8 one 8



今日から関ジャニ∞は夏のコンサートがはじまるわけですか?

東京ドームですか?

最近本気でエイトのことしりません\(^o^)/


なんだか忙しいですーいや、暇なんだけどねぇ・・・んー



とりあえず、26日以降かいてないのでそっからのこと
ズラーとかきますずら\(^o^)/



27日  友達5人で丸ビルのバイキング(o´Å`)
めっちゃおいしかった~!クレープとか作れるバイキングやねんけどさ!
食べ過ぎてしにました\(^o^)/
そしてそっからESTのバーゲン!
服は2着ゲット~なかなかいい買い物でした♪
バーゲン疲れを近くのカフェでして、友達と沖縄旅行の計画してたっ
沖縄楽しみ~~~




28日  授業終わったあと、バイト!!
バイトは結婚式の二次会のスタッフ!
めっちゃ楽しかった~\(^o^)/
スーツがあつかったけどねっ

で、バイト終わって家帰って風呂はいって
サークルの男の子の家に遊びにいった!
サークルのみんなでオールした\(^o^)/
まぁ、みんな4時ぐらいとかなったらねてたけど(。´・ω・)
ほんま楽しかったわ~
あたしは酔わないことがわかったけどなー


29日  オールあけで疲れつつも、帰宅してちょっとねて
高校の水泳部のみんなであつまった\(^o^)/
カラオケも一瞬だけいったんやけど
何回かブログにもでてきたBくんがめっちゃポルノうまくてびっくり!
声がにてた~\(^o^)/
久し振りに高校に戻って楽しかったっ



1日  ザ・マジックアワーみてきた\(^o^)/
1日の日やから映画1000円でしたー
最近は、もう・・・あのー1000円でしかみるきがしない!
どうして1500円も払わないけんのだ!!!?
ていう感じよね(。-∀-)
で、31のアイス食べた!
いまダブル頼んだらトリプルなるやつやからばりお得やで~



4日  HEPバーゲンいってきた\(^o^)/
めっちゃお得な買い物しまくった~!
6000円くらいのワンピが2000円ぐらいって安くないかい?!
めっちゃテンションあがった~
4,5,6日とHEPはバーゲンやってるから今日もいくかも(´∀`人)
で、バーゲンいって楽しんだあとはバイトー
6時から11時15分まででした!
なかなか楽しかった!だいぶお酒いれれるようなったよ!
焼酎とちゅーはいとかよくわからんけど!
カクテルならだいぶ迷わず作れるようなった!!!!
イエイ\(^o^)/



5日  二次会のバイト!
今日は19時30分から22時30分まででした~
3時間で4000円とはなんておとく\(^o^)/
しかも、お客さんにニコニコしといて受付とか音響するだけやから
体力的には今んとこ全然しんどくないんやな~
ほんまあのバイトいい!
音響がちょっとキョドったけどな。まーなれたらなんとかなる~(^д^~)
mixiにはかいたけど、受付のときからよっぱらってたお兄さんに
告白されました~\(^o^)/いや、ノリでやけどな。笑
ほんま昨日の人たちはすごいテンション高くておもろかった!
写真とかとられたしっ!あんな二次会楽しそうやわ~
新郎新婦めっちゃ幸せそうでうらやましかった!!!!
このバイトしてたら幸せわけてもらえる気するもん~





ということで、今日は友達の家で勉強会。
明日、英語テストやから本気やらなやばい!

こんな日記かいてる場合ちゃうねんけどなー
まーなんとかなる\(^o^)/



あ!ダイダマン、みなみがダビしてくれることになりました~
ほんまありがとう( *´艸`)
みれたらいつでもいいですっ

そして、夏祭り~はいーちゃんがダビってくれることなった!
ほんまみなさんありがとう


今日の鉄腕ダッシュは絶対忘れないようにしないと!!!!

ほなまたねー




追記はコメ返




>>きょんちゃん
ダイダマン関西ではやってないよ~!
なんでABCやらへんねん、っていう(。´Д⊂)
でも友達がダビってくれることなったからよかったー!

二次会のやつ、自給いいよ~!!!!
楽しいしね\(^o^)/

ほんま勉強がんばろ~~~~~




>>ばんぶぅ
もうドラマ撮影終わったらしいなぁ~!
エキストラとかあったらいきたかったのにー残念っ
2週間だけの撮影とか短いよなっ




>>りおまちゃん
夏にむけてダイエットせなやばいよなー!!!
あーやばいやばいやばい
水着きれないよぉ(。´Д⊂)
一緒にがんばろっ!!!!



>>いーちゃん
コメントありがと~!mixiと同じようなことしかかかんし
たまーにみてやってくださいな(o´Å`)ノ
スポンサーサイト
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/103-62bf6edd
トラックバック
