8 one 8

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テストおわったどーーーー!!!!!!!!!!!!!!


でも昨日はテスト終わってすぐバイトでしたーん


家で休む間もなくバイト



しかも昨日は女の子あたし一人だったー(。-∀-)



まだはいったばっかだからそんなしゃべる人いないんだよなぁ~笑


でも同じ大学の2回生のSさんが結構話かけてくれたし

やっぱりあの人はいいひとだ!!!!


ああいう風に気遣いできる人はすごいなーと


よし、あたしももうちょっと気の利くやつになろう!!!!





ていうかー

いろんな人のブログとかみてて
しったんやけど



安田、金髪やめたんやね?!?!?!


わーい\(^o^)/

どんなんかはよみたいな~


大阪までその髪をぜひとも維持してほしいものだ


まー別にみれなかったらみれなかったでもいいんだけど 笑



2日にチケがくるみたいなので楽しみだな~


でも20日いけないのにめっちゃいい席だったらそうとう落ち込む。笑



でも春魂のときは私の相方がそんな感じだったから
まーそうなってもしかたないっちゃーしかたないんやけど・・・


相方がとったチケット、めっちゃよかったのにその日相方
用事あって急きょいけなくなってしまったというね


ほんまかわいそうやった!!!!

アリーナで花道横でめっちゃよかったのに・・・


ということなので、今回は私がその立場になる可能性がないともいえませんが
ここは大人になって、我慢するってことを覚えないとね!!!


サークルの合宿も楽しみやし!


なにより熊本公演にいけることになったので
大阪1公演でも満足なのです(o´Å`)ノ



とりあえず、今日もがんばります


11時からサークルの会議

1時から派遣登録

6時からバイト


って感じです


シバトラがまたしてもリアルタイムでみれないという


まーいいや!ちゃんと録画していかないと~


あ、りおまちゃんコメントありがとー
なんとか頑張りました♪笑



ほなおつ\(^o^)/



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


スポンサーサイト
携帯から更新~

今日のテストが終われば

楽しい楽しい夏休みーがやってきます

しかし、今日はテストが終わればすぐにバイト(´・ω・`)

サークルのみんなとオールがしたかったー

バイトのばかやろう

でも

コンサートと旅行のためがんばります

あ、そうそう

熊本のコンサート終わった次の日

福岡観光することにしましたーよ(´∀`)

うふふ

楽しみ~

今年の夏は旅行盛りだくさんや~♪

てことで

いまから友達と大学の図書館に勉強しにいってきます

ジャニ勉みた~~

はるな愛おもしろすぎ!!!
あの乳首触るのめっちゃすき!!!!

あたしもなんかの曲、完コピしたいな~
夏休みひまなとき練習してみようかな\(^o^)/


たまに大西けんじがでてくるはるな愛はおもろい!
ゴールデンボールの話ばりおもろかったしな~
白色やったんか・・・っていうかあんまりみたくないな・・・


らっきょに間違えられるっていうのは痛すぎるな・・・笑

安田のびっくりしたときの反応ばりおもろかったー





っていうかねー

ほんとmixiでもさんざんかいたんやけど

コアリズムがしたい!!!!!!!


だれかコアリズムもってませんかー?

あたしにぜひ1日だけかしてください 笑


ほんまやりたいよーやせたいよー

クワバタオハラのくわばたみたいにやせたい!!!

最近やせたい、しか言うてへんなー

だってこのままじゃ水着きれないねんもーん(。´Д⊂)

ぎゃぼー





そしてまたどうでもいいはなしやけど

最近ずっとへいせいじゃんぷのyour seedきいてます(o´Å`)ノ

なんだか好きです


ただ、たかき?たかぎ?があんまりすきではありません


だって!ごくせんのとき・・・仁くんとだだかぶりやったもん・・・

なんかねーもっと違うきゃらにしてほしかった

かといって

きりやまんのあのテンションのうざさもちょっといややけど・・・笑

正直BADは、ごくせんにでてうれたんでしょうか?仁亀のように・・・

もうBAD団はでないのかなー


横山ソロ魂のBAD団代理のむろくんと文ちゃんがなかなかいい味だしてたので
これからそれでいってくれてもいいような

いや、まーそれはないか笑


個人的には、きりやまんよりなかまんがすきだなー

かれはちゃんと大学にいってるんですか?

がんばって卒業してほしいなー

っていうかゆっちの大学、早稲田やったんやっていう

でもmixiでよむかぎり

能力は関係ない学部なんだってねー


がんばって卒業していただきたい限りです


なにより、やまぴーがんばれ\(^o^)/



って人のこといってられーん


あたしも今回の目標、単位を落とさない、さっそく崩れた気がします

基礎社会学なにもしないで挑んでしまったからなー

まーなんとかなるー




ではでは

今日も夜はバイトです

がんばります





追記はコメ返~



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


      続きを読む

錦戸さん家の亮ちゃんがドラマ決定したね(o´Å`)ノ

めっちゃ楽しみやぁ~!!!!
またしても暗そうな役な気がしますけども笑

ひがしのけーごって人っていろいろ小説かいてるよね?
みんなよんでるから一度よんでみたいものだ


本嫌いやけど、小説は好きなのです\(^o^)/


にのと兄弟役らしいねー
楽しみだなー
どんな感じなんだろーうふふふふ



最近、サークル内でジャニヲタってことが完璧ばれてきた\(^o^)/
ていうかばらしてるけども・・・笑

よくサークルのみんなが入り浸ってるK氏の家に
KAT-TUNのポスターを貼ろうかと思ってるんで\(^o^)/

昨日も一昨日も家いってたから
ちょっとぐらいポスターもっていけばよかったかなー笑


エイトもはろうかと思ったけど、エイトは私の部屋にはるからだめー!!!なんだな。
そして数人アンチエイトがいるのではらしてもらえないかと!!笑

アンチエイトをなんとかして好きにさせようと日々努力を惜しまない毎日であります。たぶん


男の子はみんなエイトのようにおもろかっこよくなってくれればなーと思うわけだなー



っていうか今3階の自分の部屋おるんやけど
2階のリビングで物音した!!!!

こえー

だれかいるのか、それとも風か


多分後者だな(。-∀-)




今日は技術史のテストです


技術史の先生は単位の神様らしいから

なんもやってへんけど大丈夫なんやろかー

うおーーーー(。´Д⊂)


質より量、な先生らしいから1時間まるまる使って
いっぱいかいたんねん!!!

技術についてかけばいいんやろー

簡単簡単!たぶん



ってことで学校いく準備してきまーす


追記はコメ返~



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




      続きを読む


なんだかな~  が最近好き


あたしがジャニ勉の番協いったときにみた
アトウカイの口癖!笑


なんだかな~


がめっちゃ印象的に残ってる!!!

あと安田の奇声!!!笑



ほんま楽しかったな~

またあたらへんかな~♪



今日はバイトでした


めっちゃ楽しかった!はじめてあったスタッフさんと仲良くなったし★

あたし結構メンバー運にめぐまれてるかも


今度はカメラさせられるとかいわれたー

おわった\(^o^)/

さすがにカメラは無理や!!!!

でもカメラやったら3時間で5000円もらえるからな~笑

ちょっと楽しみ♪




明日は一日中暇だー

家でぼーっとするか、でかけるか悩み中


家おっても勉強せんやろうけどなぁ~




まーなんとかなる\(^o^)/



いま、関ジャニ通信の公開収録のやつきいてたんやけど

ああいうのいいよねー
うふふ

本気はぐされたい\(^o^)/

最近欲求不満なのかもしれないね\(^o^)/



ハグとかいうてる前に、とりあえずやせなあかんのやけどなー

ほんまダイエットせなやばい

人間としでどうなんですか?的な体系ですんで\(^o^)/



なのに今日も夜10時から晩御飯食べてしまった


デブへの道まっしぐら



mixiにもかいたんやけど

ドンキに売ってるらしい、金色のうんこの置物

だれかみたら教えてくださいー


本気でほしいよ!!!!

部屋において金運アップだよ!!!!!




あ、りおまちゃん!

コメありがとー朝鮮語ねー微妙な感じだ(。´Д⊂)
単位とれてるように祈っておいてください。






それでは、関ジャニ通信も終わったので寝ます


いや、ちょっとネットを触るかも・・・・

っていうか、まめっちがしゃべってるー!!!!
でも相手がひろりんじゃないからびっくりしたら
違う番組だった~笑



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




今日は

わっちの最大の的、ハングル語のテストです


単位おとすもんか!という気持ちで

勉強しようと思いましたが


もう無理かもしれません\(^o^)/



ほんと部屋にパソコンがあると私はダメ人間になります


まーなんとかなるでしょう



っていうかね


高校のときいってた塾、研伸館っていうんやけど


それの合格体験記にわたしのってるのね!



で、ネットのほうの合格体験記(一部抜粋)のやつにも

わたしのコメントのってた!!!!


なんで?!?!?笑



あたしとくに大したことかいてないのに。笑



まーいいや\(^o^)/


ちょっと抜粋されたことが嬉しかっただけ!笑






さて、ラストスパートかけますか



単語おぼえれてないけどね\(^o^)/


えっとー


Jチケットで



関ジャニ∞夏魂2008、7月28日熊本公演1部2部参戦することなりました~!!!!



あわわわわ\(^o^)/


めっちゃテンションあがる~

これで大阪1公演でも大丈夫やっ!わたしの気分が大丈夫やっ!笑


あーでもねー本気でお金ないんっす


やばいんっす

なきそうっす



しかも熊本かなり田舎らしくて
どうしよう!っていう


交通費半端ねぇ!

やべぇ!まじ金かせがないとやべぇ!

あーどうしようどしよう


お金ないーなきそうー



夜行バスでいって夜行バスでかえろうと思ったけど
多分無理ねー


1泊して帰らないとあかんわー

あーどうしようどうしよう


楽しみいっぱいやけど
不安もいっぱい


バスとかもやし、ホテルとかもまたいろいろ考えなあかんしなー

まーそういうの考えるのも楽しいねんけどな(o´Å`)ノ




熊本もやけど、沖縄とりあえず考えなあかんのやてー(。-∀-)



沖縄沖縄!


いまんとこ私、8,9月で10万以上出費があります


うわーんどうしよう



ああああーやばいリアルにやばい


ほんと8月はほぼ遊べませんー

うーどうしようどうしよう



ま、なんとかなる精神で働くしかないねっ


熊本は会場小さいらしいし、楽しみです(o´Å`)ノ



これみてる、熊本公演参加する人は仲良くしてあげてください(★´∀`)ノ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

追記はコメ返

      続きを読む


コンサート行きたい症候群にずーっとかられてます\(^o^)/


あーテストやだやだ


明日はハングル語テストだー


アンニョンハセヨーサランヘヨー

ニーハオシェイシェイ



ニーハオシェイシェイは中国語だよーっていうね(o´Å`)ノ



まーなんとかなるでしょう。

平常点が50点満点中40点あるみたいなので
テストは
50点中20点とれればセーフらしい\(^o^)/


せめて25点はとれるようになろうではないか





っていうかさー!

最近ウィルコムさんはやってるよねー!!!!



あたしウィルコムの意味がいまだにわかりません\(^o^)/


なんでそんな電話する必要があるんだ?って思っちゃうんだよねー笑



月に2000円ちょっと払うなら

そのお金ためてコンサートに行きたいと思うわけで・・・笑



考え方がおかしい!とかいわれるけど
しかたない\(^o^)/


それぞれ価値観があるもんねーうんうん


っていうか電話だとあんまり話せない気がするんだなー


あたしタイピング好きだから電話よりチャットしたい。笑


ということでだれか今度チャットしようよー


チャットとかなんか響きが懐かしいな(*´Д`*)




うふふ~


あ、Jチケットで熊本公演のチケット申し込んでみました



多分はずれるでしょう 笑


まーあたったらラッキーってことでね!


さて

勉強がんばりますか!







*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

もしよかったらクリックしてください(o´Å`)ノ

ジャニーズブログランキング

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
      続きを読む

いやはや!!!

暑いですな!

リビングは冷房いれてますが、私の部屋はいれてません!


あせだくになりながら部屋を片付けてシャワーあびるのが好きなのです!


そして今は部屋片付けの休憩中


休憩してたらだいぶ汗ひいてしまった


うわーん。汗かいてやせなきゃなのに~~~




昨日はヤスコとケンジみました(o´Å`)ノ



おおおおくらぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


大倉忠義さん、かなり照れる行動しまくりでしたねっ!

きっと演技するときはずかしかったんでしょうねっ!


あたしはニヤニヤしながらみてましたよ(*´Д`*)

あはあは


あのーケンジから逃げるときに肩を抱いてるとことかギャボー!!ってなった!


そんな彼は今福井にいるんですかね?

あー福井いきたい


福井とか結構穴場ってだれかいってたんだよなー


大阪から片道2000円ちょいでいけると、福井出身の大学の友達がいってたんで
申し込んでいけばよかったー


mixiでも結構、同行やら譲ります、がでてるから
いけばよかったっ



あー福井いきたいっ

っていうか最近めっちゃ遠征したいっ


遠征したいよ~~~~~~


遠征する人は私の分まで楽しんでください。



夏コンはあきらめたけど今度ツアーあったら絶対遠征するってきめたから
バイト頑張るしかないねっ



勉強もがんばらないとやばいけどねっ


よし、気合入れてハングル語でもするかぁ~~~~~




あ、そうそう。

やっとこさ鉄腕ダッシュみました!!!



あの安田と横山はなかなかよかったぞ\(^o^)/


最終的には、犬が捕まえたというオチでしたが♪



あれ結構台本作られてそうだよねー笑


いや、おもしろいからなんでもいいんだけどね!!!!



っていうかさ!ハイビジョンってすごいね!

地デジってやつですか?


リビングのテレビと私のパソコンは地デジ対応してるんですが

居間のテレビと全然違うもんっ


やべーやべー
ちょーきれい



MP特区のエイトを、普通バージョンと地デジバージョンで録画してみて
両方みたら全然違うかったー

いやーすばらしい!


ただ、地デジのやつは編集ができないのでまた使ってません。
CMカットしたり、エイトの部分だけ編集したいのに
できないなんてありえない~~~~~



それではまた(★´∀`)ノ


今日は6時から11時までバイトでした★


やっぱりSさんは優しい!!!

そして身長が高い!!!!


いいよねーあんな人\(^o^)/


べつに好きじゃないけど、ほんとあの人はいい人だ!!!



バイトいっつもいやだなーと思いつつ行くけど
実際いったらなかなか楽しい、っていうね。



エイトのためにお金ためないと!!

でも今年の夏は1公演だけやし


沖縄旅行にお金かけよっかなっていう♪



スキューバーするしなぁ~~~ばり楽しみ★


あーはやく沖縄いきたいっ


9月にいくから、がんばって8月中にやせないと。



去年はまったくもって遊ばんと勉強しとったから
今年は遊びまくらないとあかんわ(*´Д`*)


いまから夏休みが楽しみ



テストのことなんてもう忘れてしまいたい今日この頃。



単位落としたら笑えないしがんばるかぁ・・・んーあーうー・・・




たっちょんは、明日、ズームインとすっきりとなんとかにでるんやってね!



みれるやつはみようではないか!



ヤスコとケンジたのしみだな~


土曜日だよね?




あー楽しみ楽しみ




明日は友達の家でお泊り勉強会開催します!



みんなでマスコミと社会とかマスコミと心理をまとめて
論述できるようにするのだっ



ファイトーーーーオー!!!!
      続きを読む


いやはや


コンサート楽しみですな\(^o^)/

ほんと1日しかいけないのありえなさすぎるけど!



いいねんいいねん


ここはポジティブに

今度のツアー遠征するためお金を使わないでおく、と考えようではないか。笑



夏休みは沖縄いくしね!お金が必要だからコンサートは1公演!我慢我慢!


あーはやく沖縄プラン考えないと


でも今は勉強や


あーやばいやばいやばい


マス総やばいのに前日に番組観覧いくってどうなんやろ


いや、でも楽しみやしいっか\(^o^)/


それまでに勉強すればいい話やんな~



最近、気分の浮き沈みが激しいわっ



なんかねーうん


基本テンションハイなんやけどたまにLOWになる。笑


なんかもーふりまわされるんいやや\(^o^)/

もうやめる\(^o^)/


っていう感じです



やっぱエイトは元気をくれる、ということが今日わかりましたー



友達が夏祭りのやつダビってくれたから無事みれた!

ありがとう!


やっぱり安田は素敵だな~


友達が大野がフライデーされて落ち込んでたけど


私は安田がフライデーされても落ち込むことはないなーとは思う。笑


むしろ喜ぶくらいやわ!


よし、安田がとりあげられたっ!って。笑


なんか話それたけどエイトはすばらしい、ということです。


最近暑いけどいろいろがんばろ~~~~~


今日から関ジャニ∞は夏のコンサートがはじまるわけですか?

東京ドームですか?

最近本気でエイトのことしりません\(^o^)/


なんだか忙しいですーいや、暇なんだけどねぇ・・・んー



とりあえず、26日以降かいてないのでそっからのこと
ズラーとかきますずら\(^o^)/



27日  友達5人で丸ビルのバイキング(o´Å`)
めっちゃおいしかった~!クレープとか作れるバイキングやねんけどさ!
食べ過ぎてしにました\(^o^)/
そしてそっからESTのバーゲン!
服は2着ゲット~なかなかいい買い物でした♪
バーゲン疲れを近くのカフェでして、友達と沖縄旅行の計画してたっ
沖縄楽しみ~~~




28日  授業終わったあと、バイト!!
バイトは結婚式の二次会のスタッフ!
めっちゃ楽しかった~\(^o^)/
スーツがあつかったけどねっ

で、バイト終わって家帰って風呂はいって
サークルの男の子の家に遊びにいった!
サークルのみんなでオールした\(^o^)/
まぁ、みんな4時ぐらいとかなったらねてたけど(。´・ω・)
ほんま楽しかったわ~
あたしは酔わないことがわかったけどなー


29日  オールあけで疲れつつも、帰宅してちょっとねて
高校の水泳部のみんなであつまった\(^o^)/
カラオケも一瞬だけいったんやけど
何回かブログにもでてきたBくんがめっちゃポルノうまくてびっくり!
声がにてた~\(^o^)/
久し振りに高校に戻って楽しかったっ



1日  ザ・マジックアワーみてきた\(^o^)/
1日の日やから映画1000円でしたー
最近は、もう・・・あのー1000円でしかみるきがしない!
どうして1500円も払わないけんのだ!!!?
ていう感じよね(。-∀-)
で、31のアイス食べた!
いまダブル頼んだらトリプルなるやつやからばりお得やで~



4日  HEPバーゲンいってきた\(^o^)/
めっちゃお得な買い物しまくった~!
6000円くらいのワンピが2000円ぐらいって安くないかい?!
めっちゃテンションあがった~
4,5,6日とHEPはバーゲンやってるから今日もいくかも(´∀`人)
で、バーゲンいって楽しんだあとはバイトー
6時から11時15分まででした!
なかなか楽しかった!だいぶお酒いれれるようなったよ!
焼酎とちゅーはいとかよくわからんけど!
カクテルならだいぶ迷わず作れるようなった!!!!
イエイ\(^o^)/



5日  二次会のバイト!
今日は19時30分から22時30分まででした~
3時間で4000円とはなんておとく\(^o^)/
しかも、お客さんにニコニコしといて受付とか音響するだけやから
体力的には今んとこ全然しんどくないんやな~
ほんまあのバイトいい!
音響がちょっとキョドったけどな。まーなれたらなんとかなる~(^д^~)
mixiにはかいたけど、受付のときからよっぱらってたお兄さんに
告白されました~\(^o^)/いや、ノリでやけどな。笑
ほんま昨日の人たちはすごいテンション高くておもろかった!
写真とかとられたしっ!あんな二次会楽しそうやわ~
新郎新婦めっちゃ幸せそうでうらやましかった!!!!
このバイトしてたら幸せわけてもらえる気するもん~





ということで、今日は友達の家で勉強会。
明日、英語テストやから本気やらなやばい!

こんな日記かいてる場合ちゃうねんけどなー
まーなんとかなる\(^o^)/



あ!ダイダマン、みなみがダビしてくれることになりました~
ほんまありがとう( *´艸`)
みれたらいつでもいいですっ

そして、夏祭り~はいーちゃんがダビってくれることなった!
ほんまみなさんありがとう


今日の鉄腕ダッシュは絶対忘れないようにしないと!!!!

ほなまたねー




追記はコメ返



      続きを読む


最近まったくこっち更新してなかったー

バイトとか遊んだりとかで忙しかったー

勉強せなあんのに\(^O^)/

しかも

ダイダマンみれてないし

夏祭りも録画しわすれるという

エイターとしてやってはいけないことしてしまった\(^O^)/

大学にエイターたくさんおるからまぁなんとかなるやろ\(^O^)/

問題はダイダマンやー

だれかもってるひといたらダビしてプリーズ(´・ω・`)

今日は7時30分から結婚式の二次会のスタッフです(´∀`)

がんばるぞ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。