8 one 8

携帯から更新~

今日もいい天気ですな(´∀`)

学校さえなければ

京都にいって紅葉みたかった

綺麗やろな~

ま、しかたない

授業がんばりますかね

会議終わったら梅田でお茶してきますよ

楽しみですよ

そして6時から居酒屋でバイトですよ

ラストですよ

土曜日とかクソ忙しいからいれるんじゃなかった…

しかし!

明日の忠義ソロコンサートのためにがんばる!

自分ファイト~

シアターなんとかはキャパ数が少ないらしいので

楽しみ\(^O^)/

譲ってもらうからまだ座席わかりませんが

べつに後ろでも楽しめるからどこでもよい(*´ー`)

うふふ

あ、mixiにもかいたけどUSJの年パス持ってる人いたらいこ~

ハリウッドドリームザライドはやば楽しいよ(^O^)


最近、新型インフルエンザにかかってしまったら
どうしよう

っていう不安にかられてます


まだ死にたくない!!!!


ってお母さんに言うたら


あんなん感染したら死ぬねんから、感染するわけないやんか!

とかよくわからんこといわれた・・・


あれって、流行してしまったらそうとうヤバいんよね?

ってことは、そこまで流行する確率は低いってことなんかな?


それならいいねんけど・・・


とりあえず、まだ死にたくないってことだけ伝えておきます




今日はバイトでしたよー

あと2回で居酒屋のバイトおわりっ


今日は結構忙しかった・・・


しかもやたら絡んでくる客おった・・・


「○○ちゃ~ん!ビールちょうだい(はーと)」


的なおじさんがいっぱいおった!笑

あ、○○は苗字やけどね!

ネームプレートに苗字かいてるので・・・




一人の客がめっちゃしつこくて困った(。´・ω・)



はじめ、かわいいねー何歳?とかきかれて

18歳です、っていったらわかいな~とかいいながらやたらはなしかけられて


注文しはった食べ物もってったときに

なんかモゴモゴしゃべってるから

「え?」って何回もききなおしたら

「電話番号おしえてや~」

っていってたー(@_@;)

一回でききとれず、何回も言わせててゴメン・・・・笑

でも教えませんよ・・・笑



次は「じゃーアドレス教えてよー」とかいわれたけど

笑ってごまかしといたら


最後、帰るときに

めっちゃ近づいてきて腰あたりに腕まわしてきて

最後にっ!アドレス教えて~

とかいわれてうざかった(゚,_ゝ゚)



ちょ、触らんといて!みたいな。笑

酔っ払っておもしろいおじさんは好きやけど


ああいうのあかんっ!

20代後半やろなぁ・・・


そんな18歳の子にアドレスきかんでも・・・

わたしとかたいして可愛くもないのに・・・笑

むしろブーちゃんやのに・・・笑




いい加減しつこかったから

「また店きてくださいね~(*´Д`*)」


って笑顔でいうて帰したっ



もう店きたときに私はいませんがね・・・・笑





明日は、サークルの友達とUSJのパスかいにいく~

大雨じゃなければいいのですがねぇ・・・

雨だったらちょっといやだなー


とりあえずおかねもっていこっ


あー寒い

最近寒い

冬ですな・・・




金曜日は新しいバイトの見学会でしたよ\(^o^)/

めっちゃ楽しかった~



ラジオでしゃべっちゃいましたよ

びっくりした!

館内放送だから・・・っていう落ち着かせ方、おもしろかった

しかも、はるはそれ信じてたからね!


館内放送なわけないやんっ!笑


がんばって自己紹介しましたよ(o´Å`)ノ


友だち何人かきいてたみたいで
ふつーにはずかしかったよ!


いやはや、まーがんばりますよ!


12月からっ!


みなさん、ひっそりこっそり応援しててくださいっ



帰りが1時とかになったからリッチにタクシーで帰らしていただきました

ありがとうございます


途中まで一緒にタクシー乗って帰りましたよ


またしゃべりたいです(*´Д`*)




土曜は学校いって

友達とうだうだしゃべって

楽しかったっ


夜はまたたべにいった家族で


ほんま最近食べすぎ


あかんわー太るわー


コアリズムそろそろ復活しよかな


でも左足まだちょっと痛いねんな


というか、あんな激しい動きもうあたしできないかもしれない



日曜は家でゴロゴロしたあと

6時から9時まで梅田で結婚式の二次会のバイト

結婚したくなりました
ほんま結婚はおいといて、恋愛したいー!!!!


で、今日も家でゴロゴロ


この3連休

基本ゴロゴロしてました

お金かかってませんよ 笑




ていうか

データ入力のバイトがしたいっ!

ほんまデータ入力でいいバイトないかなぁ・・・

在宅バイトとかないかなぁ・・・

んーやりたいよー!!!!

とりあえず、検定とかもってたほうがいいんかな?

色々しらべてみよっと!



いま、mixiニュースみてたら

語尾に ぽょ ってつけたら可愛い、みたいなんかいてた!


今日は、友達とごはんいったぽょ

とか?

変すぎへん?笑


響き可愛いけど、文章にしたら変やろ


お前何キャラやねん って突っ込んでしまうわ(。-∀-)


ってゆーどうでもいい話



明日は居酒屋のバイトですよー

あと3回でやめちゃいますよー


がんばろっと




      続きを読む


ちょ、ハネとびでてるGacktイケメンすぎてしぬっ


あ、「はねトビ」やな。みすった

カタカナとひらがな逆にしてしまった~

ドラえもん
やのに
どらエモン
にしてしまったんと同じような感じやね


まーどうでもいい話やけど


ほんま、あのあぶちゃんの横でほほえんだガックン素敵すぎやしませんか?
ぎゃぼー

しかもガックン=たっちょん
な感じがどうしてもしてしまう・・・
べつににてないとは思うけど
なんか同じ空気がするわ~
ぐふふ

イケメンだいすき


そういえば

1月からのドラマ、水嶋ヒロがまた主演やるらしいじぇ

嬉しいじぇ

メイちゃんの執事ってやつらしいじぇ

ぎゃぼーーーたのしみっ

しかもそれに
佐藤健もでるという衝撃的事実

いやはや今度のクールのドラマも楽しみですな(o´Å`)ノ


それよか三浦くーん
あ、しょうへいではなくはるまね!
まーしょうへいも好きやけどっ

ほんま三浦春馬は素敵すぎるよね
最近毎日言ってる気がしてるよね
春馬は素敵すぎる、と・・・


ブラッディマンデイ毎週たのしみ~

なりみやクンもイケメンですしね


やっぱりイケメンは世界を救うと思うよ、まじで!




あ、そうそう

それでね

きょんちゃんがコメントで心配してくれてるあしの話なんですが・・・


私の足、外反母趾と深爪がかぶって

なんか皮膚に爪がくいこんで、皮膚が炎症おこしてて血がでてきてて
歩くたび痛い、という

かわいそうな状況やったんですが

その傷のとこに、皮膚に爪がささらんように綿をグイグイつっこまれて
なんとかだいぶ完治しましたっ


歩いてもいたくありませんっ

さすがW病院の院長


月曜日治療うけた先生より、詳しく説明してくれたし
多少荒業やったものの、ちゃんとあしの痛さをなくしてくれて
いいひとでした…


明日一日あるいてみて、またいたかったら、綿グリグリされるらしいけど
多分だいぶ炎症がおさまってきたみたいやし
なんとかなりそうですっ

心配してくれてありがとーっ




明日は学校おわったあと
大学の友達4人で
誕生日会します

また友達の家でオール~

といいつつ、普通に寝るというパターン


あたし、その4人で旅行いったときも

みんな疲れて寝そうなったとき

「起きてー起きてー」とかわめいて
みんな起こしてトークはじめたわりに

みんなで話しはじめたら

一番はじめに寝てしまったという

すっごい自己中なやつなんですが

そんな私に付き合ってくれてる人々はほんまにいい人やと思います

その4人といると、いっつも私がはじめにねます


だから深夜のディープな話してるとき
いっつもねてます

なんておしいことしてるんや・・・とか思うんやけど
眠気に勝てるもんはないよね\(^o^)/

そんな感じなんで
まー明日もたのしみですっ

誕生日ケーキ予約したし
ピザとかお菓子かってパーティーさ!

太るけど楽しみさっ


そして、金曜日は

新しいバイトの見学さっ

どんな感じなんやろ・・・!
とりあえず遅刻せんように集合場所より1時間前にいっといたほうがいいかなっ笑


とりあえず、毎日楽しいですよ、ってことですな(*´Д`*)









      続きを読む


今日のプレミアムはなかなかよかったですな(o´Å`)ノ


無責任ヒーロー安田のいうように

歌うたびに進化してると思われるよ・・・笑


すばるがおもしろすぎる

そしてdesireもよかった!

コンサートでは聞き飽きて、なんか微妙になりつつあったんやけども 笑

テレビでみるとまた違った感じがしてよかったね


安田の歌声が前よりよかった気がするよ


かなり上目線ですけども

お前歌うまいんか、っていわれたら

否定しますけども(*´Д`*)



まーなんせよかったよっ

げーしーも結構おもろかったしな!

げーしーはにゅーすのなかで結構上位にはいるんでね~(^д^~)



で、今日は

お母さんの方のじいちゃんばあちゃんも

お父さんの方のじいちゃんばあちゃんも

今年の11月で結婚50周年むかえて
金婚式なので

みんなでお祝いしてきた~~~


コース料理みたいなんめっちゃおいしかったっ

てゆーか楽しかったっ


昼からカクテルのみましたよ 笑

最近ちょっと飲みすぎかもよ


でもおいしいからいいねんっ




そのお祝いの前に

お母さんのほうのおじいちゃんと買い物してたやんけど

サマンサのかばんかってもらってん~(★´∀`)ノ


鞄



今月のノンノかなんかにのってるみたい~

めっちゃかわいいやろ~

これ愛用しよっ

高かったしね!

あたしじゃ買えないよね、この値段


私遊びにいくときとか1000円のカバンですから 笑


1000円のカバン22個買える高さやで?

絶対無理~~~

お金ない~~


お金あったらコンサートに使ってしまうっていう・・・


ははははは


とりあえずおかねためる、っていうことをまなばないとあかんよね

ほんま使いすぎやわ


火曜日は焼き肉食べ放題やし

それ終わったらとりあえずダイエットやらな

30日までに3キロ痩せる!

これ目標!


それではまた~~~





      続きを読む


最近日記の更新率高いと思う\(^o^)/

暇だからだよ・・・笑




昨日は基礎研究のクラスの人たちと飲み会~

鳥貴族いってきましたよー

食べ飲み放題ですよー

めっちゃ食べた!めっちゃ飲んだ!

カクテル4杯ジュース2杯ぐらい飲んだかも~


いろんなカクテル飲んだことあるけど
やっぱおいしいのは

カシスオレンジだよね~

ヨーグルトオレンジ的なんはおいしいけど、薬の味するもんね

なんだろうね、あの味



あ、やっぱカシオレより沖縄でのんだマンゴーパイン的なほうがおいしかった!!

また飲みたいな~

どっかないかな~



昨日はみんなで過激トークして盛り上がって


今日は2限休講やって1限しかなかったから

学校おわったあと


ランチバイキングいってきたっ


2日連続で食べ放題・・

し、しぬ



金銭的にも体的にも



ほんま太ったわぁ・・・どうしよ!!!!


とりあえずやせないとあかんよね

あーうー(。´・ω・)

困った


やせなければ!!!!!!!!





と、いいつつも

今週土曜日は打ち上げでしゃぶしゃぶ食べ放題

日曜日は家族で食べにいく


来週火曜日は焼き肉食べ放題!



あああああ・・・どうしよう・・・


火曜日の焼き肉食べ放題やめようかと思ったり


でも、きっと予約してくれてるやろうし

手間とらせるんもなぁ・・

あーみんなとしゃべってワイワイしたいけど

体的にも金銭的にもピンチです



とりあえず、動くことにします


今日も自転車でサイクリングしました(10分)


なんの運動にもならねーよ・・・笑



あーもー太るぅぅぅぅぅ


ま、今からバイトがんばってきますよ


今日も暇でありますように・・・・


あ、今日もしかしたら女一人だけかも((+_+))


いややーーーーーー



でも、この居酒屋入るのもあと5回くらいだけやしがんばるかっ


最近肩こりが激しいー!!!!!

し、しぬ!


家にあるマッサージチェアで多少和らぐかな~…



とくにかくことないけど日記更新してみた!



昨日、今日、と学校いってみんなにおめでとー!っていわれたよ!

めっちゃうれしかった\(^o^)/

ほんまみんなありがとう・・!

mixiのコメント欄も過去最多の92件とかなってびっくり!笑


まー自分の返事も含んでるけどさ。普通にうれしいよね(o´Å`)ノ


がんばりますがんばりますがんばります!


とりあえず今は11月で辞める(予定の)居酒屋のバイトがんばりますよーっと。


今の居酒屋のバイトはたまーに疎外感を感じていたので
そこまで辞めることが苦ではないかな。笑


でも好きな友達もいたからちょっとざんねん。

あと、お客さんと絡んだりするのが楽しかったから
それができないねんなーってなるのも残念やけど・・・

まー新しいバイトなれるまではかけもちなんてたいへんやろしね!

ふむふむ


ちょっと暇やったから
10月の検索キーワードみてみた!

なかなかおもしろかった(*´Д`*)



・金色のうんこ置物

これでヒットする私のブログって・・・

・ロザン   (←これできてる人めっちゃおった)

やっぱりこれはね!笑
さんざん宣伝したし~!
あ、そういえば学祭の話全然してない?!
また今度しよーっと
菅ちゃんにいっぱい突っ込まれたし~♪笑

・チームバチスタの栄光 横山裕がでる

そういえばこんな噂ありましたね

・もこみち ロケ レポ オーマイガール ブログ

あたしこんなことかいたっけ?!笑

・阿部サダヲ HP

このブログは阿部サダヲのHPではないですよ(o´Å`)ノ

・りおま

え、りおまちゃん?!

・USJ バイト

ええ、やってましたよー!!なかなか楽しかったですな
ちょっと厳しかったけど!

・ジャニ勉 番協

これも多かった!スニーカー とかもヒットしてた 笑
番協いく人はちゃんとスニーカーでいくように!
ヒールだとファミクラの人に怒られるよ!怖いよあの人たち!

・山本裕典 握手会

うん、実にいい思い出です・・・
軽いハグ・・・しぬ・・・笑

あ、この前拍手くれた方ありがとうございます~
ゆっけについてのコメントくれてましたよね?!
ぜひともゆっけについて語りたいものです・・・


・百年先もあいをちかうよ

ちょ、これ前もヒットしてた!笑
誰だ、こんなの調べてる人・・・





うん、そんな感じ


今から晩御飯なのでおわります

あーおなかすいた



追記はコメ返


      続きを読む



久し振りです!!!


mixiではかいたんやけども

こっちでも一応報告。



私が中3のころからずーっとやりたかったバイトの面接が今日あり

それに見事合格しました~~!!!!!


ほんまにうれしいです(o´Å`)ノ


どこまで言うていいんかわからんから

おおざっぱにいうと


ラジオのADのお仕事です。


うん、嬉しい、ほんま嬉しい!!


がんばってものまねしたかいがあったよ!笑




受かったこともうれしいけど

mixiとかメールとかでみんなが

おめでとう、っていってくれたのがほんまにうれしかった!!!


ほんまみんなありがとう


面接場所で仲良くなった子と帰りにアイスたべたりして

おちたら来年もがんばってうけよ、とか話ててんけど

わたしだけうかってしまって・・・

でも、その女の子も、ほんまおめでとうね!っていってくれて

なんかめっちゃうれしかった


でも一番うれしかったのはとある人からのメッセージかな、うん!

超秘密です。笑


とりあえず

がんばります!



そして、明日は水嶋ヒロみにいってきまーーーーす!!!!
