8 one 8


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!tour2008 関ジャニ∞ in熊本 27日1部

のMCレポのせたいと思いまーす





横「おなかすいた~」

ひな「横ちょダイエットはじめたらしいなぁ」

横「そうやねん。3キロくらいおとしたいねん」

なんかドラマやんのかな?って思ったら
世にも奇妙な物語やるから?やってんな。笑

ひな「昨日もみんなで飯いったんやけど、横だけホテル帰ってんなぁ。
横何してたん」

横「ホテルで茶漬けとかしか食べてないなぁ。
昨日はな、大倉と安と3人で温泉いってん。温泉あかんなー
隣にご飯食べるスペースとかあるしなぁ。めっちゃ誘惑されたわぁ」

大「温泉でたとこマックあったしなぁ」

安「『マックナゲット食べたい~』(デブがしゃべる感じで)て言うてたもんな」

横「あほ、そんな変なしゃべり方ちゃうわ!」

安「あはは、せやな 笑」



ひな「俺らはみんなで飯くいにいったんやけどー先に、亮とすばるだけいってたんやんか。
んで遅れておれと丸でいってん。」

亮「きいて!すばるくんひどいねんで!店ついて俺が一番奥座ってんやんか。
そしたら俺の前の一個横に座ってん!
前座ればいいやんか!あれ、なんなん?」

す「べ、別になんもないよっ!コンサート終わりで疲れてるし、亮の前のせきだけ
掘られてなかったやんか。なんか蓋されてたていうか。だから横にずれただけで…。
亮がどうとか、じゃなくて!」(ちょっと焦り気味に 笑)

亮「いや、でもなんかさびしかった!」

す「俺は、掘りたかったんですよ!」

ひな「掘られてあるけどな」

↑この流れ説明しにくいねんけどおもろかった


亮「すばるくん年上やからなんか気ぃきかせてほしかってん。」



大「じゃぁ、亮ちゃんは堀こたつに負けたんやな~」

会場「笑」

横「ほんまや!堀 ごたつ さん に負けたんやー」

---------


横「ほら!だって!京セラのときやって二人で海にいくとかいってたやん!
それもやらんかったやろ?」

二人「・・・」

横「コンサート終わったあと、すばるがおれに
『横、明日なにしてるん~?』ってきいてきてんやん。
俺明日暇やけどーみたいな言い方で!
俺、えええ?!どっくんと海いかんの?!って思ったからなぁ」

横「ほんでさ、どっくんもどっくんで
『俺明日東京かえろうかな』って言っとったしなぁ。」

ひな「でも、二人やったら結構しゃべってるんちゃうん?音楽のはなしとか」

二人「・・・(お互い目あわせてた?)」

横「あ!リハのときとかお互い「アホ」のいいあいして仲よかったやん」

横「なんかね、このステージに番号とかあるんですけど
すばるがセンター癖ついてんのかしらんけどいっつもここきて間違えるんですよ。
そしたらどっくんがスタッフさん笑かす感じで
『すいません、この人(すばる)アホなんで番号覚えられへんみたいです~』
とかいうねんな。そしたらすばるも
『なんか今、アホな子がアホな事言ってますけど、きにしないでください』
っていって、アホのいいあいとかしてて…」


んで、こっからまたごはんの話に戻る


横「せや!今日もおわったあとみんなでごはん食べるやろし
二人一緒に座ったらええやん」

す「そんなん勝手にきめんなや」

横「端っこにすばるとどっくんすわらして、壁つくって残り俺らとスタッフさん。
横からちらちらのぞいたるわ~」

亮「だから、なんでそんな企画みたいなことするん?」

す「そうやって、お前がMCでおもしろおかしく企画みたいにするからやりにくいねん。
お前が悪い!」

横「ちゃうやん!ちゃうやんちゃうやん!え、おれ悪者?!」

こっから二人の反撃。笑

ひな「言うとくけど、お前が二人きまづくさせてんねんで?」

横「ちゃうやんちゃうやん!…うわ、おれちゃうやん星人なってる」

みんなちょっと笑う

横「だからーちゃうやん!普通にしたらええねんって」

す「だからーお前が企画みたいにするからあかんねん。
もし横が言ってへんかったから今日は自然と座ってたかもしれへんやんか。
言ってしまったから逆に座ろうとしてもきまずいやんか」

横「そんなことないって!」

す「じゃー今日やってみるけど、もし座らんくても何も知らないふりしててくださいよ?
あ、すわらんかったんや…とか態度にださんといて!」


って感じで話したあとヨリミチをうたった気が…



---------------------

あ、追加で!
どこらへんで言ってたか忘れたけど…



亮「俺も横座れるようにがんばるわ…でもな
すばるくんは安が横におったほうがええんやろ?」

す「そんなことないよ・・・!」

亮「いや、でもいっつも横やん」

ひな「確かによぉ二人横座ってるなぁ」

す「別に違うって!安がおれの隣くるだけや!」

安「えー笑」(ニコニコ)←こんな反応やからゲイ扱いされるんや。笑

横「安!おまえすばるの横座るな!」

大「安!安は俺の隣すわったらええねん!」

会場「キャー」←やっぱり凸凹コンビは強かった。笑

ひな「でもな、安は俺の横にもこーへんで」

安「えーうふふ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*







      続きを読む

どうもどうも!!!

久し振りです(o´Å`)ノ


熊本。福岡、いってきましたぁぁぁぁ!!!!!


とりあえず楽しかった\(^o^)/



MCの内容とかは結構忘れちゃっててところどころしかかけないけど
まー夜にでもアップします

(今日はひきこもりdayやからずっとパソコンする予定なので 笑)



まず、夜行バスで熊本到着して

熊本交通センターのマクドで腹ごしらえ&化粧


11時過ぎにバスでグランメッセ到着して

そっから知り合いに会ったり、うだうだしたり、村上うちわ購入したりエンジョイしてました。


んで、いざ会場!!!!


熊本会場


Gブロックの4列目くらいだったんですけども
Fブロックとの間に大きな溝が・・・笑


まーここに結構メンバーもきたりこなかったりだったんですけども。笑

1部は丸・ひな・よこがきたかな

2部は丸・ひな・よこ・たちょがきた!!!!


あ、言い忘れてたけど、1部も2部もGブロックでした~(^д^~)


メインステとかセンターステとかは肉眼で顔がはっきりすることはなかったけど
外周きたら普通にみえたよ\(^o^)/




コンサートの感想はまたあとでまとめてかくとして・・・


2部まで楽しんだあと、バスで交通センターまでいき
そこから歩いてホテルへ


結構狭かったけどなかなかきれいなホテルやった


そのホテル、大浴場あったから、相方と二人でお風呂に♪

11時過ぎやったから結構人すくなくて二人で満喫したー


エイターの人も結構とまってはったけどね(*´Д`*)


んでまー、夜ごはんはローソンのからあげくんとアイスなわけで・・・笑


せっかく熊本きたのに馬刺し食べてないという!!

いやーまーいんやけどさ

バイト先に馬刺しあるし。笑



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


      続きを読む



いよいよ今日ですよー


はやすぎてよくわかんないですよー


いきたくないですお

楽しみが終わっちゃうのいややもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。




とゆーことで


今日の夜から夜行バスで熊本へ旅立ちます


ちゃんと寝れるか心配


東京より遠いやろ?んーどうなることやら


後輩からもらった、ぬりかべクッションもっていこっと 笑


一応プランを紹介しておきますと

26日
10時 夜行バス出発

27日
?時 熊本交通センター到着

?時 グランメッセ熊本到着

2時 1部開演

休憩

6時 2部開演

?時 ホテル到着

28日

5時 起床

6時30~7時 高速バス乗る

8時~9時 福岡到着

福岡観光

3時 飛行機で福岡出発

?時 関西空港到着

家へ帰る
 

って感じですかね?

公演時間、京セラは2時間40分くらいあったけどたぶん熊本は2時間ちょっとだよねぇ?

なんだか残念だけどしかたないっ!!!



ほんまたのしみやなぁぁぁぁ


うふふふふ(o´Å`)ノ


沖縄楽しみやけど、いまは一番コンサートが楽しみ★

終わったらすっごい喪失感に苛まれる?から、いやなんだってー


楽しみが終わるっていうのは悲しいヨネ

だから、まだいきたくないヨネ


楽しみだなーっていってる時が一番楽しかったりするんだヨネ




まーとりあえずこのブログみてて、熊本参加する人はぜひあいましょう(*´Д`*)


コメントなりメールなりくれたら嬉しいっす!!!




で、服装なんですが・・・

天才Tシャツでうけねらっていくのか

少ない胸を無理やりチラリズムさせてセクシー系でいくのか

無難にカジュアルでいくのか


悩んでます。


んーどうしよ?座席にもよるよね

スタンド席って少ないって噂やから、いがいと服とかみえるんやろか?

それなら両部はいるし、「あ、さっきもおった!」ってなる感じがいいから 笑

目立つ服ほうがいいよね~あー悩む。悩みすぎる!!ぎゃぼー



とりあえず準備しなきゃ・・・


もしかしたら携帯日記更新するカモです


まー暇だったら、リンクから、とんでいって携帯日記みてあげてください


それでは、また ノシ


夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!TOUR 2008 関ジャニ∞ コンサート

行ってきました~!

19日、京セラドームのレポです(o´Å`)ノ


曲順などはあまり覚えてないので、レポだけ・・・







・ひなに電話


横「最近なにかありましたか?」

ひな「あったよ、あった。昨日ねー横山から電話あったんですよ」

客「えー」(びっくりしてる感じ)

横「ちょっとまって、そこまでの経緯おれに話させて」


横「昨日、ミナミで飲んでてめっちゃいい気分になっててんやんか。
で、むさしさんに電話かけよーと思って携帯いじってて、電話かけた、と思ってディスプレイみたら『村上信五』て表示されてて。
ヤバッ!ってあせってきてんやんか。
あ、よかった、セーフや、って思ったら、すぐこいつから電話かかってきて!
店の中やったし周りにみんなおったから、こっそり電話切って元に戻ったら、今度メールの音なったんですよ。で、みたら
ショートメールでこいつ(村上)からきてたんですよ!」

?「ショートメールなんや」

ひな「こいつのアドレスしらんねん」

横「それで「どうした?」てかいててさ。返事しようとおもったけどかけ間違えた、って送ってなんて返事くるんかなーとか思ってさ。
そのままメール続けることなったらいややん!なんか恥ずかしいやろ!だから無視した」

このあと、客から避難されてた横山…笑





・松竹座

さっきの話の流れで…

横「それでね、いい気分やったし、松竹座で関西ジュニアの子らがリハしてる、ってきいたから松竹座に顔だしにいったんですよ。
そしたら、あのー噂の怖いダンスの先生が、ジュニアの子たちにどなってたんでね。こわくなって、2,3人とだけ会って帰りました。
差し入れはおいていったんですけどね」

ひな「まだジュニア時代の怖さが残ってるんやな」




・本屋

さらにさっきの話の流れで…


横「松竹座いったあと、ほしい本あったし本屋いったんですよ。
そしたら、おれもまーちょっと有名人ですし、おれのこと気づいてるっぽいひといたんですよ。」

ひな「まぁちょっと有名やしな 笑」

横「それでねーずっとみてくるから、はなしかけてくるならきてほしいなーと思いつつ、ほしい本のとこいったんですよ。
そしたら今度違う人が近づいてきてさ。『握手してください』っていわれたから。はい、って言ってふりむいたら…丸やってん!!!」

みんな「えー」

横「めっちゃびっくりしたで。なんかさっきのこと(村上電話)もあったからあせった。はじめみてた人は、丸の友達やったらしいねん」

丸「僕サイドからいうとね、なんかジャラジャラ鍵の音する人があるいてるからなんやねん、とか思ってたんですよ。それでみにいったら横山くんやって!」

横「丸めっちゃうれしそうに話かけてくるねんやんか。でもおれ恥ずかしいし『友だちおるんやし、はやくいけって』っていって別れた。んで、おれほしい本あったからそれ選んで買おうとしたら、丸がカウンターおるんやんか!さっき別れたのにまた遭遇するのもいややなーと思って、めっちゃてんぱってて。そしたら財布のカードばらまいてしまった。」

?「よっぽどてんぱっててんな」

横「んでカードとかひろいながら、おれなんでこんなドキドキせなあかんねん、って思った。次の日、しらん番号から電話きたからでたら『カード忘れてますよ』っていわれてさ!
おれ、カード拾ったあと、そのカードを置いて財布もって本買ってでていってしまったらしいねん。」

ひな「お前ほんま忘れ物癖なおらんなー」


こっから、携帯電話の番号教えて、って言われたーみたいな話あったけどカット。笑




・丸ちゃん兄貴


横「でもねーなんか丸ちゃん友達といるとき違うんですよ!」

?「普段の丸、って感じなんかー」

横「俺らとおるときと違って、兄貴てきな感じなんですよ。『おい、いくぞ!』てきな」

みんな爆笑してた
丸ちゃん…兄貴的な感じなんか…。





・やすの休みの日してたこと


やす「僕はねーまるちゃんと美術館めぐりしてました」

客「へー」

やす「あとはーえびすとかもいきましたよね」

よこ「お前えびすって言ったら、関西ではかっこいいと思われると思うなよ!」

やす「思ってませんよ!」

よこ「お前みたいなやつが六本木ヒルズすむねん」

やす「住むか!あんな高いとこ」





・亮ちゃんの休みの日してたこと

亮「ぼくはねーNEWSの仕事してー…あ!あとポニョみた!!!」

客「えー!」

亮「そうすけめっちゃかわいくない?!」

こっから、ぽにょについてしばらく語る

ポニョのお母さんは、基本的に否定をしない人ですばらしい、みたいな話とかね。笑
見てないのでわからなかった…!


?「友だちといったん?」

亮「そう、男友達と二人で!あれはほっこりするな」

ひな「おれ、この前ぽにょ一人でみたで」

みんな爆笑



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


      続きを読む
オハヨウゴザイマース

昨日はめっちゃ楽しかったですー

あんな曲やこんな曲

熊本がますます楽しみになった

MCはだいぶ覚えてたので昨日のうちにだいぶかきました

mixiにはのせたけど、こっちには合宿帰ってきたらのせます

かなり個人的にはおもしろかったよ

横山がいいキャラしてました

たちょのツッコミもなかなかでした

もっと余韻に浸りたいのに

今日は合宿…

昨日の夜中1時から準備したものの

コンサート疲れで2時に就寝

準備できてないから5時30分におき急いで準備しました

いま電車で集合場所むかってます

睡眠すくなすぎて
しんじゃいそう

もっと余韻にひたりたい!

ばかやろう!

でもコンサートはとても楽しかったので、熊本が楽しみになったよーう

あーはやくまたエイトと一緒に白熱したい\(^O^)/

最後にひとつ

京セラドームは帰りしんどすぎてやばいです

やっかし城ホのほうがすきだ


いま

youtubeで


春魂のときの


りょうちゃん・おーぷんゆあーあいず

よこ・こんふゅーじょん

たちょ・ばたふらいあいらぶど

すばる・愛してる愛してない

ケムリ


の流れで歌ってるやつの盗撮をみつけてしまい
ひたすらみてますが


かなり興奮してきた\(^o^)/

うふふふふふふふふふ


たちょソロのときの、バックで踊ってる
やすだがめっちゃすき


やすの踊りはうまいとおもうだなー

ほんますきやわーあのダンス


丸ちゃんより安田のダンスのがなんかニヤッてなる 笑



でも


おーぷんゆあーあいず の 最後のさりかたもすてきよね


春魂DVDになってほしかったけど

これ保存したからべつにいいや 笑



てゆーか


ケムリほんとすき



カップリングとかにはいらんのかしらねえ


夏コンは、エイトレンジャーがないから歌がいっぱいきける、ってきいて

ほんとテンションあがってます

やっぱ歌がいっぱいあるとテンションあがるもんね


もちろんエイトれんじゃーもすきだけど


あーたのしみたのしみたのしみ


とりあえず京セラは雰囲気をおもいっきし楽しんでえんじょいえんじょいえんじょいします


近くで一瞬でもみれるチャンスがあるのは熊本だな(。-∀-)


でもあたしほんと最後列な気がするんですけど(熊本2部)



どっかでもいったけど、京セラにくらべたらキャパ数はすくないしなんとかなるでしょう



あーケムリいいなー

ねるまえにあと5回はみよう



それじゃーねー


あ、明日結構、携帯日記更新するかも!

なんでみてね!



ここクリック





それではまた

あ、盗撮のんみてよろこんでますが 笑
密録はいけませんよー!!!!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

自分でもびっくりだ(゚Д゚≡゚Д゚)


明日エイト魂とかあああああああ



去年は受験のため1公演しかいけず
しかもその1公演がアリーナ最前でメインステと花道の境目という
神席だったので
チケきたときから毎日毎日楽しみにしてたなー


なんだかなつかしい


今年は忙しくて、コンサートどころではないんだなー(。-∀-)


でも今、ライブDVDみてて、かなりテンションアップしてます


やっぱりコンサートは楽しみだあああああああ




あーでもコンサート終わったら楽しみがひとつなくなって
ちょっとやんでしまうかもしれない


エイト魂は元気もらえるし楽しいんだけど終わった次の日は少し
落ち込みモードです

なんか・・この感じわかるよね?!?!?!笑



あーいやだなーでも楽しみだなー


ソロが楽しみだなーわきゃきゃきゃきゃ(*´Д`*)




でもまー大阪で終わりではないのでね!!!


熊本がかなり楽しみでございますよ。ええ。



たとえ席が悪くても京セラとはキャパ数がかなり違うから

それなりにみえるのではないだろうか、という浅はかな予想。

んーすっごい遠かったらどうしよ。笑



ほんと、熊本はいってみないとアリーナ構成わかんないよねー

うぬ



とりあえず、コンサートと、合宿と、沖縄が楽しみすぎます(★´∀`)ノ



ああああー夏休みの楽しみが終わったら


あたしは何を楽しみに


いきていったらいいのおおおおおおお????


ぎゃぼーーー




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





      続きを読む



北島2冠すごいな(゚Д゚≡゚Д゚)


ほんまおめでとーーーーーーですね。


やっぱり水泳はいいよ~うん。スバラシイ



弟も4年後でてくれへんかなーーー笑


4年後はイギリスですぜ

めっちゃいきたいですやんかー

でも日本人が自由形でオリンピック活躍するのは
だいぶ難しい話らしいんでねー

メダルとかどうでもいいから、とりあえず出場して
あたしをイギリスへ連れていってほしいっす。笑




今年の冬、なんちゃらかんちゃらって大会?で弟はグアムに行くかもしれんらしいー

だからそれにあやかって、親戚一同、冬をグアムで過ごそうー

みたいな話がちょこっとでてました


ほんまに実現したら
めっちゃうれしいけど

多分ない


まず弟が出場できるかもわからんしなー


あー冬をグアムで過ごすごかすてきすぎー


ハワイが一番いってみたいけどな 笑







てゆーか


エイト魂まであと4日だー\(^o^)/

なんか最近忙しすぎて、コンサートのことすっかりちゃっかり忘れてた


あーやばいやばいやばい

家でぐうたらしてる割にいろいろ忙しいという。



19日のコンサートの準備(席が遠いためうちわ作り直さないから以外とはやくできるはず)

20~22日 サークルの合宿の準備(旅行バッグすらないため相当やばい。しかもしおりなくした)

25日 大学の友達7人くらいと海に行く準備(水着とか水着とか水着とか…orz)

26日~28日 熊本コンサートの準備(席が悪くはなさそうなため、服とかうちわとかいろいろ。)


って感じで準備が大変なのです。


とくにコンサートと合宿が続いてるため準備をはやめにしないと・・・

あーうー(。-∀-)



まぁ楽しいことばっかやからいいんやけどさ


あー準備が!

まーみずぎはかったんですけどね

着れる体系ではないという


あーコアリズムしなきゃ

減食しなきゃ


減食しなきゃ、といいつつ

今日

家族で

焼き肉

たべにいきまーす\(^o^)/

うれしいけど悲しい

あーまた太る\(^o^)/


ビキニきれない~オワッタ~





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*





      続きを読む

ほほかちゃんがブログでやってたので

あたしも

関ジャニ∞メーカーやってみた\(^o^)/




関ジャニ∞メーカー





よっしゃーーー\(^o^)/

安田一番多い。笑


フルネーム漢字 でやると


京都 が多かったり、 横山 が多かったりしてんけど

かえ だけでやったらこれやったー\(^o^)/


わーい、ちょっとうれしいぞ。


2位の村上が微妙ではありますが。笑






話はかわって熊本公演のことです



まだJチケあまってるらしいね?笑


熊本どんだけ人こないんだー笑



グランメッセ熊本 にしたのが悪いんだって。笑


駅から遠すぎっしょ。


しかも 座席表 とかのってないからまったく予想がつかないという。


前にも熊本公演の座席表の予想のせたけど、


Gブロックとかも、スタンドって表記されてないから

アリーナの可能性もある、とか知り合いがいってて・・・


いったいどうなんだろうね。笑


まぁ当日の楽しみということで\(^o^)/

どんな服でいこうか、どんなものを持とうか、今からなやんでます。

やっぱミニーはもっていくべきかなー


あれかなり目立つんだなー



あ、一応いっておくけども

ミニーの耳をつけるわけではないです(o´Å`)ノ


耳とかつけたら後ろの人に邪魔すぎる。笑





まーコンサートまでもうちょっとあるし
色々準備しますわ~~~~



あーやせないと・・・





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日は淀川の花火大会いってきた\(^o^)/

めっちゃ楽しかった~~~

写真は 携帯日記 でみれるのでぜひどうぞみておくれ(o´Å`)ノ


もちろん顔は隠してます。笑


mixiには普通にのせるけどな~♪



雨めっちゃふってきて、もうないんかと思ったけど

無事やってくれてよかった!!!


めっちゃきれいやったしな~~~

来年もいきたいなぁ(★´∀`)ノ


きっと来年も彼氏といくことはないだろう・・・笑


ほんま最近一生独りもんな気しかしないからな~(^д^~)


もういいのら~~~~



花火終わったあと電車の人がすくなくなるまで

みんなで十三の商店街てきなところでしゃべって

それから関大前戻ってプリクラとってあたしは帰宅



何人かはK氏の家にとまってたー

あたしもとまろうかと思ったけど、今日のところはやめとこーと思って

おとなしく帰宅


家かえってきたら12時前やったで、お母さんねてた\(^o^)/



ねるのはやすぎ!!!!



で、まー

家でいろいろくつろいだ後




ヤスコとケンジみた(*´Д`*)



腹黒安田萌へ


追記につらつらかいていこうかと


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



      続きを読む
明日08年8月8日 ですね


なのに、委員会の会議です

夜花火にいくよていでしたが

たぶんいきません


こんな大事な日に、家でのんびりご飯なんて食べてられるか!!!



ということで、緊急で遊べる人探し中~

mixiの日記にかいたけどみつかんなかったら

だれかにメール送りまくって会える人と会おっとd(゚∀゚*)




で、今日は関ジャニ∞、夏のコンサート、熊本公演のチケットきました。

グランメッセ熊本です。

座席表とかないけどmixiやったり掲示板検索してみたら


  メインステージ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
A●●●●● ●●●●●
B●●●●● ●●●●●
C●●●●● ●●●●●

D●●●●● ●●●●●
E●●●●● ●●●●●
F●●●●● ●●●●●

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 G、 H


こんな感じらしいですー

とある方の予想らしいんですがね。


NEWS魂だとブロックが4つ?ぐらいだったみたいやねんけど

NEWS魂とは構成が違うみたいやねんなー

んー

どうなんだろ・・・


とらいえず、1部も2部もJチケでとったからGでした


スタンドです

グランメッセはほぼアリーナらしいので

スタンドがおいしい、って友達はいってたけど

NEWS魂いったひといわく

スタンドはメインステがほとんどみえなかった、とか

きくし

何信じたらいいのかわかんないよーっていう笑


コンサートじゃない目的でグランメッセいった友達は

あの会場狭いから絶対どこでもみやすいって!

とかもいうてたしなー

んー(*´Д`)


よくわからんぜよ!!!!

もうなんでもいい!

遠征が単純に楽しみだっ


1部も2部もあんま席かわんないから

目立つことすれば「あ!さっきもいた子!」ってなりそうやし


がんばろーっと!!!!


人様に迷惑をかけないように、しゃしゃる予定ですのでご安心を。


いきなり発狂したりそんなバカなことはしません。笑



とりあえず楽しみだっ!!!!




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

ぎゃがgyぎゃ絵3ぼあーーーーーーーーーーーー

のふぇさあr_!_!_!_!

ごごごご!!!!びゃぼー




あかんてあかんてー


安田ハグしてちゃんかー

どういうことですか

そしてあのハグした瞬間のいやらしい顔!

まーむかつく!なにあのかお!

あたしは椿純を応援するけんね!!!!!!!!!!!



でもあのハグはぐふふものでしたな


あーびっくりした


思わず日記更新してしまった


正義の味方みといてよかったー
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
まさかまさかまさか\(^o^)/


安田黒髪にしたのは

ヤスコとケンジ5話に出演だったからなんてー


あたしまったく知りませんでしたけど(゚Д゚≡゚Д゚)



しかも腹黒役らしいじゃないか\(^o^)/


あたしそのときだけ多部ちゃんなりたいー


いやはやしかし!

安田の演技・・・どうなることやら・・・

かなり上目線やけどリアルに心配なんやって!!!笑


あの子、力みすぎるから!!!!ほんま気をつけて!笑

でもとりあえず楽しみ~



安田がドラマでるとなればこれはがんばってみんなに宣伝せねば\(^o^)/


とりあえずmixiにはかいとかなあかんな~~~


mixiの日記は大学とか地元の友達みてるし~~♪


いやー楽しみだ(o´Å`)ノ



腹黒安田腹黒安田♪







んで、最近のあたしの話をかきますと・・・


30日 大学の友達6人と京都いってスイパラいってケーキたべまくって
夜は友達の家で飲み会~~~でした~(^д^~)


結構のんだ!だから次の日ちょっと頭いたかった

バイトのときはちょっとしにそうだった 笑


はやく帰りたいなーと思うときに限って11時までバイトという・・・

まーお金もらえるからいいんですけどねぇ・・・


京都観光はなかなか楽しかった~

今度はゆっくり買い物したいなー



で、昨日、8月1日は

友達と花男Fみてきた( *´艸`)



なかなかよかった!

まつじゅんはやっぱりおいしい役だよねぇ・・

花沢類最後どうなったのかよくわかんなかったけど 笑


とりあえず楽しかったー

でもマンガのほうがキュンキュンするなーとは思う


いやいやいや、でもやっぱり無人島のシーンはかなり素敵だった


あんなイケメンにかこまれた、よもぎちゃんは素敵だねー笑


最近ほんとにバーチャルの世界いっててあぶない気するんですが!


そろそろ現実みないと(。-∀-)





今日は家でのんびりしてバイトでーす


明日は午前中、美容院いってカット+カラーしてきます


はじめてそめるんやけど

何色がいいんやろー


あんま派手じゃないほうがいいんかなぁ・・・





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
