8 one 8

20090526004919
20090526004915
バイト終わった\(^o^)/


帰宅して

楽しみにしてたゼロカロリーゼリーたべてます\(^o^)/


ハートのかたちしたやつはいってんの(*´∇`*)

うまい~



今日のミューパラは10時からでしたねぇ

なんかバイトしながらふと
自分がミューパラきいてたときのこと思い出してへんなかんじした …!


なつかしいねっ!

中学高校のとき毎日毎日きいてたなぁ!


なつかしいなつかしい\(^o^)/

まさか自分がはたらくなんて思ってなかったしなぁ


ときがたつのは早いねぇ…


すぐばあさんになるんやろうね

あーやだやだ笑
うわああああ\(^o^)/


腐女子彼女の舞台挨拶やばかったあ\(^o^)/


映画もめっちゃやばかったよん('∇`)


最後の◎◎しーんとかニヤニヤしてまうやないかあ!

てゆう(*^ー^)ノ♪



舞台挨拶よりももっとやばかったことがあるんよね…\(^o^)/


あたしが参加したのは2部やってんけど1部の舞台挨拶前にドアのよこで大東くんと若菜ちゃんがスタンバイしてるんよね


一応みえないように壁みたいなん臨時でたててるんやけど小さいから丸見えなん(笑)


で、うちらあそこきそうやな~とかいいながらチェックしてたら案の定きたんさ!


でもだれも気付いてなかったから急いで壁ぎりぎりまでいって
手振ったら振り替えしてくれた\(^o^)/

距離3メートルとかっ

壁から遠いとこおってもいいのに大東くんめっちゃいい人やから近づいてくれたの(^3^)/
素敵すぎるっ

ほかのひとらもきづいていつのまにかうちらの後ろ大量の人数に(笑)

うちら最前列で大東くんみれた(*´∇`*)


しかも5分くらい

めっちゃ目あいまくったさぁ!

で、みんな興奮してうるさくて(もちろん私も…笑)

大東くんに

シーて言われた!

そのジェスチャーしながらこっちみたからかっこよすぎて死にかけた(笑)


もちろんそのあとは静かにしたよ!

始終笑顔やったしなんのカメラかしらんけどめっちゃとられた(笑)

腐女子彼女のDVD特典かな?

もしあれつかわれたらドアップなきがする(笑)


ま、そんなかんじで楽しかったよ\(^o^)/


また帰宅したらくわしくかくっ


新しい友達もできたし幸せだあ

日記更新


ジャニ勉番協いってきたよー

席は一番後ろでしたが
内容がこの前よりおもしろかった~

しかもまわりの人らとめっちゃ仲良くなって

楽しかったっ★


前より大爆笑しまくったし、「えええー!!!」っていうところも
めっちゃ頑張って声だしたから
声はいってたらいいなぁ~って隣のこといっててん♪


うちらめっちゃ笑ってたからなぁ~
ちょっと迷惑やったかもしらん・・・

でもおもろかったし・・・まーいっか


ゲストとかネタばれなるからいわんほーがいいやろし
いわんけど

そのゲストと一緒にエイトも●●をやろ~みたいなんで
やったんですね

そんとき、たっちょんができてなくて

「たっちょんできてない・・・」って素で言ってしまって

そしたらその声が予想以上に大きかったみたいで

みんなが「ほんまや~」て言いだして

たっちょんもちょっと「え?!まじで」みたいな雰囲気なってしまった 笑

できてないっていうかズレてただけやねんけどな


あと、丸ちゃんがとあるものを食べるときに

「いいなぁ~!うらやましー!」的なことを言ったら
ピースしてくれたっ笑


丸ちゃんはほんま愛想がいいよねぇ
すてきやわ


まーそんな感じでおもしろかったよー


安田が髪の毛切ってて衝撃~

やっぱり短いほうが素敵~


安田のニューヘアー初お披露目はうちらやったんかなーって思うと
ちょっとテンションあがった!


月か火にきったんやろなーみたいな笑


横山さんだけきてなくて残念やったけど
たっちょんかっこよかったし
亮ちゃんもかっこよかったし
村上大爆笑してておもろかったし
安田普通やし
すばるもなんか素敵やったし
丸ちゃんはいい人やし

満足でした~(^д^~)




またジャニ勉いきたいなぁー





6月は我慢の時期で
7月はエイトコンー!

楽しみ


あ、携帯日記にはかいたけど

腐女子彼女の舞台挨拶チケットゲットできました~


整理番号後ろのほうやから

もう2枚とって整理番号早いほうでいこうかなーとか思ってたり。


ま、いけるだけでありがたいと思っていくことにするけどっ!


生俊介くん楽しみっ

3月ぶりや~!


最近いいことおおいから、いつか墜落するやろなぁ

なんかいややなぁ


とりあえず今できることをがんばることにしよ



なんかめんどくて晩御飯たべへんかったら
お腹すいた・・・



明日からエイトツアーはじまるねぇぇぇ\(^o^)/


広島いく方は楽しんでくださいー

どんな感じのツアーなのか
まったくわからんけー楽しみすぎる!!!

ネタばれは絶対にしないようにしよう・・・

オープニングとか予想するの楽しいし・・・



うふふたのしみ~~


あ、携帯日記にかいたけど

5月13日のジャニ勉の番組協力当たりました\(^o^)/

ちなみに1部です。


このブログをたまたまみた!!とかゆーひとで

同じ部にはいるひとがいればぜひコメントとかくださーい


ひとりでいくので心細いのです


ちょーど去年の5月かな?ジャニ勉の番協あたったの!
1年ぶりやー

嬉しいなぁー


ただ
水曜日
授業あるねんけどなあああ 笑


ずる休みしちゃいます
ごめんなさい・・・

でもお母さんにも相談して

「別に一回ぐらい休んでもいいよね」

ってなったからいいねん 笑


たのしんできます



前回は10番とかいう奇跡の整理番号やったから
最前とかでみれてやばかったけど

今回は中の下って感じやから
まぁ普通に楽しめる感じなのではないでしょうか!



またあたらしい友達とかできたらいいなぁー

積極的にはなしかけていこっ!!!


楽しみ楽しみっ♪



ま、そんなかんじです


3月、4月、5月と、イケメンとかジャニーズとかみまくりで幸せだーい 笑

6月だけ何も予定がないんよね・・・

まぁ7月にエイトツアーいくからいいんやけども\(^o^)/




成人式の前撮りが5月30日にあるので
ダイエットがんばります・・・

とかいいつつおやつ食べちゃってるけど・・・えへへ
20090504124925
わーい\(^o^)/

安田からファンレターの返事がきた\(^o^)/





て、言っても当たり前のコピーされたやつだよ\(^o^)/

あたしはいつ安田にファンレターだしたんだ…確実に2年くらい前な気がする…

てか
中丸から返事がきたときより宣伝が大きいのはなぜですか笑

KAT-TUNの宣伝も含まれてるのはなぜですか笑


まぁいいや( ´∀`)/~~




また安田に伝えたいことができたらかこっと\(^o^)/



今はまっすーにかきたい(笑)
これからもいい人でいてください、って…



いまから友達とランチしてくる


お腹すいた(つ´∀`)つ



ほなおつー


あ、チケットについてコメント下さった方へ
無事みつかってよかったですね!

あたしも頑張って福井みつけなきゃー
大阪は譲るだけにするかもやしまぁあんまり考えなくていいや(笑)
20090502205142
あたらしい携帯購入しました(⌒0⌒)/~~

絵文字へんなのいっぱいある( ´∀`)/~~

デコメつかいやすくなったからてんしょんあがる\(^o^)/

ちなみに購入したのは
Pー02Aです('∇`)

ずっと欲しかったんだあ(つ´∀`)つ

大事につかいます(*´∇`*)

みんなメールしよー笑


あ、そのまえに返事しなきゃー



新しい携帯で部屋撮ってみた

うつりきれいかな?

顔認証するから友達をとりたいなぁ( ̄∇+ ̄) 笑



ほなおつー
