8 one 8


お久しぶりですなぁ(o´Å`)ノ


FC2ブログだいぶ放置してますね。笑


最近、アメーバブログやりはじめて
そっち結構更新してるんで

みてくれる方はそっちどうぞ!

ピグ日記が多いけどねw


http://ameblo.jp/eighter89118/


ではでは
三浦春馬くん出演中の



星の大地に降る涙 の舞台いってきた~(^д^~)




もーーーーーやばすぎぃぃっぃぃぃ!!



ちょちょちょちょーかっこいい\(^o^)/






話しは、はじめ「?」やったけど

みていくうちに何がいいたいのかわかったし



なにより、岸谷ごろーさんと寺脇さんがおもしろすぎてっ!!



誘ってくれた友達は7日もいったらしいんだけど

7日のアドリブは、岸谷さんの前髪がでこにぺちゃってついてたことをイジったらしくって

昨日、私がいった8日は岸谷さんの頭がもっさーってしてて2人分くらいの頭の多きさが

ある、っていういじりかたをしてらっしゃった




いやーおもしろい!じつにおもしろい♪



木村佳乃さんもねー細くて可愛いし演技うまいし、声きれいし、歌声もすごかった!



ほれそう(*´Д`*)




でねーもうねー春馬のダンスやばいよー



鼻血でるよー ブヒー




最初のほうのダンスで、なんかえろーい感じのダンスがちょっとあるんだけど

もうやばい~~~



悩殺ダンス~ひゅーひゅー




kicyuコンビもやってた「フリーズ」っていうダンス?をやってた!!



春馬たぶん10等身はある!!!w



かお小さくて足ながくて王子様かと!!おもいましたよ!!!!




最後は、3回くらい幕があがっておりて、っていうコンサートでいうとアンコール的なものがあった。




最後に手ふってたんやけど



うちらの前の人らがぴょんぴょんしながら春馬に手ふってたら



春馬それみてマネしてぴょんぴょんしながら手ふってきてん!!!



うちらのほうに!!(勘違い)




いやー前の人たちのおかげでかわいい春馬をみることができました。笑




ぐふふ



あーお腹いっぱい。




今日は一日だらだらしよ~!!



15日は大東くんの握手会だし
ダイエットダイエット・・・

といいながら、柿の種たべてしまっているあたしorz

PUZZLE魂おわっちゃいましたね


なんかさ

エイトにとってPUZZLE魂はすっごいおおきなものやったと思うねん

それと一緒で

エイターにとってもすごい大きなものやったんちゃうかな~ってめっちゃおもう


実際に、自分の中でもPUZZLE魂は大きいものやったしなぁ

なんかもう関ジャニ∞最高です!あなたたち神です!ってなったツアーやったもん


ほんまによかったわぁ~

オーラス参戦できてよかった!

ローリングコースターですばるないてたんかな?

あれとかほんまよかった

一緒になきそうなった

なんかオーラスおもいだしたらなけてくる!!

楽しすぎた!

ほんま関ジャニ∞ありがとう!ってかんじや

この熱い気持ちはぜひとも

年賀状のあまりのはがきをつかって

かきづつってファミリークラブに送るしかないな

感謝の意をあらわさんと。笑


ほんまにありがとー!!!!って思えたツアーでしたねぇ


DVDになってあたりまえやとおもう!!!

あれがDVDにならな、おかしい!!!


あーもうしばらくツアーはないけども

DVDだけでも生きる糧になるくらい楽しみやわ


最高や~最強や~

1つの歌よすぎる~

CDデビューはたしましたよw

DVDになる公演に入ることができたんも

はじめてやったからめっちゃうれしい!!!


なんかわたしの夏は終わってしまいましたが

みなさんは夏休み楽しんでください。笑



あ・・・でも大東くんの握手会あるわ・・・

あ、握手会といえば

関西ジャニ-ズジュニアと握手してきましたよ

ばっど、ぼーいず、べてらんかな?!うん。

まーいろいろハプニングありましたw


桐山に「仕事ください」っていわれたしなぁ笑

ADの身分でそんな権限もってません!

じゅんたが桐山との会話きいてて
絡んでくれたんが嬉しかった(*´Д`*)

じゅんたかわゆす!!

最後めっちゃ端にたってたから握手しわすれそうになってごめん…笑

笑顔なあなたがすきでーす


よし、とりあえず部屋片付けよ

