8 one 8



最近、いっつも電車で

櫻井くんに似てるけど、ちょっと残念な感じの人に出会う

多分幸薄そうなんだろうな…顔が

昨日は6時間バイトぶっ続けで疲れました~

おじさんに軽いセクハラされた\(^O^)/

まぁ、おもろかったけど
ちょっとうざかったっていう(´∀`)

あとは

きゅうりの一本漬け



きゅうりの一本背負い

と間違えたりもしましたが

なかなか楽しかったです~

昨日は4時に軽くご飯食べてからバイトで

それから何も食べてないから

絶対10キロは痩せた\(^O^)/

まぁそれは言い過ぎかもやけど

ちょっと痩せた!

毎日この生活したら痩せるやろうけど

しんどいから嫌だー笑

今日は家でのんびりディ♪

コメ返はまたあとでしまーす!

ではでは

学校へいってまいります


久しぶりに携帯から~

いま暇なのです\(^O^)/

今日は近所の居酒屋でのバイト初日となっております\(^O^)/

やっぱはじめんとこは緊張するよねー

笑顔でがんばるしかないね~

今日のフレンドパーク楽しみやな~

フレンドパークめっちゃ観覧いきたいー

東京やから無理ですけど(´∀`)

あーまえに座ってる赤ちゃんめっちゃ可愛いな~

誘拐したいくらい可愛いな~

あーねむたい

電車でねます

お休みなさい

嵐のone love めっちゃいい~~~


はやく花男みにいきたい~~~


それよか、あれもみにいきたいーあのーあれ!


みたにこうきのやつ!あれやんかーあの


ラスベガスじゃなくてー

マジックワールド?でもないよなー


あ!!!マジックアワーやマジックアワー


あれほんまみたい~




で、はなしめっちゃかわるけど


古畑中学生、の山田めっちゃかわゆすじゃない?!

かわいすぎてしにそうなんだけどもー笑



へいせいじゃんぷあんまり好きくないけど山田は好きだ~(^д^~)



あ、そうそうそう


すばるとひなのドラマ決定したねー



はじめ未定弐かと思ったのに・・


まーなんでもいい!おめでとうってことや(´∀`人)


大阪で撮影してるらしいし、エキストラも募集するとかなんとか

よくわからんけどもしあったら絶対応募せなあかんやん(★´∀`)ノ



まーがんばって、ということです。



安田はいつドラマきまるんでしょうねー

まー安田の演技はちょっと・・・あれやけど・・・笑


りきみすぎなんやろな、たぶんあの人は。


かなり上目線やけども。



最近は忙しくてなんだかエイトみれてないー


あ、でもこの前のありえへん世界の安田の服装大爆笑した!!

なんでアイス!アイス邪魔すぎやろ!っていう


最後に丸ちゃんと手あたるマネしてたのはかわいかったけどな



さてと、いまから古畑中学生の続きみて、レコメンききますか。
      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


行ってきました~

関ジャニ∞のジャニ勉! 6月18日 1部!
整理番号10番(´∀`人)


mixiで知り合った方と、12時ぐらいに待ち合わせしてお昼ごはん



そして15分ぐらいに集合場所につくと整列しはじめてる!



ということで並んでてきょろきょろしたら

女の子二人ぐみと目があう!ニコッって微笑んでちょっとトーキング。

その人達は整理番号が14番とからへんやってんけど、11番とかの人が
うちらのとこきたから、間にはいってきて会話とぎれる~


前むいてたら今度は前に一人の女の人が!

めっちゃかわいいな~って思ってみてたら質問された!

で、そっから会話開始~(´∀`人)

めっちゃしゃべった!その人は21才ですばる担でした~
めっちゃかわいかった!!!!

おっぱいが大きいから○×▽□・・・、だの最初から変なテンションで絡んだらめっちゃ笑ってくれた♪


ほんで並んでてーいっぱい人が並びはじめたら
ファミクラの女の人が服装やら足元チェック!!!


とにかく厳しいです。

今後当選したひとはちゃんと当選メールにかいてあることを守りましょう。

今回からスニーカーで参加しないといけなかったんやけど
結構サンダルできてる人おってさ


わたしの隣の番号の人、サンダルできてたから
めっちゃ注意されてて「サンダルだと参加できないんですよ」といわれおいだされてた(。´Д⊂)

近くに靴やがあったからめっちゃ走って買いに行ってはって
その人もなんとか参加できたんやけどね!!!!

で、その人は三馬鹿と同じ年でした~

めっちゃ仲良くなった(★´∀`)ノ

で、その人としゃべりながら色々ファミクラの人に書類わたして、パスもらって
中はいった!!!!!


整理番号的に1列目でした!!!

そしてはけていく扉に一番近かった!!!!

三馬鹿と同じ年の隣の席の人いわく

ここを通ってあっちにかえっていくから、帰るときめっちゃ近いよ

というスバラシイ助言はいただいていたのですが
ほんとにやばかったよ(゚Д゚≡゚Д゚)



で、まー着席して・・・あ!これってさ、どこまでネタバレしていいのかな?


一応メモ帳にはどんなだったかかいてるけど
放送あってからアップしたほうがいいかもなので
差し支えのないとこだけ…。



とりあえず、関テレのスタッフさんが前説としていろいろしゃべってるときに
エイトの声が!!!
舞台裏でみんなでちょけてました。笑

丸ちゃんの笑い声まるぎこえ~笑

そして誰かの鼻かむ音もまるぎこえ~笑

のちのち、この誰か・・・が、横山だと判明。



ゲストが登場する扉からエイトも順番に登場


まるやま。しぶたに。やすだ。にしきど。おおくら

  むらかみ。 ゲスト。 よこやま。



っていう感じですわってました。


わたしの席は、にしきどおおくらよこやまがすっごくみえた~(^д^~)



服装はあんま覚えてないけど
安田が印象に残るほど派手な服をきていなかった、ということは確かです。



丸ちゃんがまたくるくる頭に戻ってたー

よこはやっぱり短いままだったー

ひなは髪の毛短くなっててさっぱりしてたー

亮ちゃんもちょっとうねってたような

たっちょんはツルンってした頭やった 笑






あーこれめっちゃネタバレしたいなー
でもしたあかんみたいやから
最後に全体的な感想を



・とにかく近い!一列目やばい!

・横山ちらっちら目があう!笑

・横山まぬけのゴリラみたい!

・すばるやる気なさすぎ!

・たっちょんのパンツみえた。たぶん紫。もしくは深緑。

・やすだ叫んだ

・丸ちゃん汗!

・横山鼻水!

・たっちょんサンダルおとした!そして裸足に

・横山の良い一面をみてしまってキュン

・タ●●●はやめたほうがいい

・亮ちゃん筋肉痛

・安田口真赤

・やすだ目しんでる

・横山の「○○さんまってるからはじめましょ」といういきな心遣いにうっとり(*´Д`*)



という感じでしょうか

まったくわからないですね

放送まであかすことはできないので我慢です


とりあえずばらせそうなとこだけかきました~(^д^~)




でね!最後はけるときやばかったんだって~~~~~~

全員目の前通ったからね!!!たぶん30センチくらいしか離れてなかった

コンサートのスタンド1列目よりやばかった

触ろうと思えばいくらでも触れる位置を歩いていったからね

まー触る勇気なんてありませんけど。目つけられて今後いけなくなったらいやだし。笑





亮ちゃん、たっちょん、すばる 「おつかれさまでしたー」と真顔で言ってでていく

横山もおじぎしながら「ありがとうございましたー」といって普通にでていく

丸ちゃんはやっぱりファンサめっちゃよくて
みんなに手ふりながらはけていく~

丸ちゃんが目の前きたときに「まるちゃんっ!」っていったらめっちゃこっちみたから
手ふったら、丸ちゃんもこっちみて笑顔で「ばいばーい」って手ふってくれた!

丸ちゃんに見下ろされちゃったー(★´∀`)ノ
ほんま近かったからね。
ぎゃぼーーーーーーーーーーでした。

三馬鹿と同じ年の隣の女の人に「こっちみてくれたね!っていうめっちゃ丸ちゃんにみられてたやん!」
といわれたので (*ノωノ)

勘違いちゃいます~たぶん(*´Д`*)
まじしにそうだった

丸山氏ナイス!!!!!!!!!!



ほいでそのあと村上が前とおる~
村上もファンサいい\(^o^)/

目の前きたとき、見下ろされて目あったから
「おつかれさまですー\(^o^)/」て言うたら
「おつかれっ」と言われたよ\(^o^)/


ナイス村上~~~


最後は安田~


安田は笑顔でおつかれさまでしたーといいつつ前通り過ぎる~

あんまり手ふってなかった~
どうした安田~

そんなにお口ヒリヒリだったのか~笑


でもまー可愛かったです( *´艸`)



ってな感じでみんなはけていって

私たちもスタジオからでていきましたー


テレビでみてると、スタジオ大きい気がしてたけど

めっちゃ小さいんやね!

基本近かったけど、帰り際のあの近さは神です。

もう一生忘れません。



また番協いけたらいいなー\(^o^)/








帰りは仲良くなったお二人と一緒に梅田にいって
私の大学の友達と私と今日出会った二人の合計4人で
ケーキ食べながらエイタートーク炸裂させました♪

ほんま今日めっちゃ友達ふえた\(^o^)/


ただ、MIXIやってるからマイミクしよ、といいつつ名前をきいたけど
忘れてしまった人の名前がすっごく知りたい。

すばる担で、今年22歳になる可愛らしい女の人なんです。

あーきになる・・・だれなんだろう・・・



まーいいや



今日はとっても幸せでした~(^д^~)


おわります(o´Å`)ノ


      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


やばいやばいやばい(´∀`)

まじやばい

まー帰宅したら詳しくかくけど、やばい!笑

あたし帰り際一番おいしい席やった!笑

メンバー全員30センチくらいの距離で前とおったー
しぬるー

しかもコンサートみたいに段差とかないから

ほんまやばい

丸ちゃんがはけていくときみんなに手ふってて

最後にあたしの目の前きたとき、まるちゃんっ!って言って手ふったら

めっちゃ目あってばいばーいって手ふられた(´・ω・`)

しぬしぬ

隣の席の26歳の人と仲良くなったんやけど
その人が

最後めっちゃ丸ちゃんみてくれてたやん!

と言ってくれたので勘違いではない 笑

てか目の前にいたから勘違いはない…よね?!笑

ひなも目の前通ったとき

目あったから

お疲れさまでした ーって言ったら

おつかれっ

ていわれたよ(*´ー`)

まじ死んじゃいそう笑

残念ながら安田は前を笑顔で通りすぎただけでしたが

丸ちゃんとひなやばす\(^O^)/

やっぱあの二人は基本的ににファンサいいよね\(^O^)/

いよいよ明日!!!!


ジャニ勉の番協でやんす~(^д^~)



めっちゃ楽しみ~~~~~



とりあえず化粧ばっちしにして

スニーカーに合う服はないけどなんとかスニーカーにあう服をきこなそうと努力して

頭は地味なので青色のヘアバンしていきます(★´∀`)ノ




楽しみでやんすー


mixiで知り合った、年上の方と一緒にご飯食べて番協いきます♪


私みたいながきと付き合ってくれるとかなんていい人!!!笑






明日は楽しみだけど今日はまーいろいろとありましたー

んー・・・ね!色々あるよ、色々

あきらめますし!もうあきらめますし~~~~~


しらないですし~~~~




わっちポジティブ人間なんで


とりあえず修行にでるでやんす


ふむふむ(。-∀-)





っていうか絶対彼氏のりーこちゃん
結構かってだよねぇ・・・


あたすもロボットほしいなー

あんな素敵なかれしいたらテンションあがるって!笑



ご飯作ってくれるし

きっと部屋も片付けてくれるはず・・・笑






いまからおせんみて、課題してねよう!



それではまた!


たぶん携帯日記を結構更新すると思われますので

暇でしたらみてやってくださいな。



リンクにはってるので。






追記はコメ返です








      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


どうもどうも(´∀`人)




もう関ジャニ∞のコンサートの当落がきけるわけなんですけどね



一応大阪2Days当選しました~(^д^~)



よし、これで無事2公演いけるいける!って思ったけどもー



20日がサークルの合宿とかぶってるっていうね・・・

あーせつない

大阪2回しかないっていったって

一応大阪ラストなわけだし笑

今までエイト魂はラストは当選したことないので
非常にいきたいのです。


16時からやし、コンサートいってから合宿いったろっかな~とか

リアルに考えてます(★´∀`)ノ


でも結構真面目なサークルやし、怒られるかな・・・

んーどうしよ・・・


うわわわわああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



って感じでちょっち困ってます


まー座席きてから考えてもいいよね


かなり後ろのほうだったら諦めていく


座席よかったら悩む、ってことにしとこ



あ、そうそう

三重は残念ながら無理でした~


まー大阪いけるしいっか(*´Д`*)





今日は夕方暇だったのでね


クレープ作ったんですけどね


なかなかいけましたよ(。-∀-)



でも食べてから2時間くらいした今


なんだかお腹の調子が変です



もしかして生だった?

いやいや、そんなわけあるまい


かりに生だったとしてもそんなんにやられるようなやわな体じゃないと

思います、私の体は。




まーなんとかなるか


うんこいっぱいだせばいい話だしね



あ、ごめん

また下品なこといってしまった~(^д^~)


おっぱいいっぱい~~~~




追記はコメ返っす


      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


わーーー(゚Д゚≡゚Д゚)




っていう感じだね!



昨日ぼーっとしながらパソコンいじってて
そしたらメールきてて

なんだろうって思って
開いたら




関ジャニ∞のジャニ勉、番組協力当選!!!



ですよ。

うわーびっくり


mixiにはすぐにかいたけど

こっちかきわすれてた~笑




何時に集合とかそういうのとかは言ったあかんみたいやから
いわんけど


ひとつ授業を休まないといけなくなったこと、だけは伝えておきます。



私も●部にしてほしかった、っていうね。笑


いや、なんでもいい!!!!



ただでエイトみせてもらえるだけで感謝感謝、シェイシェイだよ。笑



もしかしてのもしかしてかなりいい席かもしれないから

ちょっと今からダイエットします。笑


でもいい席とかいって後ろのほうだったら笑えるから
期待はせんとこ!!!!



ゲストだれなんやろな~



一人参加でさびしいので、もし当選したかたいましたら
コメントなりメールなりください。

ぜひぜひ絡んでください~(^д^~)



一人で場所までいけるか不安すぎるよー





今日はバイトの面接うけてきたけど

たぶん落ちた\(^o^)/


だって、店長さんこわかったんだも~ん



あなたのアピールポイント教えて、とか急にいわれて


基本的に明るいです、ひととしゃべるのは得意だと思います。
あ!あと・・・へこたれません!!!



っていったら店長さん


「へこたれない・・・か」


と一言ぼそっとつぶやいて終わりました。



明日か明後日には採用か不採用の電話くるからまじいやだー(。´Д⊂)


いいもんいいもん


わっち梅田か北新地でバイトするでやんすー



もしくは、塾講とか家庭教師するし。
それでいいし。

数学だけならたぶん教えれるし!!!!笑




ふー・・・疲れた~



今日は疲れたのではやめの終身といたします。


あ、就寝ね!間違えた。
      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

USJでバイトしてたけど


やめました(´∀`人)


やっかし遠いんでね


やめようかと・・・


これからは近所のバイトはいりまくる!!!!


近所の居酒屋、自給900円だし

ほんとは梅田とか北新地とかで働きたいけど

移動時間考えたらやっぱり近場かな~と。



とかいってるけどね

まだ、そこのバイト採用されたわけじゃないねん 笑



明日面接だーい


今から履歴書かかんといかんわ~(^д^~)



地元って基本自給800円とかやから

900円はありがたい!!!

梅田とかでもわっちがいきたいところは

900円とか950円とかやしね


んーとりあえず採用されるといいなー


まー採用されんかったら

梅田とか北新地で自給1000円以上のとこで
働くしいいもんね!!!!笑





そして関テレでは今日からラストフレンズの再放送!!!


錦戸亮素敵すぎる~~~~


わっち1話ちゃんとみてねーでやんすけぇ

あんなシーンだったとわ




るかがみちるにキスしてたとわ(゚Д゚≡゚Д゚)


まじびっくりだぁ~


亮ちゃんのキスシーン、素敵やったね~ (*ノωノ)


あ、ちなみに亮ちゃんのキスシーンはちゃんと放送したときにみてたよ!


殴ったあと、ごめん・・・・みちる・・・って強く抱きしめるシーンなんか

素敵すぎるったらありゃしない



実際自分殴られるのはいややけどな~



亮ちゃんほんま演技うまいと思うわ~


最終回もとても楽しみでやんす(★´∀`)ノ




そして今日は羞恥心。の2枚目のシングル放送ですし
それも楽しみでやんす(o´Å`)ノ




では今から1908年の新聞よんで

明日の基礎研に備えます




まじ1908年の新聞とかわけわからんからね!!!笑


100年前とかまじありえね~


っていうか大学の図書館そんなのあるとかすごいなー







      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


関ジャニ∞、今日はがんばってくださいねー(★´∀`)ノ



わっちはカラオケにいってくるでやんす~笑


がんばってHDDの容量あけようと努力したんだけども

8時間しかあかなかったぜ・・・orz



んーなんとかしてなんとかして録画しよう!!!!!



大阪は全部はうつらないという噂もちらほらきいたので
なんとかなるでしょう(´∀`人)←かなりポジティブ





っていうか、みんなむちゃぶり保存してる?


個人的にしょうもなかったので(たまに萌えポイントはあったものの)


全部けしてやろうかと思ってるんよねぇ・・・。


もちろんジャニ勉は完璧に保存してるよ?!





むちゃぶりを消すと完璧に13時間以上あくわけなんですね~笑



いいや、けしちゃおっと


沖縄いったときのやつは保存するけどそれ以外はけす!きめた!



ということで、グリーンレンジャーはバイクでなんかするらしいけど
がんばってほしいね!!!



っていうか、おせんの関係でうちくんもでる、とかきいたんやけどまじ?


もしほんまならエイトと内くんの絡みある??笑


それやったら楽しみ増すな~





あ、内くんといえば


この前いったかもしれんけど


派遣で知り合った女の人が小学校が内くんと同じやったらしく

同じクラスやったことがあって

同じ班やったときに


「給食の牛乳について」


語ったらしい。笑


最近は全然みてないな~とかいってたけど(*´Д`*)



あたしも内くんと牛乳について語りたいでやんす!笑






追記はコメ返
      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

どうもどうも


若干久し振りな感じ?(´∀`人)

最近ほんとmixiばっかだなー 笑


これみてくれててmixiやってるひとは
ぜひぜひマイミクなりましょ~




明日は、2次会くんっていう会社のバイトの研修です。


自給いいからやろうと思ったけど

土日しか仕事ないみたいやから


結局平日のバイト探さないといけない、っていうね


あーなんだかなー


USJもたまにしかはいれんから、あんまり仲いい人できにくいし
(その場限りでしゃべる人はいるものの)



コンスタも自給安いから最近はいる気しないし



とりあえず平日のバイトまじで探さないとー



最近出費ばかりでピンチです(。´Д⊂)



あああああーやばいやばいー


食べ放題とかバイキングとかなんだかいろいろ
いかなきゃいけなくて(義務じゃないけど)

お金がやばいやばい


そして飲み会とかあるけど

べつに私全然のまないし、あんまりいきたくないっていう


でも新しい人たちとはしゃべりたいから

いくけど


まじで酒のまないんだよー(。-∀-)


っていうかのめないんだよー


まじで金の無駄だよー


飲み放題のとこって、酒以外に

ジュースもいっぱいのめるよね?


しかたないからジュースいっぱいのもっと



ジュースの飲み放題ならサイゼが一番安いんやけどもね


まーしゃーないしゃーない

これも人づきあい。





カテゴリを関ジャニ∞にしてみたものの

何もエイトについて語ってないっていうね





最近、エイトはエコをがんばってるんですかね?

一昨日のズームインと加藤の番組はみたぞ



でもメタボ3人だったー


安田みれなかったー笑


はたして安田は何にでていたのか


まーなんでもいいや


8日はバイトいれてないので

エイトをちゃんとみようかとも思ったけど

たぶん友達と遊ぶ。笑


HDDの容量がほぼないのでジャニ勉とか編集して
HDDをあけないと・・・





マイボスの次は、PS元気です俊平 みてます


いやー懐かしい


まさか横山がでてたとわ(゚Д゚≡゚Д゚)


光一と瀬戸浅香がでてたことしかあたまになかった!!!!


よ、横山・・・

なんだか笑えるね~


とりあえず懐かしい横山みます







追記はコメ返
      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能


おはよ~う~(^д^~)



8日エコの13時間のやつあるよね

あれさ、エイト全部でるのかな?

ちょっともうみるのめんどくさくなってるんだけども(。-∀-)


あかんわ~

最近急がしすぎてエイト放置してる。。。



ってか!!!

うちがはいった、サークルっていうか委員会の合宿みたいなんがあるんよね


それ


8月20~22日なんщ(゚ロ゚щ)


まじありえぽん~



京セラとかぶってるよ~っていうね。


オーマイゴット


ありえぽん(。´Д⊂)



せめて大阪は2daysいきたかったのに


ありえぽぽぽっぽぽぽぽんやああああああ


だれか慰めて。笑



大阪1日しかいけないんなら

せめて三重あたってほしいっていう感じですよね


まー無理だろうけども 笑


あーほんまへこむ~



といいつつ、結構元気です




今日はおとうさんの会社のパーティーでもないけど集まりみたいなんで

サバンナとかくるねん(★´∀`)ノ


楽しみ~生サバンナ楽しみ~


久し振りにバイトがない日曜日ないので

楽しみまーす(o´Å`)ノ







追記はコメ返

      続きを読む
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
