8 one 8

どうも

ブログ更新するの久し振りすぎてびっくりっていうね



コメントかえしてなくてごめんなさいー(。´Д⊂)



今日は、関大の学祭1日目でしたよ~~~~


実行委員としていろいろがんばりましたよ~~~~


とりあえず、あと3日!!!



関西で最大規模の学祭らしく、とにかく楽しいので
関西圏内にいるひとは
ぜひぜひぜひぜひあそびにきてくださーい\(^o^)/


模擬店も100店舗以上あります!!

ステージもあったり

無料アトラクションもあったりで

ほんま楽しいんで

ぜひぜひきてねーん



アトラクションの準備でじっさいにちょっと体験したけど
ほんま楽しいよ~~


ぜひぜひ社会学部へ…カモン!!!



そしてあと3日後には・・・


ロザンと藤崎マーケットきますよ!!!

まーこれはチケット無事うりきれちゃったわけなんですが・・・


わたくし、いろいろといろいろなことがいろいろなんで・・・笑


楽しみありつつ、がんばります!ヘマしないように!

黒子としてステージでるとき

こけたりしないようにしなければ・・・!!!!!



芸人さんに迷惑かけることだけは避けたいものですな・・・(。-∀-)




ってな感じで

もう学祭一色!って感じで忙しい日々おくってますー


いやーだいがくせいは楽しいね\(^o^)/


エンジョイエンジョイ


あ、エイトの話全然してないけど

無責任ヒーローも無事ゲットしたし

Mステとかうたばんとかもちゃんとみたよ!


ただ、うたばんは企画がしょうもなかったかなーとかもちょっと思った


エイトは普通にしゃべってるだけでおもろいねんからあんな企画のとこ抜粋して
放送せんでも・・・っていう


まー大人の事情がいろいろあるんでしょうけどねぇ・・・・ふむ




あ、あと安田舞台決定したなー

楽しみ楽しみ


チケットとれるか否かはわかりませんがね(。-∀-)

まーとれたらいいなーっていう感じなわけで

いや、でもやっぱりいきたいわけで・・・・(どっちだよ)


だれか、名義あまってたらかしてくれると嬉しいなーなんて・・・おもったりしてます

にゅーすは申し込まないんで、にゅーす担のひととかぜひ・・・ふむ


きょんちゃん、毎度ありがとうございます!




まー先のことなんでのんびりいきませう


たつよしのソロ魂ももうすぐ結果わかりますなあ・・・


それよか、私はあっちのほうがきになる・・・


無理だとは思ってるけどやっぱりプラス思考でいかな

物事はいいほうにいかんわけで・・・


予言の自己実現ですよ!!

マスコミと社会でならいましたよ!!

マスコミと心理でもならいましたよ!!!!



占いとかも、予言の自己実現と絡んでるわけですよ!!!
マスコミの与える影響はすごいということですよ!!!!


ふむ


そんなかんじです


それでは、また!


あしたも5時30分起き~・・・(o´Å`)ノ



朝型の私には余裕のよっちゃん





僭越ですが…


ば、ばくしょう!笑



なんなんだ、「僭越ですが・・・」


山田~どうしてあなたはいつもクールなやくなの・・・


いや、まーいいんやけどさ。笑




てゆーかちねん!



あの場で前髪をくくる必要はあったのか



なかなか突っ込みどころ満載なドラマですな(o´Å`)ノ


それにしても、上地は大変やねー


貧乏太郎に、先生に・・・




シャドー・・・・



あ、今来週の予告で山田が超スマイルしてた!しぬ!かわいっ!



うん、そんな感じ


久し振りにジャニーズオンリーの日記かいた~~~


とりあえず

無責任ヒーローの宣伝で

堂本兄弟、うたばんでるみたいなんでねー

楽しみですな。


あと、毎日放送でやってるさんまのやつにも村上でるしね!


うん、充実した毎日ですよ~(^д^~)



たつのソロ魂いきたいな~~~

倍率やばそうやから、当たる気はまったくしませんが・・・



それよか!はやく履歴書かかねば・・・!

仰天ニュースみてて

30キロとかやせてるひとおって


すごいなーって・・・



あーやせたーい!


最近ねーサークルでは私はでぶ扱いなのです(。´Д⊂)


いや、べつにいいねん


おでぶちゃん扱いは!!!


あたしおでぶですしー♪



とりあえず、劇的にかわって、みんなをアッと言わしたいのよねー


まー30キロやせたらちょっと意味わからん体重なるし 笑

とりあえず10キロ痩せたい!


ダイエットはね


続けることが大事なのだよ


と思うわけです


さて、がんばりますか


ポテト禁止令だそ!

ポテトばっか食べるから太るんやー!!!!!笑



がんばります



そして、あっちもがんばります。



あーどうしよどうしよ


なんか緊張する~~~~
なんか最近忙しくてパソコンを開く時間がなく

かなしすな感じ(´・ω・`)

パソコンはわたしの友達なのにー(危険)

まあ学祭頑張ってますよー

だからみなさんぜひ

関大の学祭へ!

ロザンと藤崎マーケットきますので\(^O^)/

まだチケット余ってるし♪

てかねー

なんか最近ふと

悲しくなるんですよねー

ほんまにふとした瞬間なんやけどさ(*´ー`)

どりーむがぼかーん的な

まあ得意のなんとかなるなる作戦で、なんとかなると信じるしかないでしょう(´∀`)

うん、そんな感じ

さて今日も頑張ってチケットうってきます!

毎日充実してるさー

ダイエットやらなければ…!


今日はとうとうイケメンパラダイスですな!!!!


もー楽しみ~~~

最近イケメン不足やったので


楽しみ~~~~


きゃ~~~(o´Å`)ノ



んで、11月9日は水嶋ヒロのトークショーいってきます!


水嶋くんすき~~~~


イケメン不足が解消されますな。

たのしみですな。

なんばせんぱい。


きゃーたのしみ~

ほほほほほ


最近は、学祭準備で忙しくて
楽しくもあり
つかれつつもあり

まーいろいろ大変なんで

おつかれモードなんですが

イケメンみると、元気がでるよね~ほんとに!


イケメン最高!


ゆっけも楽しみやな~ゆっけゆっけ♪



てか!ブラッディマンデイの三浦くんかっこよすぎて死ぬ!


でも話がちょっとややこしいのでDVD保存はしないかもなー

んー悩む


友達にマンガかりて、よんでるから話ふつーにわかるけど

あれ、マンガよんでない人からしたら展開はやすぎるんちゃうかなーと

思うんやけど、きのせい?


うん、そんなかんじ



コメントはまた今度かえします



ほな、また!


どもども

最近めっちゃイケメンみまくりでニヤニヤしまくり\(^o^)/


とりあえず、ゆっけ素敵すぎるやろ!

んで、エイト素敵すぎるやろ!

んで、三浦くん素敵すぎるやろ!!!!



きょえーーー

やで、ほんま!


ガリレオの三浦くんのかっこよさったら・・・ねー

あーあかん、素敵すぎて死ぬ って何回テレビにむかっていったことか


最近、学園祭の準備で結構疲れてて
めっちゃ癒された。笑


やっぱイケメンは癒しやで!!!!


現実世界では、べつにイケメンを求めてるわけではなく
癒しとしてイケメンが好きなだけで
実際にすきになる人は、優しくておもしろければいいんだ!

みたいな話をイケメン好きの上回生とはなしておりました(o´Å`)ノ




で、はなしもどすけど


三浦くんといえば、ブラッディマンディやろ!

あれ絶対みないといけませんよね~~~~


あー楽しみ、あれもDVDにしようかと、ひそかに考え中。

そのためにはHDDの容量あけないと。




うん、そんな感じ。

あ、で!エイトやけどさ!


Mステみたけどさ!!!

安田のあの髪型めっちゃ好きやっ

久し振りに安田にニヤッとした瞬間やったな・・・笑


無責任ヒーロー個人的にめっちゃ好きやなーうん

ただ、Mステはカメラワークがありえんかったね

なんだあれ

アリエンティーやわ!!!!


ファンなんてうつさなくていいですから。笑

しかもなんかピントあってなかったし

顔じゃなくて、胸らへん間違えてうつしてるし

アップのときかぶってるし

ファンの手で安田のダンスちゃんとみえんかったし

ほんま衝撃!なことおおすぎ~


ほかの番組はきたいしてます~(^д^~)




でも歌は好きです\(^o^)/


初回特典なやむけど、相方とAとBかいあってDVDダビることになりそうですな

3000円は痛いよ、びんぼーなあたしにとっては・・・


サークルのみんなにこの話したら

両方かったほうがいい、とか

あたしB型やからBをかったほうがいい、とか

そんなもん買わんでいい、とか


めちゃくちゃな人多かった!笑

あ、両方かったほうがいい、はめちゃくちゃではなかったな。うん




とりあえず悩みますわ~~~




で、今日は唯一、サークルの集まりがないので家でのんびり・・・

夜バイト・・・


やっぱ楽しいけど、準備って大変やなぁ・・・



がんばってるんで、関西にすんでるひとはぜひとも学園祭きてくださいなー!!!!!


身内チケットとかあるんで、藤崎マーケット、ロザンみたいひとは言って!!!





うん、そんなかんじ


昨日から、Canジャニ?やったっけ?はじまったね。

残念ながら関西放送されませんけどもー


でも、ブログ上で絡ませてもらってるmahinaさんにダビングしてもらえることになり
めっちゃうれしい限りです。


ほんまありがとうございます~~~!!!!!!


関西限定の番組はぜひとも頼ってください(o´Å`)ノ



では、追記はコメントということでー


おわり。




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


      続きを読む


関ジャニ∞9枚目シングル 無責任ヒーロー


初回盤A
『ケムリ』『∞ o'clock』
特典DVD『fuka fuka Love The Earth』と『BJ』

初回盤B
特典DVD『desire』『torn』『ホシイモノハ』

通常
カップリング『ミチシルベ』


ですって


どうしたらいいのおおおおお

ありえないありえないありえない


ジャニーさんせこすぎて・・・\(^o^)/


でもなんとかって番組のタイアップでよかったね!!

とりあえずmステ楽しみやな~


いま録音してたレコメンきいてるから
はやく新曲ききたいなっ



それにしても特典・・・


初回版はレンタルでいけるけど

AとBが・・・

相方といっこづつかって、DVDにやく、っていうてもあるんやけどー

あーどうしましょっ


∞o'clock はぜひ今回の自己紹介ラップはいっててほしいものですな


RYORYORYORYO NSKD
こいつの名前は錦戸亮~
だれかれかまわず睨みきかせる
・・・


ここまではおぼえてんけど忘れたー

最近じゃTVで連ドラマー


あーたのしっ


最近エイト不足やったから新曲とか楽しっ

幸せ幸せ(o´Å`)ノ


まー特典DVDについては、おいおい悩むことにしますよ。
