8 one 8



久しぶりに携帯から~

いま暇なのです\(^O^)/

今日は近所の居酒屋でのバイト初日となっております\(^O^)/

やっぱはじめんとこは緊張するよねー

笑顔でがんばるしかないね~

今日のフレンドパーク楽しみやな~

フレンドパークめっちゃ観覧いきたいー

東京やから無理ですけど(´∀`)

あーまえに座ってる赤ちゃんめっちゃ可愛いな~

誘拐したいくらい可愛いな~

あーねむたい

電車でねます

お休みなさい

ブログ教えてもらったのにくるの忘れてた\(^O^)/←
これからはちょくちょくくるから~!また色々語ろ~o(^-^)o
2008/06/23(月) 16:15:25 | |いーちゃん #W4o0nRtc[ 編集]

赤ちゃん可愛いですよねwww
今日学校帰りのバスにヨチヨチ歩き?でもないけど・・・小さい女の子乗ってて可愛かったですwww
何ヶ月かの赤ちゃんも、純粋な目で色々見てる姿が可愛いwww
目が合ったらしばらく離れないところも(*´Д`*)
2008/06/24(火) 17:10:52 | |りおま #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/100-3ab7e624
トラックバック
