8 one 8



パソコンから更新してみようと思うー!!!

このブログ、みてくれてる人はいるのか・・・笑


ま、自己満なブログやから、いいんやけど・・・




ってことで

当落でしたねー!!!!!!!!!!!


広島がはずれ、最近とあることを除いてはいいことがなく

最悪なこともおこり、運がいいのやら悪いのやらってゆー感じだったんですが



福井初日1部、二日目2部当選!

大阪オーラス2名義当選!


しました\(^o^)/


オーラス3名義かけといてよかった・・・


今までよりは倍率高かったみたいやね・・・


mixiとかみてたら、大阪2日ともはずれたって人もいたし…(。´Д⊂)


エイト人気ですぎー!!!!!!!!!!!


福井は相方が初日1部無理なんで

交換探してます

だれかお願いします


多分ここでかいてもみつかんないとは思うけど・・・

またmixiとかで探してみるか・・・


大阪はオーラス2名義当選したんで

知り合いに譲ってあげたいんですが

29日の大阪と交換希望するかもです・・・掲示板とかで・・・


知り合いで29日余ってるって人いたらその人と交換とかでも
いいんやけど・・・


ま、チケットきてから考えてもいいっちゃいいしね。

気がるにいきます~


エイトははじめてのオーラス!!!!


嬉しい!!!

大阪でオーラスやってくれてありがとう!!!


パズルはいい歌ばっかやし
ほんまコンサート楽しみ★

よし、お金貯めるためにバイトがんばるぞー!


オープニングスタッフのバイト、友達と探す予定やし
いろいろがんばるっっっ



とりあえず部屋の片づけやな・・・(。´・ω・)


あと、私もうちょっと大人になろーと思った!!

もっと周りの人のことも考えれるにうにならんとね。




明日はバイト!!!

がんばるっ!!!!!

そのためにも今日は早く寝よう・・・




あ、そうやそうや


今日ね、ゴーイング神戸のイベントいってきたよー

ミューパラスタッフとしてー


水曜日パーソナリティさんといってきました!!


公開録音的な・・・。


放送をお楽しみに・・・!!!


私、バンド系あんまきかんけど結構楽しかったっ

でもやっぱりウギャーーーーって叫ぶ感じのバンドは無理だにorz

耳痛い。頭痛い・・・。


やはりジャニーズでしょう!!!!笑



ま、そんな感じで毎日生きてます。


ではでは。また!




ひさしぶりにこっち更新!!!!!



最近は携帯日記ともっぱらmixiですな


mixiには色々かけますが


ここはだれかみてるかわからないのでかけないことも多々あるもんです。笑



あーでもmixiやってない友達にも

話したいことあるのにー!!!!


めーるくれたら話しますのでメールください。笑






てわけで、PUZZLEですね!!!!

やばいねーズッコケ大脱走より全然すき!!!


むしろ一番きいててたのしいかもしれん!!!



メンバーも、かなりお気に入りのアルバムになってるみたいやし

これはコンサートが楽しみですなぁ(o´Å`)ノ



広島、はずれましたけどw


1名義だけ初日の1部?にもうしこんだら

案の定はずれました



カゴツルベもいかないし、まだまだエイトにはあえないなぁ・・・



まー先週いいことあったけども。笑


だからべつに広島はずれたけどいいのだ~~~




だから!!!

せめて大阪だけは当選してください

おねがいします、かみさま


福井も申し込んだけど、どーだろー


当ってくれればうれしいけどねぇ


どーだろー

んー



まさか1公演もいけないとかないよね

そんなことあったらあたししんでしまうけども



部屋片付けて運ためよ!!!!


運気よカモーン(*´Д`*)




運気運気ー!!!!!!!!!!!




てか、ほんとパズルいいねー


すきだにすきだに~~~


ソロの音源をゲットしたのできいてるんですが

安とたちょのソロ好き~~~


まるちゃん、おもろすぎやろw

横のやつは、すてきな感じやけど

まさかおじいちゃんを曲にするとは・・・笑


ちょっとびっくりしちゃったさ~


ま、部屋片付けながら再びパズルききます


それでは
