8 one 8



確実に、ノンスタイルより春日・・・いやいや、オードリーが売れてると思うのですが
どうなんでしょーか??



ま、どーでもいいよねーそんなこと・・・



あ、あしたね!あしたは!!!


佐藤健のイベントいってきまー(o´Å`)ノ


楽しみ♪

席はまったく期待できんけど
イベント自体がおもしろそうやから楽しみっ!!!


わたしの3月のイケメン祭りが明日で終わってしまいます・・・

かなしい・・・


それ終わったら楽しみないんですけどorz

悲しすぎる事実・・・。



4月からさ、学校はじまるしさ

バイトもさ、木曜日担当ADs女の子私一人だけになって
すっごいきまづい状態になるんだなぁ・・・


ああ、、、どうしよーやっていけるのかー(。´・ω・)


ま、なんとかなるか・・・!

仕事をするしかないべ!がんばんべっ♪


って感じです



最近いろいろとついてないので(イケメン運つかいすぎてそれ以外の運が皆無)
なんか落ち込むこともありますが・・・


そーゆー時期もあるとゆーことです


とりあえず健ちゃん楽しむ\(^o^)/


あとは6日の高校時代の水泳部とあつまって飲み会するのも楽しみ!!!


楽しみなことをみつけてがんばっていくしかないです・・・ネ



エイトのアルバムも楽しみです・・・ネ!

きっちゅ~~~~~


てか、亮ちゃんのソロ、さいとーかずよしさんにつくってもらったってまじ?!
初耳なんですけど\(^o^)/
すげー
亮ちゃんほんとーにすきやね!!!!



はやく全曲ききたいなぁ~~~



コンサートも楽しみやなぁ~~~



とりあえず
大阪は決定でしょ
あと福井&広島あたりいきたいよねー・・・


相方が学校の都合でびみょーだけども


あと、中学校時代の友達が浪人して、大分の大学にいくことになったので
大分もいきたいなーみたいな
友達の家とまらしてくれるらしいし!!!
宿はなんとかなるけど
交通費がぁ・・・

大分まで夜行バス1人は怖いしなぁ・・・
んー悩む。

とりあえず、こんなことを悩むまえに
働いてお金かせがないと
どーにもならないってゆー・・・


週1じゃきつい!!

近所のスーパーでバイトしよっかなぁ。。。ほんまに・・・

近所で900円は高いと思うんだな。



バイトも考えつつ、ダイエットもがんばらねば!

ピークのときよりは3キロ落ちたけど
やっぱりお菓子たべちゃうw


お菓子禁止ー!!!!

がんばれ自分。



それではまた!!!




あ、携帯日記は結構更新してるからみてみてねー


リンクのとこにあります\(^o^)/






      続きを読む

どうも、おひさしぶりです!!!!


なんか最近いろいろありすぎてよくわかりませんw



とりあえず
色々かきたいけど

元気にいきてる、ってことだけ伝えておきます。笑



あ、土曜日、ドロップの舞台挨拶いってきたよーう(o´Å`)ノ


ヒロさまも成宮くんもかっこよすぎた\(^o^)/

距離は普通に近かったよー
5列目の真中らへんでしたー


ヒロ様長身はしってたけど
成宮くんもあんまかわんなかったから高いんやなーって思ったさ!

さきに舞台挨拶やったから、映画の印象がすごい強いけどね

ドロップの文庫本かって、よんでてさー

なんか達也の楽しそうに喧嘩するシーンをひろ様が演じると
素敵すぎてキュンキュンしちゃうさー!!!!!

「ひとはそんな簡単に死なねぇよ」

名言ですな!!!!


ほんま達也かっこいい!!!

達也にほれた!!!

成宮くんも、すごいヒロシ役ににあってたしね!!!

よく、品川のブログにでてくる、ルパン役の綾部さん?も
ふつーに好きになった!!!!

ドロップはまりすぎましたがなー!!!


HGもすごい演技よかったしね!!!

おもしろかった!!!

あれみていただきたい。


みんな、みてみて!!!!!

ほんとーにみてね!!!


舞台挨拶のとき言ってた言葉とかは忘れました・・・

レポできなくてごめん・・


とりあえず、ヒロ様目きょろきょろしてめっちゃ客席みまわしてて
可愛かった!!!!
目あった!!!(と、勘違いができたw)


んで、大東くんのはなしね。


イベントのレポはかいてるんだけど
こまかいとこかいてないんで
また後日ゆっくりあっぷします・・・w



てかーーー


ジャンクスポーツ新MCが大東くんに決定したとかうれしすぎね

あたし、遊んでたからしらんくってさ

でもママがばっちり録画してくれてたから
かえってきてからみたんやけどさ

なんか、大東くんにレギュラー増えたってことですごい嬉しかったし
なんかジャンクでしゃべってる大東くんみたら
うれしすぎて感動して泣いちゃったさw


これから毎週日曜日はジャンクスポーツですね!
わたしの生きがいになりました(o´Å`)ノ

本気で爆笑してる俊介くんが私は大好きです



で、


エイトもアルバムだすよねー

最近ラジオで流れはじめてるねー


ミューパラでもそろそろ流したりしないかなぁ~~



楽しみ!

そろそろ予約せんといかんなぁ・・・


とりあえず初回頼むけど、 もういっこはTUTAYAでかります。

2枚も購入いたしませんw



エイトコンサートも決定したし

ほんと色々いそがしいね


お金ためないと


なんかいろいろかいたけど
おわりますw



おやすみー



      続きを読む

大東俊介くんのBirthday Party in 大阪

いってきたよ(*´Д`*)


レポは後ほどゆっくり・・・・




とりあえず!!!大東くんは
素敵すぎます!!!


ファンへの優しさいっぱいで感動です(o´Å`)ノ


だいすきだーーーー

関西弁はやっぱりたまらんね!!!


写真はさっそくスキャナーでとりこんだから
のせる!!!!


写真とるときに、変な質問してしまったんよね
まーそれもレポにかくけど

そんな変な質問にも笑顔で答えてくれる彼は素敵です



そして!!!



質問コーナーで・・・!!!


わたし質問してしまったのです!!!!!!


まさか司会のお姉さんが私をあててくれるとはおもわなんだ・・・




何も考えずに手あげてたから

とりあえずとっさに出た質問してみた





「大東くんは・・・SかMどっちですか?」


・・・(。´・ω・)


しょーもない人間ですみません


これも詳しくはレポにかきますっ


とりあえず、Mらしいですよ♪




だから、帰り際のハイタッチのときに

「私Sです!!」ってゆったら
きこえへんかったみたいで
「え?」って言って、とまってくれたから
「私Sです!!」って爆弾発言2回も言ったら

「あははは!」ってめっちゃ笑ってくれた!笑

あたし大東くんの笑い方めっちゃ好きやねん
あの、さわやかな笑い方!!!

まさかそれを生できけるなんて!
しかもわたしが発言したことによって笑ってくれたとか!!


べつに愛想笑いとかでもいいねん。笑

わたしが満足してれば・・・




ほんまに楽しかったなぁ・・・

さいごの絵本の朗読感動したわぁ・・・


さすが俳優なだけあるよね

上手いもん

読み方が!!!!!

感動。



まー詳しくはレポにかきますんで
また後日みてやってください



さいごに2ショット写真公開。


あ、なんかさ
写真とるとき
大東くんの顔みるのに必死で
あと、自分の顔を笑顔にするのに必死で
自分の足のことわすれてて

足ひらいたまま(しかもニーハイずれてた)
とってしまって
しかも
足太いから

足の部分かくします

写真でみてもわかるように


やっぱり大東くんは顔ちっさいです


肌もきれいでした
かおもきれいでした

幸せ~~~~

2ショットチェキは家宝です。




daito-kunn



わーほんとあたしの顔でかい。
まじうんこー!!!!!
てか、だいとーくんの写真のせてよかったのか・・・?(笑)

だめだったらすぐけすのでだれかおしえてください!!!





ぱーてぃーおわったあと
mixiで知り合った子と
プリクラとったりしゃべったりしててんけどさー

それもたのしかったの♪

なんか大東くんについてひたすら語って楽しかった。

あと、エイトの事も語った。笑




今日は充実してたなぁ~


さて、レポ完成させよっと!

明日にはのせれるかも★

しげかっこいー(*´Д`*)


このドラマ何気にすきだったなぁ


ビデオに保存してる 笑




そして最近中島美嘉にハマってます


だから何っていう。笑



今日は一日中暇だー



TSTUTAYAがちょーど半額なので何かかりなければ


っていうか前かりて、DVDに焼いた20世紀少年もみないと・・


あー今日は何かりよっかなぁ♪


イケメンでてるやつみたいなぁ♪


だれかいいDVDあったらおしえてー

花粉がやべーです

目がかゆい・・・

鼻水もそれなりにでる・・・

それなり、っていう表現。笑




てかねー!!!


大東くんのイベントまで1週間きっちゃったんですけどっ

どうしましょっ

楽しみなくなるやんっ



まー佐藤健のイベントもあるので・・・まーあれなんですけど・・・笑



大東くんのイベントまでにやせよう計画かなり失敗してるけどなにか?笑



もーお菓子たべちゃうー


お腹すいたら、水!!!


これ徹底していかなやばいでしょ(。´Д⊂)





うん。。。


てか
今日バイトの面接


あーどうしよ

店の雰囲気もみてないのに
面接の電話してもーたよorz

お母さんに「普通一回くらい店いってみるやろ」っていわれたw


すっかりそんなことわすれてた\(^o^)/


なんかやる気ゼロやから受かる気せん。笑


まー落ちたら落ちたでいいさっ


新しいとこ探すっ

梅田とか働くとこありすぎて逆に悩む(。´・ω・)



3時からなので、それ終わったら大東くんの誕生日プレゼントかいにいこーっと♪


そして、低カロリーレシピの本を買って料理本気で作ろうかと!おもってます

料理したいなーって思ってたし

低カロリーやったらダイエットにもなるかなって



あたし料理するのは好きやけど、

片付けるのがきらいやねん

だからいっつもお母さんに怒られるねん


クッキーとか作った時もあと片づけせんと怒られるしなぁ

この性格なんとかせんと・・・




っていうか最近日常についてしかかいてない・・・


関ジャニ∞アルバムだすねー
楽しみだねー


横と安の楽しみ\(^o^)/


てか!咲いてなんとか・・っていううるぐすの曲、アルバムにはいるんやねー


ちょーど土曜日に、大東くんのイベントであう約束してるエイターのメル友と
なんばいって遊んで、その時にアルバムの話しててさ!

あの曲はいったいどうなるんやろーってゆってたからさー


そうだったのかっって思った

そうそう、鳥貴族に久し振りにいったんやけどさ

鳥貴族の本店に、たっちょんの弟がいるってまじですかい?!
めっちゃいきたいんやけどー~(^д^~)

しかも似てるらしい・・・
みてみたいなー


別にこっそりみるだけやし・・・いきたいな・・笑



なんか今回もぐだぐだと長いことかいてしまった




あ!!!そうやそうや


浪人してた男友達が阪大うかりましたっっっ

すごい!浪人しても受かるかわからんやんか、正直

ほんまよく頑張ったなーって

しかもうちのお父さんと同じ学科。笑


うちのお父さんの後輩になるらしいです(*´Д`*)

うちのお父さんのように一浪二留はしないようにしてほしいな・・・
一浪はええと思うよ!
二留て!二回留年て!!!
「ウインドサーフィンばっかしてたからな~ハハハ」
とかお父さん言てますけど(。-∀-)



もう一人の男友達は前期あかんかったみたいでー

後期うけるらしいさ

もし後期もだめなら

関大くるらしいさ

あたしと一緒!!笑


まさかの私の後輩。笑


でも、成績はよかったから、特待生的な感じらしいさ

あたしとか絶対特待生とか無理さ 笑


あと、mixiでしったんやけど
同じクラスやった女のこは青学いくそうです・・・


シゲー!!!!

いいないいな~
東京いくのかあのこ・・・


あたしより全然あたまよかったのに
関関同立全部だめやって浪人しはったらしい


ほんま受験って運もあるよな



なんか、うかったってきいたすごい嬉しかったー

1年間頑張ったんやろなーって

ほんま尊敬する

普通の人よりプラス1年勉強するってすごいしんどいと思うしなぁ・・・


なんかみんな頑張ってるのに私毎日へらへら生きてるとかあかんなーと思ったさ


よし、ハングル語がんばろ!

なんかミスって2回生も授業うけることになってしまったから!笑
(ほんとなら1回生で終わり)


ハングル語マスターして、チョナンカンJrとかなろ。

つよぽーん<(^∀^*)ゞ


日記久し振りやー!!!!!!!!!!


1日の夜から夜行バスで東京ディズニーランドいってきましたっ


とりあえずまぁ、またゆっくりかくとして
楽しかった!!ことだけつたえておきます 笑


寒かったこともあり、いろいろハプニングや、思うこともありましたが
楽しかったのでいいのです(*´Д`*)


お土産もいっぱい買ってしまったさ~!!!



夢の国はとりあえずすごいねっ



リッチなお店でいっぱいごはんたべちゃったから
ふとったさ~・・・

大東くんの誕生日partyまで5キロやせたかったのに
今のままじゃ無理!

おーまいがー!!!


とりあえず食べる量減らすしかないね

まー無理なくやせるよ


痩せるの無理なら髪型とか服装とかで普段よりは
見た目がましなようにはしないと(。´・ω・)


もーあたしほんと醜い\(^o^)/

あ、でも別に醜いからといって病んでるわけではありませんっ

自分大好きっ 笑

↑ちょっと言いすぎた!



大東くんといえばー!!!


今日は、Secret Baseでしたねっ

ばっちり7時~8時までみましたよーう

あ、わからない人のためにいうと

大東俊介くんの、webラジオみたいな感じですっ



チャット組にも絡んでくれる大東くんはほんと素敵やねっ!
いいひとっ!


今日でますます好きになったさ~



で、チャットで参加しとってんけど
今回結構あたしがかいた言葉よまれたっ 笑



卒業する先輩に何かいいものをあげたい、みたいな内容のメールで
何をしてあげたらいいか?っていう質問に対して

3年間の写真をDVDにするっ!!

ってかいたらそれよんでくれて~ん(*´Д`*)
うれしすっ



あとは

修学旅行にもっていかないといけないものは?!

っていう質問でー

即デジカメ!!!って書いたら、「お、デジカメねー」っていわれたっ

まーデジカメはみんなかいてたけどさっ
嬉しいよね(o´Å`)ノ



あとあと!!

浅利くんがゲストやってんけど

「失恋したこわさがあって、今好きな人に告白できない、どうしたらいいか」っていうメールに
答えてたときに

みんないろいろかいてたんよ!
がんばるしかないっ!
とか
あたってくだけろ!とか 笑


で、 なんとかなる精神で がんばれ!

ってかいたら

浅利くんが「あ、なんとかなる精神で、とかある。おれこれ好きだよ」っていってん♪

うふふ~(^д^~)



で、もいっこあるん



失恋してたちなおれない、どうしたらいいかー?みたいなメール答えてて


色々2人がアドバイスしてたのね

んで、



泣ける映画をみる!

ってかいたら、それもよまれたーん\(^o^)/


「あ、泣ける映画はいいよねー」って。

泣ける歌を歌う、っていうのもいいよねーっていってた(*´Д`*)
泣ける歌ってうたったことないなーとかおもいながらきいてたけど・・


あたしは実際おちこんだとき、泣けるドラマ、泣ける映画みるからねっ



まーそんな感じで、ちょいちょいテンションあがってましたっ

そんなSecret Baseも18日で最終回・・・

せ、せつなっっっ


18日ももちろん参加しますっ




ほんま最近イケメンみすぎやわー

しあわせ\(^o^)/





あ、ここにかいたか、かいてないかわからんけど


佐藤健のイベント、当選しました~~~
16列の真中ですっ


楽しみっ

席悪かったらだれかにゆずろーとか思ってたけど


40列中16列なんで
まーましなほうかなって!



10口申し込んで1口しか当選しなかった人とか

めっちゃ好きやのに落選したひととか

あたしみたいにノリで1口申し込んで当選したひととか

色々いると思うけど

落選した人の分までたのしんできます(o´Å`)ノ



8話みてんけどさー

メイちゃんうらやましすぎやねっ!!!!!



長くなったけどおわりまーす

      続きを読む
