8 one 8



いま、弟の試合にきてます

とりあえず、疲れました

もう死んじゃいそう

暑いし、声援うるさいし(失礼)、おっさん汗くさいし

弟はいつも通り1位ですが、タイムは遅いらしいです

まーオーストラリアであった試合のときほど、はやいタイムはこの試合ではでないでしょうね

4月に日本選手権があるらしいので、あたしも応援に東京いきます(´∀`)

楽しみ~

北島とか入江くんとかみれる( ゜∀゜)

むひゃー

それにしても疲れた

お尻痛い

暇すぎて暇すぎて
さっき買った、non・no何回よんだことか

もうわかったよ、男うけする服はさ

結局、短いスカートはいて可愛いけりゃいいんだろ!笑

新しい服もっとほしいな~

あたしださこちゃんだから服のセンス確実にない

大学いっていじめられたらどうしよう~

いやーこわいー 笑

友達たくさんできるか不安ー

あたし第1印象は、静かそう、とかなので
はじめから慣れ慣れしくいくことにした 笑

接していくにつれて、いろんなひとに

へんなひとやね
おもしろいひとやね

って言われるんよなー

一度でいいから、可愛いね っていわれたいなー

…え、無理って?

ほっとけ(`Д´)

コメ返はパソコンつけたらします(´д`・)

はやく晩御飯たべたい....
スポンサーサイト

返事ありがとです♡ 

あらら
たなべさんのお友達さん?
あら~
知らず、知らず・・・←
”訪問者リスト!”とこから
飛んできたんですよ。
たなべさんから聞いたら
分かると思いますが
アホ仔ですが
どうぞよろしくです♪

章担嬉しくて、嬉しくてw
それに誕生日1日違いなんですょw
(え。こんな情報いらない?)
2008/02/18(月) 23:23:42 | |ちか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://eighter8one8.blog10.fc2.com/tb.php/10-974e71ac
トラックバック
