8 one 8

いやいや、おはようございますみなさん


昨日は本気でUSJ多くてしぬかと思った(。-∀-)


だって10時開園で、9時50分にいったのに
入場できたん12時前。笑

どんだけー


やっぱり年末の平日、大人は仕事が休みで
家族連れやらカッポーやらなんやらかんやらいっぱいいて
悲惨でした


普通に友達と2人でいってたら
多分話題もつきて、つまらなかったでしょうが

やっぱりここが違うよね

エイター集まったらひたすらエイトの話。笑


なかただいち担当の子もおってんけど、もと安田担らしく
普通にみんなで盛り上がったっ


村上と戸田さんの例のスキャンダルについても語りましたよ


なぜ戸田えりかは数々のイケメンジャニーズと共演してるのに

あえての村上なのか?について議論しました



ニノとか、どっくんとか、かめとか、聖とか、山ピーとか、・・・ねぇ?

なんでなんで?なんで村上?笑

やっぱり、村神だから?笑



ありがとうオカンのときに、戸田さんの印象について

すばるとヒナがしゃべってるときに
すばるが「オンナ版お前(村上)」って言ったらしいし

似てるからなんかなーとかみんないってたけどw


まー込みすぎて疲れたけど、普通に楽しかったっ


そして私は究極のけなし愛だとわかった。笑


安田しょうもない
安田どんまい
安田おもんない


とかひたすら言ってたからな。
ごめん安!

好きやで!コンサート中の安めっちゃ好きやで!
ギター弾いてる安好きやで!!!
安田みてたらコンサート中より一層テンションあがるで!


うん、好きなのは好きです。

舞台はいけませんが、影ながら応援してます。

ファイト安田!





うん、まーそんな感じ

クリスマス終わったのにUSJはまだクリスマスムードやったわ~

すっかりクリスマスはまだかと思ってたけど
よく考えたら明日31日(゚Д゚≡゚Д゚)


明後日1日!もう2009年!

まだ年賀状出してませんが何か?

がんばって1月3日には届くようにしよーっと



てかね、1月11日のNEWS魂いけることなった(*´Д`*)

mixiで譲ってもらった~(^д^~)


座席はそないによろしくないですが

いけるだけでいいのですっ


誕生日にNEWSの生HappyBirthdayきけるだけでいいのっ

多分、NEWSがHappyBirthdayて曲だしてなかったら
私はこんなに行きたくはならんかったと思うっ笑


楽しみ~

さっそく、ゆみのアドバイス通り、colorききまくってます

亮ちゃんの、ordinary好きやわ!めっちゃ好きやわ!

ひたすらきいてるわ!いいわ!よすぎるわ!

山下さんのソロも好きやけど(o´Å`)ノ

そして、こやしげの下ネタ曲も好きやけど(o´Å`)ノ

まーなんし楽しみです。


相方も1月7日が誕生日やから
11日に誕生日プレゼント交換しよっっていってるねん


なんか買わな~~~~



なんか結構長くかいてしまった

さて、部屋片付けますか

これから毎日風呂掃除したら

誕生日にipodの一番新しいやつ買ってもらえるねん~~

やから家の手伝いがんばるっ

動画みれるipodとか楽しみすぎやろっ

PVとかノンスタイルのネタとかいっぱいいれよ~

youtube大活躍やなっ

ほっほっほっ


ほなおつ~




      続きを読む
ジャニ勉番協で知り合った子とその友達で

ユニバーサルスタジオジャパン行ってくる(´∀`)

朝からUSJいくとか何年ぶり笑

いつも基本平日に夕方からひたすら乗ろうコースやから

こんな人多いのとかしぬ(´Å`)

でもいい天気やし楽しみや~♪

HDL乗りまくろ!!

楽しみ楽しみ

大阪LOVERやなくて好きやねん大阪流れたらテンションあがるのに~

踊りつつ落下みたいな 笑

今年最後の遊びやから楽しもっ

明日明後日大掃除や(´・ω・`)

明後日夜からバイトじゃー!



Mステスーパーライブなかなかおもしろかったですね(*´Д`*)


まさかのエイトトップバッター!


しかし1曲。

まー曲だしてないしねぇ
しかたないっちゃーしかたないけども・・・


先輩の家に昨日は泊ってたので
6人くらいでMすて鑑賞会とかしたりなんかしちゃったり

イケメン色々みたりしちゃったりで
楽しかったっ




でもかなしすなことが・・・


安田の舞台はずれた~~~~~

ふむ・・・

大阪は外れる気満々やってんけど 笑

東京も外れたかぁ(o´Å`)ノ


まぁ東京にいくお金はないんやけどもさ

当たったらいきたかったよね、っていう


毎年春は相方と東京いってるから

なんかその東京いくきっかけがなくなったんがさびしいっ


もしチケットあまってる人いたらぜひとも譲ってくださーい




でも、今金欠やからお金かえってくるのは嬉しい・・・笑



そんでさ、今悩んでるのがさ

ニュースのコンサートなんだよねぇ・・・

1月11日のチケット1枚あまってる人おって、メールとかさせてもらったんやけど
一人でいくっていうのがねぇ・・・

なんかさびしくない?!
誕生日に一人でコンサートって・・・


そりゃ、NEWSと過ごせるのは嬉しいけどさー
一人って・・・さびしいやんかぁ!

だからほんとなら2枚譲ってもらって友達といきたいっていう。

あーなやむ


同行とかならいきたいんやけど、チケット1枚譲る、ってなると
ほんまに一人でいかなあかんからさびしい(。-∀-)


でも、11日とくに予定ないから家でぼーっとするはめになるのはいややしぃ

だれか友達誘って普通に遊んでもいいけどなんか自分から誘ったら

祝って、っていってるみたいになるんもいややしぃ・・・笑



あーもーどーしよっ(。´Д⊂)


まーなんとかなるかぁ!


NEWSに6000円払っていくより

そのお金ためてエイトいっぱいいくほうがいいんかなーとかおもったりもするしなぁ


んーーーんーーーんーーーー悩む!


こういう悩みいや!

あーもーなんで11日にコンサートするんだよーニュースのバカー


エイトなら確実に何があってもいったのに 笑



とりあえずモヤモヤするから
何も考えんとこっ 笑



今日はジャニ勉SP~~~

楽しみやなっ




あ、はなしかわるけど

みんなクリスマスどう過ごされました?


私は予定通り、ケーキ1ホールたべましたよ

気分だいぶ悪くなりましたよ


まー楽しかったけどねっ


↑の話はイブやねんけど


クリスマスはバイトやったんさー

構成のYさんが、チョコレートの滝みたいなん買ってきてくれたから

それにつける材料買出しにいって

みんなでチョコレートの滝して楽しかったっ


ポテトチップスとチョコレートがなかなかマッチしててうまかった 笑


ほんでもって21のかみゅーさんのサンタ姿かわいすぎたっ


いいよねぇ、かわいい人って(*´Д`*)

癒されるわ~~~




あ、村上と戸田えりかスキャンダルってほんま?!笑


ばり爆笑してんけどっ!!!

戸田えりかなんで村上!笑


どうせならニノとかのほうがよかったな~

って友達がいってた!


まーどっちでもいいけど、おもしろいな~


なんかエイトが芸能人と報道されるとおもろいよな~



安田にもそんな日はくるのかいね~(^д^~)







おしまい!


なんかまたモヤモヤしてきたよ~~~


もうメールしないってきめたのにっ


バカヤロー!!!!

とだけいっておきます


ムカつくから

私からぶちってやりました


それぐらいやらねば・・・!!!!



あ、なんのことかわからんよね

ごめんごめん

きにしないで




今日は、ADs同期のHとランチしてきた~


サンマルクの飲み放題、パン食べ放題コースにして

4時間以上ずーっとひたすらしゃべってた 笑


まだ会って2回目やけど色々話のネタがありました(o´Å`)ノ



これから一緒にバイトがんばらないとねっ





今日はいっぱいしゃべってすっきりっ

でもまだしゃべりたりないなー


このもやっとかんを誰かに話したい!



というか情熱的な恋がしたい!

ほんま最近思うわ~・・・



ま、とりあえずダイエットしないことには

どうにもならんので

ほんまにダイエットはじめようとおもってます


まーいっつも口だけやねんけどさ・・あはははは・・・・



冬は体重キープを目標にすっかねー

ふむ



食べ放題いきすぎやけど

痩せたいっていう意志はあることだけは伝えておきます



最近関ジャニ∞はなにしてるんですか?

はやくMステみたいな~~~~~


楽しみ楽しみ





友達が最近毎日

泰葉がむかつくって口癖のようにいってます


そ、そうなんや・・・・っていうコメントしかできんけども 笑



あ、なんかw-inds.のクリスマスイベントみたいなん

友達東京のあたったらしい~~


いってらっしゃーい\(^o^)/


握手会あるとかいいねっ


まぁ私もw-inds.と握手はしたことあるけどねっ


しゃべったこともあるけどねっ


懐かしき思い出・・・

あのときからミューパラにはお世話になってたなぁ・・・(*´Д`*)


私の中で


握手会のときは「好きです!」とかそういうのはしょうもないと思うんです。

向こうからしたら、そんなんいわれなれてるやろし!まーいやな気はしないやろうけどさ

だからインパクト与えること言ったほうがいい思い出になるとおもう!


ということを友達にいいました 笑



まーさすがに、ゆっけにハグしてください発言は
あれやったけど、結果的にいい方向にいったしね!


ああいうのは一瞬やからもう思い切ったことやったほうがいいよね!



12日三浦翔平の握手会いきたかったなぁ・・・


三浦春馬、大阪で握手会やらんのかいね


あたしやるんやったら、何があってもいきますよ!!!!!


っていう


ここで主張しても何にもならないけど(。-∀-)



うん、まーそんなかんじよ


眠いしそろそろねよかな・・・






      続きを読む


どうもどうも~


関ジャニ∞、MステSPでますね\(^o^)/


楽しみ~~~


相方と、カウコンもうしこめなかったし

Mステ番協もうしこもっか!

ってなったけど

やっぱやめました\(-o-)/


交通費の問題と、(いま貯金0円)

日程の問題ですな。

まーぶっちゃけ日程は飛行機とか新幹線でいけば大丈夫やったけど

お金が(。´Д⊂)


あ、しかもさ!当選した場合、振り付けの練習とかあるっしょ?

あれ23日らしいんだわ。

そんな23日東京いって26日も東京ってありえねーだろ!っつーはなしよね。ふふふ


なので断念・・・


年内、エイトをみることはないと思います。


べ、べつにいいもんっ!

テレビでみるもん!



ってゆー感じなわけですな(*´Д`*)




昨日は、サークルの追いコンっていう、3回生を追い出す会があったんさ!

めっちゃ楽しかったさ!

それで、いろんなランキング集計して発表するのがあったんやけどさ!

可愛い人~とかかっこいい人~とかは選ばれなかったけど(当たり前)


ポジティブな人1位だった!らしい。笑


わーい\(^o^)/

サークルとかさ70人ちょい?80人?くらいいるんやけど

それで選ばれるってうれしいよね!

別にあたしポジティブキャラではなかったけどさ!笑


あと、ほっぺが気持ちよさそうな人3位・・・

う、うん

よ、喜ばしいことだよね・・?!笑


そんな感じで実に楽しかったですよー。


上回生いなくなるのさびしいけど

来年からもがんばって学祭つくっていきますよ、わたしは\(^o^)/





それでね、話かわるけど

来週からちょっと忙しくなるんさ~
だからきいてきいてー笑


15日 とくになし
16日 学校おわったとUSJ
17日 とくになし
18日 バイト
19日 友達と晩御飯
20日 ADsの女のこと遊ぶ
21日 昼過ぎからUSJ
22日 友達の家で鍋パ
23日 サークルでクリパ
24日 友達の家でクリパ&オール
25日 昼過ぎに家帰宅して、バイト
26日 講演局のメンバーでクリパ(先輩の家でMステSP鑑賞会)
27日 遊ぶ?


っていう感じです。

ちなみに、29日は番協で知り合ったエイター友達とUSJいってきます\(^o^)/

12月USJ3回いく予定っていう
ほんとは27日いく予定やってんけどやめましたっ!
さすがに行きすぎ!なので・・・笑



あたし、前日記でいったかもしらんけど

お金ないんよね

しかも貯金もないんよね


ほんまどうやっていきていこっていう・・・


こんだけ予定あるけど

USJとかは交通費だけにおさえて

鍋パも材料費がけやからたぶん安いやろうし

なんとか頑張っていきていきます!


1月になればお年玉と誕生日でお金もらえるので\(^o^)/

いやっほーい!

それまで堪えるんだ自分!笑




んじゃ、今日は暇なので自転車でそこらへんサイクリングしたあと
ツタヤいってDVDかりてみます


楽しみ楽しみ~♪


      続きを読む


最近、読書にはまっております


なんとかさんのBOXよんでましたっ


そして、それを読み終わったあと


ひがしのけーごさんの「秘密」よみましたよっ


あれ、感動しますね


さいご!最後ですよ、最後

あれ読んだことある人はぜひとも語りたいもんですな


ほんま最後いいよね


まさか・・・そんな!みたいな

だから秘密やってんや、っていうね。

広末さんがだいぶ前に映画やったみたいなんで

ぜひともみてみたいもんですな


あの夫の気持ち、わたしにもわかるもん


たぶんあたし嫉妬深いんやと・・・最近思った・・・


いや、別に嫉妬する相手がいるというわけではないんやけどね


結構携帯日記に「?」なこといっぱいかいてるけど


最近モヤモヤするんよねぇ~・・・んー


まー気楽にいこっ


人生は長い\(^o^)/


って感じで楽観的にいこうっておもってますよ


なんとかなるなる精神ですわっ



だれかお勧めの本あったらおしえてーー

そしたらそれよむしっ


秘密よみおわってしまったから


チームバチスタの栄光(文庫本)

かいましたよ。


ちょっと古い?でもお母さんが

バチスタの本読みたいつったし、あたしもよみたかったからかったのさ♪



だからこれからしばらくは電車ではバチスタよもっと!


ほんま最近電車で音楽ききながら本読むのがだいぶ好きやからな!

だいぶ優等生やろコレ!笑


受験中は単語とかばっかみてたから、やっと小説がよめて
わたしは嬉しいのです



コメントはまた今度かえしますっ
わっしょい!


寒いけどみんながんばろう!


あーモヤモヤするぅぅぅぅぅ~~~

ふとした瞬間落ち込むけど

エイトみてたらやっぱ元気でるね♪



今日、mahinaさんがCanジャニおくってくれたから
気晴らしにみせてもらおっと\(^o^)/

ほんまありがとうございます♪



あ、1月からレコメン10時からやねっ!

でも、ちょっとまって!!!!

あたし木曜日10時からとかもろバイト~(。´Д⊂)


しかも一応ライバル局ですよね・・・?え、違う?笑


みんな!レコメンもいいけどABC聞こう。笑





ほなおつー
だれか~

1月11日のNEWSコンサート連れてって…

誕生日にNEWSにあいたい衝撃にかられた!

チケット余ってないかなぁ…

チケット余ってる情報があればぜひあたしにおしえてくだせえ!


エイトがなんとかかんとかって番組でるね!(適当すぎ)


楽しみ~~~

久し振りにゴールデンタイムに出演ですな(o´Å`)ノ

なんか無責任ヒーローのときもそんなテレビでてた気がしないんだよなぁ

いや、まーでてたとはおもうんやけどねっ


とりあえず楽しみや~~~

久し振りの関ジャニ∞~~



日曜日、大倉忠義のソロコンサートいってきましたよーーー


たっちょんはアイドルでしたよ~~~


息きれすぎだったよ~~~笑


コンレポ微妙にかいたけど適当やから今度時間あればきれいにまとめてアップしよっと


だってアイドルだもん~♪


オオクマかなり悩んだ結果かいませんでしたよ

タオルはかいましたよ


タオルって夏の必需品だもんねぇ!



うん、そんなかんじ~


最近ベテランが好きですよ、って主張だけしとこっと 笑


あ、mixiの友達の日記でしったんやけど

カウコンの案内きたんですか?


あたしカウコン今年いく気まんまんでしたが・・・


バイトがはいりまして・・・いけないというわけで・・・

あーん悲しす


ま、がんばるか\(^o^)/

バイトさせてもらってるだけでもありがたいからねっ

うんっ

コンサートはエイトだけで十分じゃないかっ

お金ためなきゃっ



あ、一応安田舞台申し込みました


いや、正式にいえば

申し込みます。


東京17日と大阪千秋楽


まー千秋楽はノリで申し込んで東京はあたったらいいよねーっていう・・・


ま、あたらなくてもいいやっっていう軽いノリで申し込みますよ(*´Д`*)



今日は家でのんびりしてますよ


部屋片付けないとね


あ、そうそう


ROOKIESの映画


ゆっけでるらしいねー!楽しみすぎてどうしよ!

はやく映画みたい!

ゆっけ~~~~~\(^o^)/

最近、大東俊介もすきなんです

あーイケメソ大好き・・・うふふふふ


イケメーン!





ほいで、明日はバイトですっ


がんばりますっ


失敗しないようにがんばりますっ

とりあえず元気に明るくがんばりますっ




今日はなんとか大賞に佐藤健様がでるよ~

みんなみようっ



あ、そうそうそうそう!


大倉そろ魂の、必殺仕事人は実に素敵でした・・・(*´Д`*)


おしまい
      続きを読む
