8 one 8



最近、いっつも電車で

櫻井くんに似てるけど、ちょっと残念な感じの人に出会う

多分幸薄そうなんだろうな…顔が

昨日は6時間バイトぶっ続けで疲れました~

おじさんに軽いセクハラされた\(^O^)/

まぁ、おもろかったけど
ちょっとうざかったっていう(´∀`)

あとは

きゅうりの一本漬け



きゅうりの一本背負い

と間違えたりもしましたが

なかなか楽しかったです~

昨日は4時に軽くご飯食べてからバイトで

それから何も食べてないから

絶対10キロは痩せた\(^O^)/

まぁそれは言い過ぎかもやけど

ちょっと痩せた!

毎日この生活したら痩せるやろうけど

しんどいから嫌だー笑

今日は家でのんびりディ♪

コメ返はまたあとでしまーす!

ではでは

学校へいってまいります

うちは最近太った;;
まじやばいっすよ!
夏休みにかけてダイエットしなくてわ(汗
2008/06/30(月) 19:14:53 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/101-af2f3a58
トラックバック
