沈みが激しいわっ



なんかねーうん


基本テンションハイなんやけどたまにLOWになる。笑


なんかもーふりまわされるんいやや\(^o^)/

もうやめる\(^o^)/


っていう感じです



やっぱエイトは元気をくれる、ということが今日わかりましたー



友達が夏祭りのやつダビってくれたから無事みれた!

ありがとう!


やっぱり安田は素敵だな~


友達が大野がフライデーされて落ち込んでたけど


私は安田がフライデーされても落ち込むことはないなーとは思う。笑


むしろ喜ぶくらいやわ!


よし、安田がとりあげられたっ!って。笑


なんか話それたけどエイトはすばらしい、ということです。


最近暑いけどいろいろがんばろ~~~~~
スポンサーサイト

えっ何の観覧行くん
2008/07/10(木) 09:08:38 | |いーちゃん #W4o0nRtc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/104-85d5afd3
トラックバック
