8 one 8


久し振りだ~!!!!!



パソコンから更新してます(o´Å`)ノ



前、携帯から更新した、コアラの画像めっちゃかわいくない?!

あれをずっとみときたくて
なかなか更新しませんでした



と、軽い嘘をついてみる 笑


いや、でもほんとかわいいよね~



先週の金曜日夜~日曜日朝までじいちゃんばあちゃん家いたんですが

お土産+バレンタイン(計3500円ほど)

をもっていったら


お礼に2万円くれて
しかも
ディズニーランドにいくってはなししたら
1万円くれて
さらに5千円もくれたの


やばくね?笑



なんかそんあもらっちゃって悪いなぁ・・・みたいな


でもありがたくうけとって、貯金したりディズニーのお金につかわせてもらいました



3月1日の夜にバスのって2,3日とディズニーで遊んで4日の朝帰宅っていう

プランなんだけどもさ!


楽しみすぎてどうしよー!!!!!!


サークルの友達が2月にいったんやけど
3500円くらいでめっちゃかわいい鍵つくれるんよっ

それがめっちゃほしくて~~~~


ミニーの耳もかわんといけんね\(^o^)/


普通のミニーの耳は前回いったときにかったんやけど

きっと行ったら新しいのほしくなるから買うつもりっ


楽しみや~~~


晴れることを祈ろっ

この前週間天気予報みたら曇りのち晴れやったから


大丈夫かなぁと思ったり・・・


わかんないけどさ(。-∀-)


泊まるホテルに温泉あるらしいから
それも楽しみっ


友だちと泊まるホテルもたのしいよねっ



熊本遠征したときも
コンサートの次に楽しかったのがホテルやもん 笑



相方と一緒に「天才」Tシャツきて寝たりしたしね!


あーなつかしっ


エイト今年は夏魂しかやらんのですかね?

それなら相当遠征したりしますよ!!!

お金ためますよ!!!!!!笑



といいつつ、バイトがねぇ・・・

固定っていうのがつらいぜ!


しかもかけもちするからさ~・・・


どこでかけもちしよっかな~

3番街にしようかと思ってたけど、ヨドバシでいい店みっけたから
そこもいいなーと思ったり!





ま、いろいろ考えることはありますが
毎日楽しくやってますっ



昨日は、友達の代打でバイトいってきたさ~

水曜日入るのははじめてだったけど

なんとかできましたっ!!!



今日もバイトがんばってくるさ~~~~


その前に、ネイルサロンいってくるっ

可愛い爪にしてもらわねばー(*´Д`*)


あと、同じ店にカラー診断とかヘアーセットとかやってくれるとこあるから
そこもいくのっ

大東くんのイベントのときどんな髪型にしようか悩んでるから
ヘアーアレンジいろいろ教えてもらいたいなーって♪


楽しみ楽しみっ



あ、昨日ね
美容院いったんやけどさ
担当してくれたお兄さんがめっちゃイケメンやってんー!!!!


イケメンに髪の毛触ってもらったらキョドるから
女の人がよかったのにイケメン・・・


でもイケメンをたっぷり堪能しました・・・


いやー本当にあの人は私のタイプにどんぴしゃだったさ


ぐふふ~


身近にあんな人はおらんのかああああああ
っていう感じやね



久し振りにパソコンから更新したら長くなってしまった

まーいいやっ


ほなまたねー
20090221190422
コアラかーわーゆーすー(´∀`)




食後に人形で遊んでみましたっ




てか、鼻の横ににきびが1つできて悲しいわ(´・ω・`)



あー満腹


実家帰ったら、再びダイエット開始せねば!




ちょっとアルコール接種してしまい、おねむです。


風呂入ってはやくねなきゃー






おやすみ。



あ、RESCUEはみないとね♪
ADsは空を飛べると思ってる by桐山てるし


「関ジャニの男前を目指せ」より





この名言ふいた!





関ジャニの男前を目指せ久しぶりにゆっくり風呂できいてたのさ(´Å`)

てるしの名言に爆笑!


男性ADsおいしいですねー
だれがどんなこと言ったのかきになるなー


とくに同期メンバー(´∀`)


今度きいてみよっ!






今日は色々と疲れました(*´ー`)


友達とちょけたメール、略してちょけメやってたら元気でたから

いまから録画してたランチの女王みて寝るぞー



ほなね ノシ
今日はかなり多忙でした…


でも充実してたよっ\(^O^)/



5時間バレンタインチョコ売ったあと

マクドでいっぷくして

ADs\(^O^)/



色々と大変でした(´Å`)


用事が重なったのよね(笑)


でも、充実してたさ~



大作さんの誕生日を祝い、ゲストがきたりてんやわんやして、かみゅーさんからミスドを頂き、とみーさんからまさかのバレンタインを頂いた(´∀`)

めっちゃ嬉しかった~♪

女のあたしにくれるなんてっ♪


大事にしよう(´д`・)


ADs女子からもバレンタインを渡し、多忙でしたが楽しかったですっ



明日は3時~8時までバイト!

そのあとABCいかなくちゃいけないかもしれない…わからんけど…


どーなることやらっ



とりあえず今日はゆっくり寝ます(*´ー`)


初体験してしまいまいたよー!!!!

予想通り、あせるもんですね。

あれって・・・・。。。


あー怖かった!!!!!

あせった!!!!




何が初体験かというと








バイトのときに寝坊した、という体験です。



エヘ\(^o^)/


ほんま死ぬかと思ったよ。



10時からバイトやのに9時10分に置きました。

出発予定時間9時なのにネ★

オワタ\(^o^)/



でも、派遣会社には、「10時からなのに15時からだと思ってました。今気づきました。ごめんなさい」と軽く嘘ついちゃいました。


アイテテテ。


でもね、朝ごはんもたべずに
がんばって着替えて、10時30分には勤務できたのっ


家から心斎橋まで30分くらいかかるのっ


がんばったのっわたしっ


明日からは遅刻しません


あ、明日は勤務なかった~

うれしいなーうれしすぎるなーっ


5連勤疲れましたよ(。´Д⊂)

10日、サークルの集まりあるから休み、ってシフトだしといてよかった


多分あれ、休みっていれてなかったら全部いれられてたな・・・


そうなると、5日~14日までで10連勤?!


し、しぬ\(^o^)/


明日はサークルで集まったあと、いろいろして、梅田にチョコレートきにいくかもっ

でも一人かも(。´Д⊂)


かなしす・・・


だれか、明日夕方5時過ぎから私と一緒に梅田でバレンタインみませんかー?笑


いないよねー


大学の友達も無理やし、地元の友達も微妙なんだなー


うーむ・・・。





い、いいもんっ

一人で試食しまくってチョコレート買うもんっ

ぷんぷんっ


あ、一応念のためmixiでかいてみよっと。笑



で、結局今日は何がいいたかったかというと


ネプリーグのメイちゃんチームはイケメンだったということです。←え



水嶋ヒロやばすー!!!!!

しかもあの人いい人っ

学祭みにいったとき、うちらうしろのほうやって

「後ろのほうみえる~?」

ってきいてきてくれて

まー一応みえるしみんな「みえるよー」とかいってたんやけど

数人が 「みえなーい!」とかいったら


あ、じゃー俺立つっ!つって、イス用意されてるのに立ってくれたんだよ?!


やさしくね?

おかげで司会のお姉さんも立つはめになってたけど 笑

ヒロくんは司会のお姉さんにも「あ、立ってて大丈夫ですか?」って

確認してたけどっ


やっぱイケメンは神だね\(^o^)/



最近、イケメンの事しかはなしてないきがするわ~


もっと現実みないとねっ


とりあえず今からVOICEに集中しますよ。

そんじゃーねー


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

      続きを読む
仕事人がでてたMステ今更ながらみてます


ていうか、剛歌うますぎるよねー

最近ひしひしと思うよね


友だちが「光一がかわいそうなぐらい上手い」とか言ってた 笑


伸びが違うよねーうん


コンスタでエンドリケリーだっけ?名前かわったんかな?あれのやつやってて

生歌ずっときいてたんやけど

めっちゃうまかったさ~

剛は、歌だけで満足できたから姿はそんなみれなくても

実に楽しかった思い出がある(*´Д`*)



エイトのコンスタはもうしない、ときめたけどねっ 笑


だって、自分がコンサート行く前にネタバレするのやだもん~ 

MCきけるのはおいしかったけど♪


あ、でも前にもかいたけど

エイトがリハしてるときに

丸ちゃんが、ゆず?か誰かの歌をうたってたりして

それきけたときはキャーってなった 笑


でもやっぱりコンサートは自分が盛り上がりにいくのが一番っ





あ、そろそろTHE SHIGOTONINはじまる~


見て消さねば!


今日から関テレではランチの女王がはじまりますよ~


楽しみっ


全部保存しよーっと!

ランチの女王の山下は最強(*´Д`*)



そんな感じで今日は15時~20時まで大丸でチョコうってきますっ


5時間たちっぱしんどいけどがんばるっ


ていうかね!だれか昨日のミューパラ特区みた?笑


あたしみてないんやけど知り合いがみてたらしく


なんかミューパラ特区のフリートーク?の所で

私の話してたらしい(゚Д゚≡゚Д゚)


鼻ちょうちんについて・・・



ちょっとみてみたかった 笑


今ってミューパラ特区、岩本さんとしゅくさん・・・?

わからんけど、とりあえずびっくりした~


最近、また鼻ちょうちんが大きくできるようになった\(^o^)/


他にもなんか変な特技作りたいなぁ~~~~




ま、そんなかんじ。笑




あいかわらず、文章まとまってないけど、いいやっ!



あ、そうだそうだ!最後に!!!


わたくし、3月15日の大東俊介の誕生日PARTYいくことにしました~!!!

1万6千円しましたけどね(o´Å`)ノ

いいのっ

安田の舞台いかないしっ 笑


友だち10人くらいに相談したら

「安田の舞台みるより、大東くんと2ショットのほうが残る!」


とたくさんの方にいわれたので、申し込んだ(*´Д`*)


あ、でも別に安田の舞台を批判してるわけではなく
そりゃいけるならいきたいよ!!!!ていうことは熱く言っておきます。笑




ダイエットがんばらないとー!!!!!!!!!!!!

夜は、カロリーゼロのゼリーにしようかと考え中~(^д^~)


あたしゼリー大好きなのさ~♪


もしこのブログみてて、いく人いたらぜひ仲良くしてくださいっ


ほなねー






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







      続きを読む
