8 one 8






いってきました、山本裕典握手会(o´Å`)ノ



堺のアリオってとこでやりましたっ


整理番号は1431番!


サークルの先輩2人と一緒にいってきたのです~~~



はじめ、会場のブースがあるとこにどこからゆっけがくるかを予想しててんけど
見事正解!笑

予想したとこでまっとけばよかったな~とかいいつつ
ファンがいっぱいおるとこ(ブース近く)でふつーにみた!!!


エレベーターから登場した瞬間みんなキャー!!!ってばり叫んでて
ゆっけちょっとうれしそうにびっくりしてた!笑

生初裕典はめっさかっこよかった!!!!


ほんで、ブースにいって握手会開始。


握手してるとこが、まわりのどこからでも見れるようになっててんけど

みんな携帯で写真とりまくるしブースのまわりに、整理券もってないひとめっちゃ集まるから

急遽?ボックス内で握手会に変更。



はじめは、うちらもまわりでどんな感じかみててんけどー
はやさ的にまちまちやってん。

軽く握手だけのひともいれば、結構しゃべってるひともいて。

頭ポンポンしてもらってる人多かった!

あとなー「ゆっけにスキです、っていってもらっちゃったー!」とかいってるひともいた!笑



んで、一緒にいってた先輩二人と何をいうか話してて・・・


一人の先輩(Gさん)は「自分の夢について語る」とかいいだして 笑

もう一人の先輩(Dさん)は「学祭がんばってっていってほしい」とかゆってて…


二人ともおかしい!笑


んで色々はなしあった結果

Gさん「頭ぽんぽんしてください、オーラがみえる。。。」

と萱島のまねをするってなって

Dさんもそんな感じにする~ってゆってて・・・


かえは変なことゆってよ!とかなんかむちゃぶりいわれてー

みんな頭ぽんぽんしてもらってるし


「ハグしてください!!!」


っていうことになって…。

ハグか、ポンポンか悩んだけど、ハグを言うことに!!!



んで、整理券渡してスタッフから写真集いただいて

BOX内はいることに・・・!


はいる瞬間本気で発狂しかけた!!!

「あかんもうあかん、なんかでる、きょえええええー」

って叫びつつ

はいったら・・・






ゆ、ゆっけ!!!!!


ゆゆっゆゆゆうyっけ(゚Д゚≡゚Д゚)


めっちゃかっこいいかっこいいかっこいい

身長170センチとか思ってたのに180センチもあるとかまじ衝撃!


やっぱり高かった…!!!


はじめにGさんが握手


Gさんがちゃんと萱島をやってたのかも確認できないくらい
ゆっけ観察。


いやーきれい、横顔もきれい。

ゆっけは優しいから、握手してた子がBOXからでていくまで
笑顔で「ばいばい~」っていいながら手ふってる!!!



んで、Gさんが終わって次あたし!!!


あわっわわわわこここここっちみた!!!しぬ!!

ってなって

はじめに

「ありがとうございます」

っていわれて

「は、ハグしてください!!!」

ってゆったら

ゆっけの両サイドにいた係員に

「握手だけなんですよ~」

とかいわれて一瞬現実に戻されたと思ったら

ゆっけ左手で軽くやってくれた!!!!!


近づいて肩をポンポンって!!!


あたしそれだけで死にそうやったのに、なぜか頭ポンポンまでやってくれた(゚Д゚≡゚Д゚)


ななななななんで?!?!し、しぬ!!!


とか思ってあせった
しかも以外と力強くポンポンしてくれた!


みんな両手でポンポンしてもらったーとかゆってたけど、あたし片手!


なぜならばずっと右手握ってたから!笑


最後かえるとき、めっちゃななめになりながらも
ゆっけは超最上級笑顔で
「バイバイ~」って左手ふってくれた!!!


その時もまだ右手握ってた!爆


ふつーそこ離してるとこなんやけど(結構距離あったし)

あたし無意識のうちにずっと握りしめてた!爆


ほんまに意図的とかじゃなく無意識やねん。ちょっとびびった。自分に。


気付いたら手つないでます状態みたいな。笑



ふつー帰るときは離すやろうに、ゆっけはやさしかったゆえずっと離さんといてくれた、ってゆう。笑

ほんまいい人やわ!!!


あんなに大勢と握手して疲れてるはずやのに

ずっと笑顔で対応してくれてさ!

あんな優しい人おらんよ、まじで!

ハグしてください、っていうても困った顔せず笑顔でしてくれたし!

内心「なんやねんこいつ」とか思ってたとしても、顔にださなければおっけい!



今回は一瞬たりとも握手中目をはなさなかった。

ゆっけもずっとみてくれたしね(*´Д`*)

ほんまサービス精神が旺盛な子でね。

あー素敵ング。



幸せでした。



終わったあともポンポンの感触ずっと残ってて


今日は絶対、頭と手洗わないとかいうてて!笑


まートイレいって手は洗ってしまったんやけど。


ほんま幸せでしたわ~~~


ゆっけやさしすぎ

そしてかっこよすぎ

笑顔すてきすぎ


疲れててテンション低いかと思いきや

めっちゃ高くてこっちもテンションあがったわ!!

ほんま素敵やね


写真集いまニヤニヤしながらみてるよ 笑



またぜひ大阪でもやってください


わたし絶対いきます




うん、そんな感じ


また熱く語ってしまった。

ほっほっほ











すっかりブログの存在忘れてたっっっ


私はあいかわらず元気に生きてます。笑



最近はサークルで忙しいですね~~~


ってことで宣伝!!!



私が学園祭実行委員にはいってるのはみなさん御存じかと思います、たぶん。



んで、今年は関西大学にー!!!


まず、ライブでは、mihimaruGTがきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



みなさんぜひぜひきてくださいな!

みひまるに会えるよー!!

チケット販売なのは関大のHPみてください。たぶんのってます!笑




んで、私が担当してる局は、演者さんをよんでいろんな企画をしたりするやつなんですけど

今年は、関西大学社会学部に


ロザンと藤崎マーケットきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



わーいわーいわーい!

クイズ番組で有名な京大卒の宇治原

府大卒で普通にかしこいのに京大にまけてしまってクイズ番組にはでてないイケメン菅ちゃん
のロザンですよー!!!!



ロザンたぶんみんなしってるよねぇ?

ま、しらないひともいたけども 笑



んで、ラララライ♪で有名の藤崎マーケット!!!!
もくるんで

ぜひぜひみなさんチケット購入してきてください!


チケット販売は10月10日です。



きてねえええええ



うん、宣伝終了♪



関大の、文学部?とかは、つるべとかきますし

どっかの学部には小藪もくるんで

ほかの学部もなかなか素敵ですけど


やっぱりここは社会学部のところにくるべきでしょう!笑



うん、とりあえず学祭遊びにきてねー






んで、今日は


山本裕典の握手会いってきます~(^д^~)


やばい、楽しみだゆーすけ!!!笑




写真集いらないけど、握手がしたいよね、ってサークルの先輩といいつつ
いきます♪

整理券忘れないようにしなきゃー!!!!



ほな!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



mixiにはかいたんやけど

こっちにも10月からのドラマの情報のせます\(^o^)/


てゆーか個人的にみるドラマの紹介ってゆったほうがいいかもねー笑





・イノセントラブ 月9 フジ
堀北真希、北川悠仁(ゆず)、香椎ゆうちゃん、成宮くん
ラブストーリーらしいです\(^o^)/
ストーリー読むだけだと、ちょっと暗そうな感じするけどまぁおもしろいでしょう!笑
北川さんが以外とイケメンだな~個人的に香椎ゆうちゃんすき




・セレブと貧乏太郎 火9 フジ
上戸彩、上地雄輔、国仲涼子、柏原 崇
上戸彩が金持ちのお嬢様、上地が3児のパパやります\(^o^)/
ラブコメディーらしい!これは絶対みなければ
柏原さんもめっちゃ好きなんだな~イケメンなんだな~ぐふふ



・チーム・バチスタの栄光 火10 フジ
伊藤淳史、仲村トオル、城田優、釈 由美子
映画にもなったチームバチスタの栄光!
話よくわかんないけど、医者のやつだよね~
城田優がイケメンです。笑
これ一時期横山がでるとか噂になってたよねー!
残念ながらでないみたいやけど…!



・オー!マイ・ガール!! 火10 日テレ
速水もこみち、加藤ローサ、ともさかりえ
24歳・ビンボー独身男・ケータイ小説家のもこみち。
突然、6歳の売れっ子女優と同居することになってしまった!
らしいっす\(^o^)/笑
なかなかおもしろそうやしみなさんみましょー



・OLにっぽん 水10 日テレ
観月ありさ、阿部サダヲ、美波
日本と中国の話だとかなんとか…笑
阿部サダヲ好きやからとりあえずみる!
詳しいストーリーまだよくわかりませぬ。
ちなみに美波さんは、有閑倶楽部でてた子だよー



木曜日は3つあるけど、とくにおもしろそうなのないので却下。笑



・ギラギラ 金9 テレ朝
佐々木蔵之介、真矢みき、三浦翔平
昔ホストやってた主人公が、普通のサラリーマンやってたけどまたホストに戻る
ってゆー話。
佐々木蔵之介好きやし、真矢さんだいすきやからみるー
三浦翔平は、ごくせんにでてた男の子だよー



・流星の絆 金10 TBS
二宮和也、錦戸亮、戸田えりか
この3人は兄弟で、親がころされてその殺人犯に復讐するって話…かな?!笑
あえて本よんでません!ドラマの展開でドキドキしたいからさ~
兄弟の絆を描く感動作!と公式HPにかいてました。
これは何がなんでもみなさんみてください。
DVDにするので、見忘れたらいつでもわたしを頼ってくださいな\(^o^)/



・ブラッディ・マンデイ 土8 TBS
三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健
三浦くんは、映画恋空の人で、佐藤健はROOKIESで頭もじゃもじゃやったひと!
主人公の三浦くんは天才ハッカーで、家族・仲間・地球をまもるべく
最強最悪のウイルステロと立ち向かう。らしいっす。
とりあえずおもろそうなのでみましょー



・スクラップ・ティーチャー 教師再生 土9 日テレ
中島裕翔、山田涼介、知念、有岡、上地雄輔
生徒が、ダメ教師を尊敬されるイケてる先生に変身させるという物語っす。
これ個人的には楽しみやけど、ジャニーズでまくりのドラマなので
多分おもしろくないと思う人がおおいのでは…笑
上地、フジのドラマもでるし大変すぎるな



・Room Of King 土11 フジ
水嶋ヒロ、鈴木杏
突然、謎の不動産屋に声をかけられた人々が、青山の高級マンションで“ルームシェア”をすることになり、その中で成功した人間=KINGだけが、マンションの所有権を獲得できるというゲームに参加することになる……という奇想天外のストーリー
らしいです。
水嶋くん好きだからみる!笑




日曜劇場はちょっと説明めんどいので各々で検索してみてください~笑





うん、こんな感じ。


まー何よりも楽しみなのは流星の絆ですな(o´Å`)ノ



それでは、今から久し振りに有閑倶楽部みますー


清四郎ちゃ~ん





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

      続きを読む


いやー久し振りだなこっち更新するの


mixiがんばって更新してるからmixiやってるひとは
ぜひぜひマイミクなりませう




亮ちゃんフレパでるらしいな~(^д^~)


楽しみすぐる


ぎゃぼー


って感じ。


楽しみ楽しみ


あたし芸能人になってフレンドパークでたい!と思ってるくらい
フレパが好きなのだー


いや、それに亮ちゃんとにのがでるってことが楽しみなんだけども



うん


流星の絆、、絶対みますさかい。笑



てか エイトは最近なにしてるんですか?


新番組のロケっすか?


新番組みれないとかゆー緊急事態ですけどどうしたらいいですか?


関東圏に知り合いいないんですけど、どうしたらいいですか?

いとこぐらい・・・・でもいとこはVHSしかないってゆう


ひいひいじいちゃんしかいとこの家にはいないんだよ!@アメトーーーーーーク



VHSでもみれるけど、どうせならDVDにやいてほしいやんっ


みるだけたらVHSウェルカムやけど、エイトを保存するとなるとDVDがいいさー


まーVHSからDVDにもできるけどめんどいし・・・笑



だれかダビってくれ~~~~~



うん、そんなかんじ




今日は高校の文化祭っす


高校なつかしいっす

ゆーても2月までは通ってたけどさ♪



やっぱ高校より大学のほうが楽しいよなーと思う毎日。


大学は自由すぎるもんー


とりあえず、部屋かたづけます




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




      続きを読む
20080912221450
いま沖縄でーす

明日でかえります

かなしす

写真は沖縄の国際通りの居酒屋で、マンゴーなんちゃらってカクテルとファージーネーブルのんだ写真

マンゴーなんちゃらめっちゃうまかった!

居酒屋からホテル帰るとき、みんなテンションたかかったなー

あ、台風が沖縄にきてるけど、スキューバできたー

魚やばすぎ!
楽しすぎ!

スキューバはまりました(^-^)/

多分スキューバサークル入るな、これは!

んまーとりあえず

沖縄楽しんでまーすよー

うふふふふ
雨降ってるー

とりあえず海には入れたし、1日目エンジョイした!

夜は国際通りでうろうろします

明日バナナボートできなくなったのがショックすぎる!

体験ダイビングだけでもできますよーに

あ、安田誕生日おめでとう!(笑)

いろんな人に、あたしがおめでとうといわれましたがな\(^O^)/笑
明日から沖縄いってきます\(^O^)/

台風直撃とかしーらない

とりあえず楽しむもん

ぷんぷん

で、7時10分関空発とかゆーありえないやつしちゃったから(笑)

一緒にいく友達の家に今日は泊まります

んで、そっから関空むかう

自宅からやと色々大変やの(笑)

バイト終わりやから

体が疲れてる&べたついてるから

はやく友達ん家いってシャワーあびたい

ぐっもーにーん\(^o^)/



7日に、すばるソロ魂のグッズを代行しにいってきました(o´Å`)ノ


んで、ついでに安田の絵が展示されているということで
みてきた~(^д^~)


だれかの日記みて、エロいって感想かいてあって


エロいってどういう意味や?とか思いつつみにいったら
エロかった。笑



写真のせてもいいと思うし、写メった分だけのせまーす

あとのやつは

誰かちがう方の日記みてください(★´∀`)ノ




安田からのメッセージ

20080907140737.jpg


みえるかな?
パソコンからやと結構ちゃんと字みえるんやけど・・・
まーもしなんてかいてるかしりたかったら
きいてくださいな


んでは、絵。




たてになおすのがめんどかったから横のままのせちゃってごめんなさいシリーズ

20080907140831.jpg

首を右にかたむけてみてね↑

20080907140756.jpg

首を左にかたむけてみてね↑


どっちかに統一しろってな。笑

下の画像はSHOTAってサインはいってた!
他の絵にもかいてあったんかな?笑



とりあえずとってみたよシリーズ

20080907140814.jpg

20080907140722.jpg




うん、こんな感じ



あたし、あんまり絵とかみて感動とかしたり何かを考えたりするような子じゃないから
なんともいえないけど

安田が楽しかったみたいなのでよかったではないか!笑


みなみいわく、すばる氏、大阪ラストですっごい感動してたみたいで
ほんとに楽しくて満足いくライブができたんではないかと
思いましたね。

お疲れっ


東京いくかたがたは楽しんできてください~~~


あたしは大倉そろ魂にちょっといってみたくなったけど
学園祭の準備の時期にどんぴしゃでそんな時間はありませんでしたー

あれま。笑

ま、エイト代においとけってことやね!!



てか

ダイダマンがレギュラー化ってまじで?

楽しみだー

やけど大阪うつるかわからんのやろなー

んー


まーなんとかなるなる!笑


ほんではまた!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





最近、BJと未来の向こうへ が好きです(o´Å`)ノ


昨日は高校の友達(エイター)とカラオケいってきたー

すごいで!!!カラオケに入ってるエイトの曲全部うたったもん!!!

めっちゃ楽しかった~~

亮ちゃんがよくコンサートでいう
「みんなうたって!」
とかうたったあとの
「ありがとう!」
とかをマネして二人でテンションあがってた\(^o^)/

あほすぎる。笑


うちらでエイトになりきってました~(^д^~)



いやー非常に楽しかったっ


久し振りにしゃべったしなー

やっぱりエイトはいいよ\(^o^)/


最後はもちろんBJ

ちょっと切なくなりましたけどもねー



んで、バイトいってきた


めっちゃ忙しかったー

やっぱり金曜・土曜の夜はしんどいな

逆ににちようびの夜は暇っていう



ほんまみんなドリンクいっきにいいすぎっ

ひとつのテーブルからドリンクいわれて
ドリンクつくりにいこうとしたら
ちがうテーブルによばれて・・・
みたいな繰り返しで

いっきにどれだけ作ったとおもってんの!!!


カクテルはまだ簡単に作れるんやけど

焼酎とかねーうざいんやって。笑

しかも、大分麦焼酎が二階堂なんてしらんから!!!笑



こんなんいわれても、みんなわからんよな。
あたしもわからんしな。笑




普通に友達と居酒屋いくけど、よく考えたらあたしまだ未成年やねんな!

普通に忘れてた。笑


見た目とか絶対高校生やのによく居酒屋はいれるなーって思うわー

わたくし童顔なんですよねーつらいつらい

大人の女なりたいわ!!!!



でも、高校時代の男友達に昨日久し振りにあったら

大学生っぽくなったやん、とかいわれた\(^o^)/


彼浪人してますゆえ、私の遊びすぎがうらやましいらしい!


ほんま来年遊び放題なるよう頑張れって!!!と応援してきたー


ほんまがんばってほしいよなー

あたし絶対もう1年勉強なんてできへんもん。

もうしぬ。笑




んでは、いまから部屋片付けてきます


今日は、友達と梅田であそんで、すばるソロ魂いって・・

あ、ソロ魂いって、っていうのはグッズね!笑

グッズをかったあと、まーまたあそんで

友達の家でオール\(^o^)/


明日からバイト3連勤やから今日は遊ぶっ!!

まー3連勤やからそこまでしんどくはないか・・・笑






どうもどうも

昨日はバイト中、かなりの腹痛に悩まされまして
本気しぬかと思った・・・。

あーいたかった。かえりたかった。9時くらいに。笑

なのに11時までやった!まーお金もらえるからいいけど
ほんきつらかったからなぁ。




で、最近Edenきいて家で大熱唱してます(o´Å`)ノ


ほんまいいわ~

なんかねーこー大熱唱できるよね?!笑

BJも最近よぉうたってる!


あたし結構バラード好きちゃうねんけど
コンサートできくと、やっぱいいな~って思って
そっからめっちゃ好きになってしまうねんなー


まぁ、Edenはもとから好きやったけども



最近、関ジャニ∞は何してるんですか?笑



すばるさんがソロ魂やったり・・・?

がんばってほしいね!梅田のなんちゃらってとこやったっけ?


友達が、すばるのソロ魂あたったのに、お金振込忘れたという
ある意味奇跡なことをしてのけたので
笑ってしまった~(^д^~)


どんまいすぎる


でも、ためしに申し込んでみたーって感じやったらしいからなぁ~

それやったらほんまにいきたかった子のためにおいといたらいいのに、とか思うねんけどなぁ


ま、そんなことはどうでもいい


色々youtubeにアップされてるエイトの動画紹介したいねんけど

直リンとかしたらあかんのかな?

んーどうやってアップしよう。。。


保存してこのブログでアップしてもいいっちゃーいいねんけどなぁ~



まーじっくり考えます


はやくエイトオクロックの音源とかでてこーへんかなぁ

まー密録はよくないことなんやけどねー!笑








あ、ちょくちょくランキングクリックしてくれてる方ありがとうございます!
感謝カンゲキ雨嵐です

この歌いいよねー
すまいあげぇぇぇ~いん♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




      続きを読む
今日から9月ですよ、みなさん!!


はやいねー



てゆーか

今アクセス解析みとったんやけど


どこの都道府県の人がよくみてるかランキングみたいなんがあって


いつもなら、大阪・東京・兵庫あたりが多いんやけど

今回だんとつで


熊本・福岡  の人からのアクセスが半端なかった!!!笑


検索キーワードとかもみたら

関ジャニ グランメッセ熊本 座席
グランメッセ熊本 座席表 関ジャニ∞
グランメッセ熊本 座席表
関ジャニ グランメッセ熊本 座席表
関ジャニ∞ グランメッセ 座席表

これらの項目でたくさん私のブログにかたがたがいたみたいです


そんな座席表についてはかいたつもりなかったんやけど 笑



まーアクセス数が増えるというのはいいことです、たぶん



んで、面白い?検索ワードもなんこかあったからのせます


・ はるな愛 大西けんじ
これ結構検索して、ここきてる人いた 笑
あたしいつこんなんかいたっけ?


・ 嵐  歌 百年先も愛をちかうよー
One Loveですよー
題名知りたかったのかな?


・ 8one
…(゚Д゚≡゚Д゚)?


・ Youtube 関ジャニ∞ グランメッセ熊本
なぜにyoutube?あ、密録とか?


・ s先生 山本裕典似
だれだよS先生
そしてこの検索でヒットする私のブログって…笑


・ すばる ヒナ どんじゃら
これは大阪のMCのやつですねー


・ はるな愛乳首
えー乳首って


・ 昨日 淀川花火
きれいでしたよね


・ 亮 すばる 熊本 掘りごたつ
この話はおもしろかった!
ばっちりレポしました(o´Å`)ノ


・ 熊本
ついには熊本で検索してもヒットするよになったのか?笑
さっきまで検索ワードみてたけど、ほんま熊本 関ジャニ とかの単語多かった!笑


・ 大西けんじ
また大西けんじ?笑


・ 亮ちゃん 携帯
しりませーん、ごめんなさい


・ スイパラ
スイパラほんまおいしいよなっ


・あわわわわ AA
え?!笑
今わたしがあわわわだよ


・百年先も愛をちかう
だからone loveだって


・スカート脱げてパンツ
誰がこんなの検索したんやろ


・すばる おれ よこが
すばるとおれと横がどうしたんだ?笑


・バイト 怒られる
この人は、バイトで怒られた人の日記みたかったのかな?笑
あたしそんなに怒られたことまだないもんったぶん


・ゴリラのお面 ショッピング
ゴリラのお面なら、和歌山のアドベンチャーワールドにうってますよ
そこでかいました(*´Д`*)




うん、なかなかおもしろいキーワードいっぱいやったなー

亮ちゃん

とかで検索してきてる人もおったみたいなんやけど
なぜか安田の名前がほとんどなかった・・笑


それほど安田についてはかいてなかったのか?!

それとも、安田って検索する人が少ないのか?


後者やとちょっと残念な感じやね~(^д^~)



昨日は忙しかったけど

今日は暇なので

熊本27日2部のエイト魂レポしよっかなーとかちょっとおもった

でも1部のほうがおもしろいもんなー

あ、1部のmcレポはいっこ下の記事にあるんで(★´∀`)ノ



あーねむたい

やっぱりまたねよっかな


あ、コアリズムしなきゃっっ


それではまた ノシ






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



      続きを読む
