8 one 8



お久しぶりです(。´・ω・)

最近なんやかんやありました(*´Д`*)



1月は、なかなか充実してましたよーん



今日は、ママと振袖みにいってきましたっ


赤色とか普通にかわいいけど
やっぱ赤色は多いし

他人とは違うものがいいというのが私の考えなので 笑

青、黒、紫の中から選んだっ


レンタルで合計19万円かな~

振袖って相場が何円なのかわからんよね!

とりあえず、気にいったものをレンタルできたのでよかったですっ


髪型とかどんなんがいいんかな~

5月30日に前撮りなのでそれまでに5キロは痩せないとっ


顔がシュッとしてる方がいいもんね!

今、パンパンすぎるよね!

もーやだ\(^o^)/



あ、せっかくやし写真のせるっ



3枚ともちゃんと帯とか選んで着付けしてもらったひとって
あんまいないらしい 笑


ごめんなさい、優柔不断で・・・



kuro.jpg

これ黒っ

結構可愛いでしょ~
あたし太いから黒が一番シュッとしてみえたらしい・・・


ao.jpg


ほいでこれが安田色っ
かわいかってんけど、帯とか帯巻き?とかでいろいろ悩みすぎて
結果、なんか微妙だねーってなっちゃったやつ。笑
スッときまらんやつは、きっと縁がないねん!とかいわれたし


murasaki.jpg

裏

んで、最終的に上のやつにしたっ

紫とピンクのなかなか可愛いやつ!

後ろも可愛いやろ~

ちょっと成人式たのしみになったっ


さて、本気やせないとねー




明日は、今日かりた20世紀少年をみる\(^o^)/
楽しいみ~!!!

マンガも読みたいなぁ~

だれか貸してー笑




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


      続きを読む

色々とめんどくなってきました(o´Å`)ノ


なのでもうなにもしません


ぼーっとします


あーなんだろなーこの気持ち


暇すぎていろいろ考えちゃうのかも(。-∀-)


とりあえず明日の課題にむけて勉強して


昨日同様ひたすら録画したテレビみときます




といいつつもなんか、無気力な生活送りすぎてるので
今したいことを箇条書きにしてみよう

そしてそれを実行してみよう



・痩せたい
・髪の毛切りたい
・というか染めなおしたい(もう10センチくらい伸びてプリンとかいうレベルじゃない)
・整骨院いって体ボキボキしたい
・多忙になりたい
・イケメンいっぱいみたい
・部屋をとりあえずきれいにしたい
・お腹の肉を減らしたい
・携帯を美波ちゃんが宣伝してるやつにしたい
・バイトしたい、ようなしたくないような
・何かの資格がほしい。やっぱりユーキャン?
・エイトのコンサートにいきたい
・料理がしたい
・料理教室に通いたい
・お金がほしい
・はやくディズニーランド旅行にいきたい
・かおの肉減らしたい
・ケーキ食べたい
・アイス食べたい
・餅食べたい
・はやく短期バイトのシフトの電話してほしい



うん、これくらい?

なんかさところどころ痩せたいがおりまぜられてるよね

ほんとにやせたいー


今日は、いい天気ですし、泳ぎにいこうかなー

でも無駄毛処理まってくしてないからなー

今からすんのめんどい(。´・ω・) 笑




あと、ほんとに料理教室通いたい!!!!!

さいきん、味噌汁作りもうあきました(o´Å`)ノ


作るたびにだいこんとにんじん切るの上手くなってる気がするよ!!!

切るのにうまい下手があるんかはわかりませんが



あと、2月14日まで大丸心斎橋店で、バレンタイン販売やることになりました、たぶん


一応面接はうかって、研修もうけたんやけど

まさかの木曜日にシフトがはいってて(。´Д⊂)

木曜日は3時まで!っていってんのに

なぜか5時30分まではいってるという・・・


意味わかめ~


しかもそれもらったときに言えばよかったのに

私気付いてなくて、お母さんに指摘されて、あせって電話したという


そしたら、また折り返します、といわれて

まったく折り返しがきません



私は電話をまつのが何よりも嫌いなのです


なんかさ、ずっと携帯と一緒におらなあかんのがいややん?

たまには携帯を放置したいときやってあるのに

ずっともってないといけないのがほんま精神的苦痛(゚,_ゝ゚)



あーめんど 笑



とりあえず2月はじめから14日まではバイト三昧な感じなので
多忙だと思われます。


そっからまた堕落した生活になってしまう・・・!

新しいバイトさがそ~~~

やっぱ梅田かなぁ~

地元、自給安いし・・・



はぁ!つかれた!

なんか考えるだけで疲れたからもう何も考えない!!!!!



明日はテスト終わった後、友達とUSJいくので
それを楽しみに

がんばるしかないっぺ~!!!



最近、かんじゃにえいとは何してるんですか?笑

はやくアルバムとかでんかな~

コンサート決定せんかな~


そのためにお金ためないとね!

がんばれ自分!






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


久し振りだー!!!!


ちょっと最近テストで忙しかったです


いや、うそかも

暇だったけどぼーっとしてたかな笑



昨日はバイトでした~


新しいパンプスはいてったらあし痛くなった。笑

わたしバカ~~~


てゆーか

メイちゃんの執事神だよね???

もーやばいんだけども(*´Д`*)


毎回ウハウハしながらみてるんだなー笑


ほんま水嶋ヒロやばいやろ!!!!


メイちゃんの執事の番宣のときに、佐藤健のさりげないボディタッチに

わたしはニヤニヤしてしまった・・・!!!!

あーもうほんまイケメン神\(^o^)/

まやまくんも、加藤くんも素敵ング~



最近みんなに現実をみたほうがいいとかいわれるけど

そんなんきにせんしっ笑


もういいねんーわたしは一生、現実逃避キャラでいこうと思う。笑



そして明日からRESCUEだね

大東くぅーん\(^o^)/

ゆっけー\(^o^)/


楽しみ楽しみっ


大東くんの関西弁好きっ

やっぱ関西弁いいよ(o´Å`)ノ





てかさ!!!

KAT-TUN、1週間東京ドームコンサートとかやばいね笑


ジャニーなに考えてんだー!!!!

ドームとか結構、チケットあまったりしてる。。。よねぇ?

そんな1週間みして、チケットはけるの・・・かなぁ?笑



カツンのチケットの売り上げとかしらんからなんともいえんけど
さすがに1週間もしたらかなりあまりそうな気がした・・・


いや、でもカツンファンからしたら嬉しいことやんねっ

大学の友達全ステするとかゆってたしっ 笑



エイトもコンサートやらんかなぁ~~~~


あ、KAT-TUNの新曲なかなかいいねっ

ああいう曲すき~


昨日、ミューパラの放送で流れてたから

ちょっとウハウハしながら聞いてたっ 笑




まーそんな感じであいかわらずジャニーズとイケメンにウハウハしてる感じですよ


明日、最大の的、朝鮮語のテストあるからがんばろーっと



あ、NEWSのshareの携帯できけるやつは
もうお少しおまちくださいっ

ごめんなさい(。´Д⊂)







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



いまKAT-TUNのSIX SENSESみてますよー!!!!

この歌すき(o´Å`)ノ


仁くんに「上のほうさぼんなよ~」っていわれた!

さぼりませーん!!!!!!

(完全、上段にいる気分)


手ふってくれ~っていう中丸のお願い爆笑。笑


あ、中丸といえば!!!!


明日、フレンドパークにRESCUEチームでるね\(^o^)/

楽しみ~


レスキュー、ジャニーズ二人の演技はおいといて

ゆっけと大東くん好きやから嬉しいの~~~


フレパ絶対みるっ

保存しようか悩むっ



楽しみ楽しみっ



最近、こーゆーTV的な楽しみが多いから

あんま悩みないんだな~・・・


恋愛とか全然してませんけども(*´Д`*)

やばいよね、ほんと最近腐ってる!!!!


でもね、わたしとりあえず10キロ痩せてから

恋しようと思ってんの~

太いから~デブは恋してはいけないと勝手に思ってますので~(^д^~)


ダイエットがんばるんば~



とゆーことで

今日は、NEWSのshareって曲のMP3アップしましたっ


あれだね、たしかコンサートで初披露した曲だよね

NEWSが作詞した曲っ


普通に好きです~



NEWS share↓↓
http://tikuwa.net/file/up7885.mp3.html

パスワードは0111です



ほんじゃ、今日もおわり~~



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いまラブシャッフルみてるよー(*´Д`*)


DAIGO!!!!笑


実にイケメンそろいですな


私なら

たまき氏とシャッフルされたいよね



銭バケはみませんでしたー

松山ケンイチ結構好きやけど
なんか内容がおもそうやったので・・・


みたひとはどんなやったか教えてー



そして、今日の昼に携帯から更新したけど

今日はADsの同期4人でランチしてきたー


4人でいろいろしゃべったっ!!!!

バイト同じ日にならないから
久し振りにあったらし楽しかった~(^д^~)


今度USJいこーってなったので
いまからたのしみー!!!!!

はやくハリウッド乗りたいな~~~~

それより、今はテストや(。´Д⊂)


しかたない、がんばるか。



今日は、やっと動画紹介しますっ



関ジャニ∞のコンサートの密録の

安田・横山・丸山の可愛い~動画です

曲とかではなく、とりあえずニヤッってなる動画ですっ

しばらくたったら消しますっ

ウイルスとかではないので
DLしても全然大丈夫ですっ


DLワードは0314なのでっ


0314はw-inds.のデビュー日ですよー

ってどうでいいね。





http://tikuwa.net/file/up7848.zip.html


そしたら今日おわりますー♪



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

      続きを読む
いまから

ADs同期メンバー4人で
ランチいってきまー(´∀`)

男2女2やからちょうどいい人数(*´ー`)

あ、でも恋愛とかないしっ笑

今日は安田オーソレ後半やねー

ちゃんと予約してきたはずっ

てかな

最近、再びKAT-TUNもはまりだしたっ

コンサートDVD大学の友達にかりてみてるんよ

なんかさ

KAT-TUNとエイトのコンサートのセットの違いはなに?!

て友達に文句ゆってた笑

金かかってる順でいえば

KAT-TUN>NEWS>関ジャニ∞

やんね、確実

まあ、ここはプラスに考えて

エイトは低コストやから年2回ツアーやる、って思うしかないよね!笑

はやくエイトコンサートやらんかな~

NEWSコンサートいってからコンサート症候群やー

昨日、1月11日のNEWS winter Party DIAMOND 行ってきましたよ~!!!

もう何回も言ってますが

昨日は誕生日でしたよー笑


詳しいレポとかあんま覚えてないから
そんなにかけないけど
印象的やったとこを箇条書きにでもする!




とりあえず
これ会場ね。笑

09.1.11 NEWSコンサート会場


上段やったけど
全然楽しめた!!!!!!
ほんまmixiで譲ってくれた方に感謝ですな(*´Д`*)


コンサートいくまで大阪でお茶してました~!
ミルフィーユと紅茶をおごっていただいて(写メとりわすれた)
誕生日を祝ってもらったよ\(^o^)/

ほいで
4時前に会場ついてグッズかおうとしたら
まさかの山ピーうちわ売り切れという悲劇

しかたなく(おいコラ)
亮ちゃんうちわ購入!
亮ちゃんもめっちゃかっこよかったから全然いいねんけどねっ
あえてのげーしー購入悩んだけど、亮ちゃんにしちゃったっ


09.1.11 亮うちわ&ひろりんから

うん、実にかっこよす!
ぷーさんはもらったもの\(^o^)/
2009年の牛やねん!めっちゃかわいい♪




ほんでワクワクドキドキしながらまってたら
映像はじまったー!!!!!!!

映像どんなんやったかは忘れてしまった・・・


あ、なんかスーツとかきたりして「さわやか」な感じやったかな!

ほんでステージのたれまくになってるところのうらがダイヤモンドみたいになってて
そこからNEWS登場!って感じやった。


オープニングはまさかの

HappyBirthday\(^o^)/


私の中で一番期待してた曲がまさかのオープニング!

(友だちにオープニングHappyBirthdayやで、っていわれてたけどすっかり忘れてた)


もうめっちゃテンションあがったわ~

ひたすら

「ありがとー!!!」「山ぴーありがとー!!!!」

って叫んでた。笑
あ、もちろん迷惑にならない程度でね


一番ドキンてきたのが

君のHappybirthdayのところで、指差しくらったとこ!

グハッ(*´Д`*)ってなった

・・・べつに私に指差ししたわけちゃうよ 笑



いやいや、盛り上がりましたね!


一応セトリのせときます。
某掲示板にかいてたやつ…



・HAPPY BIRTHDAY
・weeeek
・ガンガンガンバッテ
・裸足のシンデレラボーイ
・SUMMER TIME

挨拶

・Why
・バンビーナ
・Say Hello
・Party time
・シャララタンバリン(シゲソロ)
・愛のマタドール(手越ソロ)
・MASUPERMAN(まっすーソロ)
・I・ZA・NA・I・ZU・KI
・太陽のナミダ
・星をめざして
・Fiesta
・EASY COME,EASY GO

MC

・share(NEWS作詞作曲)
・I&I(FiVe)
・銀座ラプソディー(小山・山下)
・アイアイ傘(てごます)
・真冬のナガレボシ
・SNOW EXPRESS
・Forever
・チェリッシュ
・希望~Yell~
・TEPPEN
・ムラリスト(こやしげ)
・MOLA(山Pソロ)
・ordinary(亮ちゃんソロ)
・change the world
・BEACH ANGEL
・FLY AGAIN

アンコール
・Smile Maker
・きらめきの彼方へ
・weeek



こんな感じ~


たまに知らん曲とかあったけど
NEWSは基本的に曲すきやし楽しかった!!!

あ、MCとか曲の感想は追記で!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

      続きを読む


どうもどうもっ

学祭実行委員やってる私ですが
このたびその実行委員会の09年度のHPつくることになりましたっ
中学生の時にw-inds.のファンサイトつくったりなんかしてて
久し振りのHP作りにワクワク\(^o^)/

一緒にやる子とがんばりますよー
やるからには完成度高いものにしたいなっ




で、話かわるけど
木曜日は「日本の文化と人間を知る」のテストでしたー


それ2限やってんけど
1限終わって教室移動してるあいだに
友達にその授業の重要そうなとこきいたら
そこがドンピシャあたって、でてんよ!!!

めっちゃラッキー♪

やからたぶん単位はおとしてないはず(o´Å`)ノ


でも、私に教えてくれた友達は
「もっとあそこ勉強すればよかった・・・」とかいってた!

どんだけパーフェクトにやりたいねん~とか思ったけど
人間それくらいの向上心がないとだめよね

私適当人間やから2009年はそこらへんなんとかせなあかんと思うわ…


ま、とりあえずテスト1こめはなんとかおわりましたっ

しかし

ハングル語2こ
マスコミ総論
コミュニケーションと人間
英語楽しく読むコース
心理学入門

のテストがありますよ
あわわわわ・・・


ま、がんばろ!がんばるしかない!


でもとりあえず今は明日が楽しみ~
座席悪くても全然楽しみ~
いまコードブルーみてるねんけど
明日、生山下みれると思ったらヤバス(*´Д`*)
NEWSは初やからな~
うれしいな~
はやくHappyBirthdayききたいな~
興奮してしまうな~
ぐふふふふ

また携帯日記更新するしみてみてー~(^д^~)

携帯日記


んで、この画像もみて~

ケーキ4


ケーキ3

ケーキ2

ケーキ1



めっちゃおいしそうやろっ
これクリスマスに友達4人で買ってみんなで食べたやつっ

携帯のデータふえてきたから画像消す前にのせてみたっ

めっちゃおいしかってんな~

このサンタもたべよう、って話になったけど
なんせ砂糖のかたまりなもんで
食べるのあきらめた!


懐かしいな、クリスマス♪

一人1ホールはきつかったな♪

来年は彼氏とすごしたいな♪

おるかわからんけど・・・ってかおらん可能性のほうが高いけど・・・


ま、いいやっ




これからもたまーに消す画像のせていこっと 笑



さてさて!
コードブルーみてから
木曜日のレコメンききますかっ

木曜日は勤務なもんでレコメンきけないのよね~
しかもちょうど10時~1時・・・
だだかぶり・・・笑

お父さんが、なんかパソコンとかにとりこめる機械で
ラジオ録音できるのんかったから(ICレコーダーみたいなんかな?)
アイポッドにいれれるんよねー
もし、アップできそうやったら
このブログにアップしていくわ~
レコメンきけない地方の人もおるかもやしっ


ICレコーダーやからコンサートとかもめっちゃきれいに密録できるらしい

あ、ああああ!もちろんせんけどね?笑

そんなことせんけどね?笑


らしいよ、っていう話ですわ(o´Å`)ノ



うん、そんなかんじ

明日一日たのしもーーー!


それではまたねん(★´∀`)ノ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

      続きを読む


私を昨日、今日と苦しめていた
ルネサンスの授業の課題、なんとかおわりましたっ

といってもワードに打ち込んだだけで
まだちゃんと紙にはかいてないんやけどね(。-∀-)


まーとりあえず下書きできただけでテンションあがる~~~



あとは、明日の日本の文化のテストや…

全然授業きいてなかったからなぁ・・・


しゃぁない、がんばるしかないなっ!

自分ファイトッ!



でも明日のテスト終わったらしばらくテストないし

楽しみがまってるから嬉しいな~


とりあえず金曜日、HEPバーゲン初日いって
土曜日はぐぅたら過ごして
日曜日はー!!!!NEWSのコンサート\(^o^)/
ほんま楽しみっ
いろんな人にOPはあの曲、とネタばれされましたが
楽しみですよー笑



コンサートの前にも楽しみなことまってるのよね(*´Д`*)
色々しゃべりたいな~
しゃべれるかな~(^д^~)





あ、そうそう

丸ちゃん、歌のおにいさん、やったっけ?

あれドラマでるらしいねー!!!

衝撃~笑


丸山ファイトッ!


保存はしないけどばっちり拝見させていただきます・・・



これからきっと暇になるしブログいっぱい更新していこうと思うっ 笑


やからブログ上でいろんな人と知り合えたらなーとか思うし
久し振りにランキングのとこから
いろんな人のとことんでいこっと♪



ほなね!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



こんにちわ

久し振りの更新?でもないか


昨日の夕方から喉が痛く
風邪ひいちゃいましたー(。´Д⊂)


でも熱ないし、インフルエンザじゃないからよかった!


インフルエンザとかなったら11日のコンサートいかれへんやん!
そんなんありえへんわ!しぬ!


って思ってたからほんまよかった・・・笑



でも、今は課題におわれてます・・・


あーもーこんな困るんやったらちゃんと授業うけとけばよかった!


春学期の試験のときも、ちゃんと授業ノートとっとけばよかったとか
思って後悔したばっかやのに

秋学期も後悔するはめになるとか自分学習能力0やわ。笑



でもな!しゃーないんやって

ルネサンス文化とか日本の文化とか別に学びたくないもんっ!
興味もないしさ!

2回生になったら、いろいろ興味ある講義うけれるらしいし
今は単位とれるようにがんばるしかないね・・・


書けばなんとかなるんだろうか・・・

友達みんなもうできたーとか言ってたしなぁ

みんな頭いいからなぁ(。´・ω・)


やるときはやる子なんよね



私も2009年はやる時はやる子!になりたいと思う


そして、新たな夢をみつけたいと思う!


2008年は、中学の時からずっとやりたかった夢がかなったし

大きな夢をみつけたいなーって


とりあえず、今ある夢は、1年で10キロ痩せるということ。
まぁー目標つったほうがいいか。笑



最近、味噌汁作るのはまってるから
野菜たっぷりの味噌汁作って夜ごはんは味噌汁と少量のごはん、とかにしようかなと
思ったり

最近結構晩御飯はへらしてるんやけどねー

お菓子たべちゃうんよねー(意味なし)


とりあえず、がんばりますっ

あと、新しいバイトもみつけないとー・・・

今、コールスタッフみたいなんやろっかなーっておもってるんやけど
やっぱ自給高い分、いろいろ傷つくみたいで・・・(。´Д⊂)


悩み中~

でももう飲食店は飽きたな~

爪とか伸ばしたりできへんしなぁ・・・



まー気楽に考えます(o´Å`)ノ


とりあえず、今は課題&テスト!!!!


単位全取り目指して頑張る!


さて、日記かいて息抜きしたし
課題やってくるかぁ~
20090102171455
旅館にいます(´∀`)

楽しいなー♪
携帯からです

いま車

ばあちゃんちむかいます

親戚みんなで温泉旅行いきます

なのに、女の子なっちゃいました(´Å`)

ありえなすぎ

部屋風呂は嫌よねー

あ、こんな話どうでもいい?笑

ま、楽しんできますよ♪

31、1とバイトしてきたよー!

久しぶりに同期メンバーに会えて嬉しかった(´∀`)

そして全パーソナリティさん、スタッフさんとも会えた(´д`・)

放送終わってからほんまのパーティーした、と木曜の放送でも言ってましたが

4回生の方が卒業するの悲しかった…
1ヶ月しか関わることができなかったけど、やっぱ卒業てかなしいよね(´・ω・`)

あたしも研修とれたし頑張ろ!
昨日も1人で頑張りました(*´ー`)

買い出しのとき

コンビニの店員に

今日は一人ですか?

と言われちょっと嬉しはずかし、な感じやった笑

あ、覚えててくれたのね!みたいな

ま、そんな感じ

徹子の店員に関ジャニ∞出演ときいて
かなりびっくりしたけど
楽しみやな~

それよかやっぱ今は11日が楽しみやな(´∀`)

11日楽しみに8日にあるテスト頑張ろ
毎回寝てるか読書してる授業やから単位落としそう(´・ω・`)
